• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月06日

ついに!!

とうとう来ました
バトルカップまであとちょっと(^-^)
初出場なので少し緊張します。
でも勝負は勝負!!
とにかく1台でも前でゴール出来るよう頑張ります!!



今回は秘策を考えてますのでこれが吉と出るか凶と出るか…

皆様、当日よろしくお願いしますm(__)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/06 14:03:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2013年6月6日 18:31
完走できるように頑張ります(^^)
できれば上位入賞したいな~
コメントへの返答
2013年6月6日 19:51
完走はもちろんのことやっぱり出るからには勝ちたいですよね(^-^)
2013年6月6日 19:33
戦う人in戦杯 ですね!

時間作れたら応援行きまーす!

第3戦は出るつもりなので、その時はお手柔らかにm(_ _)m
コメントへの返答
2013年6月6日 19:58
ぜひ応援お願いしますm(__)m

3戦に出ることになれば
こちらこそお手柔らかにお願いしますww
2013年6月6日 21:30
どうもです。

前回は書き込みありがとうございました。

同クラスに参加いたします。

私は特に秘策はありませんが、宜しくお願いいたします。

BESTが同じくらいのようなので楽しみです♪
コメントへの返答
2013年6月6日 21:56
秘策もどうなるかのぶっつけ本番で不安要素は多いです。

タイムも同じくらいですよね(^-^)
僕も楽しみです\(^-^)/
2013年6月6日 21:41
楽しみにしてる。

がんばって!
コメントへの返答
2013年6月6日 21:59
見ていても楽しいようなレースになるよう頑張ります!!
2013年6月6日 23:58
秘策やないわ!

冒険じゃ!(笑)
コメントへの返答
2013年6月7日 7:21
普通はそう言いますか!?(笑)

良い方に転べばいいんですが…

プロフィール

「@けー太@別子山3スパレスターシビック欲しいと思ったら買いましょうよ(^-^)」
何シテル?   08/25 11:24
戦う人です。 阿讃を頑張って走ってます。 目標はFD2最速を目指します(笑)。 お手柔らかにお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

えー…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 16:33:58

愛車一覧

スズキ アルトバン スズキ アルトバン
燃費26K達成!! 燃費がいいと通勤に役立つ~(笑) 大事に乗らねば
ホンダ CBR250R CBR250R (ホンダ CBR250R)
新しいおもちゃ♪ 燃費も良くて楽しいです!!
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
速くて カッコいい車づくり頑張ります
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
燃費24Kでよかった!! しかし内装が… のため買い替えました♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation