• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月07日

小細工アップしそびれていました

小細工アップしそびれていました 今日10/7は私が小6から崇拝する、世界最高のヴォーカリスト氷室京介さんの55回目の誕生日です笑。

HAPPY BIRTHDAY!




まあ、そんなことはさておき。。。

結構前にやって、アップしそびれていた小細工を忘れていました。

こちらは水圧転写加工なのですが、やはり本カーボン加工を見てしまっているだけに、、
少々残念な感じです。。(泣)


黒×黒なので、もちろんまったくわかりません笑


一応前から見た時に、Vのラインへ柄が広がるよう加工されています


GSのマイナーは刻一刻と迫っておりますが、未だ値の付かないマイGS。。
何か時間切れになりそうな予感・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/07 23:54:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

母の誕生日だから(*^^*)
chishiruさん

5月のラーOFF🍜
zx11momoさん

今週の晩酌 〜 鳳凰美田(小林酒造 ...
pikamatsuさん

【協賛】箱根ヤリス&カローラオフ会!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

白馬の呪縛は解かれたのか
ライトバン59さん

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

この記事へのコメント

2015年10月8日 8:53
氷室京介懐かしい名前です(^^)
昔髪型とか真似してたなぁ〜
今は真似する髪の毛がないけどwww

ミラー残念な感じなんですか?
じゅうぶんかっこいいと思いますがっ!
コメントへの返答
2015年10月10日 11:25
遅くなり、申し訳ございません。コメント下さりとても恐縮です。。
び〜るさんですと、ドンピシャのBOOWY世代⁇かもしれませんね‼︎私は少々早かったので、背伸びして小6で聴いたB・BLUEの半端ない格好良さにやられて、それ以来虜になってしまいました笑。

カーボン転写自体は残念ではないのですが、、リアルカーボン加工と並べてしまうとやっぱり見劣りしてしまうし、ボディが黒なのでほとんどわからないことも相まって残念賞になってしまいました…笑

また今度お会いしたときに見てやってくださいm(_ _)m

プロフィール

「@Bee♪ このVOSSENはゆうちゃんさんですね🎵」
何シテル?   11/16 17:14
anton2678です。よろしくお願いします。 同じGS乗りの方、お近くにお住まいの方、是非お友達になってください。 お気軽にお誘いください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
レクサスGS350Iパケです。 2/25契約で7/20納車です。 約5ヶ月待ちました。。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation