• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テルZX!!

「エーモン工業さんのコーティングが当たったよの巻 http://cvw.jp/b/1563097/40486222/
何シテル?   09/27 15:16

ハイタッチ!drive

ウルトラ ハイタッチカービュー本社城(名城) 上級日本最長国道 国道4号空港 中級

マイプロフィール

現住所栃木県
趣味車・バイク
自己紹介初めまして、テルZX!!です。

 平成6年8月、GPZ900Rを新車で購入しました。
この時点でGPZ900Rは、発売から10年経っており、カワサキの最新型はZZ-R1100D型、四世代後が発売されていました。それからGPZ900R一筋の18年間でした。

 2011年、東京モーターショーで見たZX-14Rを格好いいなぁと思ったのを覚えています。けれど、乗る事は無いと忘れかけてた2012年6月、某赤男爵に止まっていたZX-14RSEにつられて店内へ。
 いつの間にやら見積書片手に帰宅したのであった。でも、この時点では買うつもりは全く無かった。いや、買える訳がなかった。何故なら、GPZ900Rを手離すつもりは全く無いのだから。
 居間で資料をみていたら、カミサンが「あら格好いい買えば」
(゚o゚;見積書も見ないでですか!!
 私「お値段これだけ何ですけど・・」
カミサン「良いんじゃない。私、今のバイクの四角いライト嫌いなの」
 私「今のバイク売りたくないんだけど。売っても二束三文だと思うし」
カミサン「良いんじゃない。売らなくて。てゆうか、売れなくて逆にお金とられるんじぁない?」
 私「いいの?!」
カミサンありがとう!!(家計は大丈夫なのか?)
結局、某赤男爵では買わなかったけど、あの時店の前を通らなければ私の手元に14Rは無かった筈、感謝してます。
 そんな感じで無謀にも大型二台体制記念で始めました。
よろしくお願いします。
    登録日 : 2012年07月10日

愛車紹介

三菱 パジェロ カワサキ ZX-14R
カワサキ GPZ900R カワサキ KDX125SR

最新 ブログ

【祝20周年:みんカラでの思い出】みんカラ20周年おめでとうございます (0)
乗ってよかったと思える最強の1台 (1)
雪割り街道 六十里越ツーリングの巻 (0)
前回のブレーキフルード交換で気付いたブレーキパッドの摩耗 (0)
KDX125SRのブレーキフルード交換の巻 (0)
KDX125SRの慣らし運転(2周目)の巻 (0)
KDX125SRのエンジン腰上を点検するよの巻 (0)
第30回GPZ900R/750Rオーナーズクラブ全国ミーティングに行って来たよの巻 (3)
ZX-14R 3回目の車検の巻 (0)
平成最後のツーリングの巻 (1)

最新 パーツレビュー

ALLEN SPORTS 322DN Spare Tire Bike Carrier [三菱 パジェロ] (0)
ASTRO PRODUCTS オイルレス サイレント エアコンプレッサー [その他 その他] (1)
MICHELIN エアーゲージ ユーロダイヌ 70~1,200(KPa) No.1991 STRAIGHT/15 [その他 その他] (0)
GIVI 車種別専用アタッチメント [カワサキ ZX-14R] (1)
suparee LEDヘッドライト [カワサキ GPZ900R] (0)

最新 整備手帳

ディスプレイオーディオ取付 [ダイハツ アトレー] (0)
フォグランプLED化 [三菱 パジェロ] (1)
水温計交換 [三菱 パジェロ] (1)
エンジンオイル交換8回目 [カワサキ ZX-14R] (0)
タイヤ交換 [カワサキ GPZ900R] (1)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

カワサキ / ZX-14R
© LY Corporation