• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年04月05日

ムル。

ムル。 今日も大先輩の所に遊びに行きました。

すると・・・ムルシエラゴが・・・・げっそり


初めてみましたぴかぴか(新しい)

凄すぎあせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | 日常。 | クルマ
Posted at 2009/04/05 22:14:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

今日一日。(オフ会に行けないのでソ ...
subaru1103さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

練馬の今
楽しく改造さん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2009年4月5日 22:15
シビッス!!

で、後ろは隊長っすか?
コメントへの返答
2009年4月5日 22:18
お疲れ様です。
かっこいいっすよ~。

後ろは隊長とニシモ会長です(笑
2009年4月5日 22:18
こないだムルシ10台見てびっくりしました!

世の中あるところにはありますね~

GTRが小さく見えますね
コメントへの返答
2009年4月5日 23:14
お疲れ様です。

10台ですか~中部熱いですね~。

GTRがつらく感じます。(笑
2009年4月5日 22:27
F430に、ムルシエラゴ!!


やっぱ、スゲー(長音記号1)すねー!!

見とれて、言葉が出なかったっす!
コメントへの返答
2009年4月5日 23:15
チョリース

凄いね~行ってよかったっしょ!!

ステージアで爆走しようと・・・(謎

2009年4月5日 22:30
試乗しました?見るだけでも羨ましいです冷や汗ポルシェでもフェラーリでもなく世界最強でしょ?
コメントへの返答
2009年4月5日 23:17
こんばんは。

試乗までは恐れ多くて出来ませんでしたよ~。

ムルシエラゴ凄かったです。

2009年4月5日 22:42


なんかムルシエラゴが欲しくなちゃった!(爆
コメントへの返答
2009年4月5日 23:17
買ってください(爆


2009年4月5日 22:46
別世界の車っす(^^;
コメントへの返答
2009年4月5日 23:19
別世界ですね~。

でもオーナー様は気さくな方で話しやすかったですよ~。

2009年4月5日 23:05
ここらへんの車は別格ですね~
速さで勝ってもオーラでまけます。
コメントへの返答
2009年4月5日 23:20
こんばんは。
お疲れ様です。

オーラははんぱないですよね~。


2009年4月6日 7:50
うちのムルシエラゴはオレンジです。

トミカ製ですけど....

本物はカッコいいですよね。

以前、オートポリスで走ってるのを見ました。

コメントへの返答
2009年4月6日 11:21
こんにちは。
お疲れ様です。

初めて実物見ましたがすごかったです。(笑)

オートポリスを走るムルシエラゴも見てみたいです。
2009年4月6日 8:38
やばいですねげっそり

2台で軽く家が買えそうですねげっそり
コメントへの返答
2009年4月6日 11:23
やばいですよ~。

昨日、セレブにいたんじゃないですか?
見掛けました。(笑)

一台で家買えますよ~。
2009年4月6日 9:46
いつかはその手のクルマに乗れるようになりたいですね・・・(^-^;

ムリでしょうけど(笑)
コメントへの返答
2009年4月6日 11:25
いつかは乗りたいですね~。
なかなか現実は厳しいです。涙
2009年4月6日 10:24
次元が違う写真ですね(汗)

うちの車が、軽自動車に見えます。。。
コメントへの返答
2009年4月6日 22:21
凄い写真ですよね~

いやいやS2000速いですよ~。
2009年4月6日 10:26
見たかったです。

オーナーさんも一見恐そうですが、

とってもイイ人ですよね
コメントへの返答
2009年4月6日 22:26
お疲れ様です。

オーナーさん気さくな方で良い人でした。

欲しいです。(笑)
2009年4月6日 11:09
ムルシエラゴの存在感は誰も認められてるんですね。GT-Rはただの箱って思えますね考えてる顔ムルシエラゴが世界ナンバーワンのスーパーカーかね?
コメントへの返答
2009年4月6日 22:29
存在感は凄いですね~。わーい(嬉しい顔)

世界ナンバーワンかというと、考えてしまいます。
2009年4月6日 22:12
ムルシ、いいですねぇ!

以前高速でお会いしたことありましたが、

存在感が別格でした・・・(オーラが・・・凄い!)

でも私は、Rでいいッス!!

Rが1番!!

自分にいい聞かせ・・・(汗
コメントへの返答
2009年4月6日 22:34
かっこよすぎますね~。

いつかは乗ってみたいクルマですが、どうみても無理です。(笑)

自分もRが好きです。

プロフィール

「ご挨拶。 http://cvw.jp/uTDS2
何シテル?   12/31 18:17
はじめまして。ひえのぶといいます。 宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

肉巻きおにぎり 藏や 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/18 22:23:29
 
RED★RAの部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/17 18:02:03
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
平成20年3月31日に納車。 ブラックエディションです。 念願のGTーR楽しく乗って行こ ...
日産 180SX 日産 180SX
FR最高!!GTーRSタービン仕様!!
日産 レパード 日産 レパード
平成2年式アルティマターボです。 19歳で購入。 かっこよくて当時かなりはまってました ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最高に良いクルマでした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation