• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2007年09月17日

Q:あなたは戦国武将で言うと誰に似てるのか?

やってみました~。

あなたは戦国武将で言うと誰に似てるのか?



あなたの能力診断結果。高得点なものが中心的能力です。
もう一度診断する時は、一度この結果を消してから、チェックフォームを再読み込みして下さい。

●武力:50点 [普通]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
●知力:85点 [すばらしい]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●魅力:70点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●政治力:80点 [よくできました]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。
●才能:50点 [普通]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。


あなたは竹中半兵衛に似ています。見た目が軟弱なので斎藤家中で馬鹿にされていた半兵衛は、弱冠二十歳にして、一夜で難攻不落の稲葉山城を乗っ取ってみせた。政治的思惑があるのかと思えば、信長が連絡をとっても「他国のためにやったんじやない」とあっさり龍興に城を返してしまった。軍略を学間として好み、出世などには興味がない彼は、今なら差し詰め「ゲームの鉄人」。浮世ばなれしたマニヤックさは「兵法」を著した孫子を思わせる。黒田官兵衛と双璧を成す秀吉の名軍師。借しいかな結核のため三十六歳の若さで亡くなった。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/17 23:02:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

例えると… From [ ☆Kissy☆'s Weblog ] 2007年9月17日 23:27
この方がヤッてたので、パクって来ました。 あなたは戦国武将で言うと誰に似てるのか? 早速やってみました。 結果は… ●武力:75点
パクリ「戦国武将」 From [ 原点復帰&求ム刺激!! ] 2007年9月18日 18:10
この方の <span style="font-size:30
ブログ人気記事

美味い味 768
ライト パープルさん

🍴グルメモ-657 PIZZER ...
桃乃木權士さん

久しぶりの安曇野訪問
subaru1103さん

キャンプス保冷温フルジップランチバ ...
zakiyama @ roadstinさん

スターアイランド
amggtsさん

【R-2復活への道】ドナー買い取り ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2007年9月17日 23:19
ネタとして頂きます☆
コメントへの返答
2007年9月17日 23:34
自分もパクッてきたので、どうぞどうぞ。(笑
2007年9月17日 23:21
竹中半兵衛???

どうコメントしていいやら(笑
コメントへの返答
2007年9月17日 23:34
名軍師・・・そのままですな~(笑
2007年9月18日 17:58
こんにちは~

36で逝くらしいですね!?


自分も、パクリます!!
コメントへの返答
2007年9月18日 20:28
こんばんは~。

どうぞどうぞパクってください。

島津義弘いいですね~好きな武将です。

プロフィール

「ご挨拶。 http://cvw.jp/uTDS2
何シテル?   12/31 18:17
はじめまして。ひえのぶといいます。 宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

肉巻きおにぎり 藏や 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/18 22:23:29
 
RED★RAの部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/17 18:02:03
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
平成20年3月31日に納車。 ブラックエディションです。 念願のGTーR楽しく乗って行こ ...
日産 180SX 日産 180SX
FR最高!!GTーRSタービン仕様!!
日産 レパード 日産 レパード
平成2年式アルティマターボです。 19歳で購入。 かっこよくて当時かなりはまってました ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最高に良いクルマでした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation