• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月13日

もう…(>_<)

もう…(&gt;_&lt;) せっかくお休みを頂きましたが…

娘がおたふく風邪に(>_<)
結局、病院にかり出され…
あ~あ…涙

画像は太宰府天満宮のパワースポットです♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/13 10:41:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

カップヌードル 牛だしコチュジャン
RS_梅千代さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年6月13日 10:56
ん? 我が家もおたふくっぽくて病院いきました。昨日の夜もわめいて大変でした(T_T)
 幼稚園でも流行ってるみたいですねぇ~(>_<)
コメントへの返答
2010年6月13日 10:59
流行っているようですね~冷や汗

もう休みが休みになりません涙
2010年6月13日 10:58
大変ですねw

早くよくなるといいですねw
コメントへの返答
2010年6月13日 11:02
私も風邪気味で薬を飲んでます冷や汗
一家全滅の予感です涙
2010年6月13日 11:18
しまった、行き損ねました(^o^;)

どこにありましたか?
コメントへの返答
2010年6月13日 11:59
境内の向かって左側の一般のパーキングに抜ける道の右側です♪

私は普通に歩いてましたが、この樹の前で思わず立ち止まったほどでした(笑)
2010年6月13日 16:40
あらあら(^_^;)
お大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2010年6月13日 18:20
現在、爆睡してます冷や汗

でも熱があがってきたようです…

一週間は幼稚園を休ませるようだなぁ…冷や汗
2010年6月13日 17:56
結局、自分も悠太も熱っぽくなりました。

一家で風邪を回しあって…(涙

オス
コメントへの返答
2010年6月13日 18:24
我が家もたぶん皆で風邪を回すことになりそうです涙
でもおたふく風邪だから、大丈夫かな冷や汗

お互い無理は禁物ですね!
2010年6月13日 20:11
お疲れ様です。(;´Д`)

出張続き+メイちゃんおたふくですかぁ・・・大丈夫でしょうか?

自分・・・おたふくになった覚えがなく・・・。(滝汗
コメントへの返答
2010年6月13日 20:18
私は昨日病院にいって薬をもらいましたから、だいぶ良くなってきましたよ♪

なんか疲れで抵抗力が落ちていたようです冷や汗

喉からの出血も収まったのでたぶん大丈夫でしょう(笑)

娘のほうは一週間は自宅監禁です(爆)

なので気休めで携帯の待受画面をパワースポットの画像に変えてみました♪

プロフィール

2014年7月26日にホンダヴェゼルが納車されました。 オプションはナビくらいのドノーマル(笑) あちこち撮影にいくにはいいサイズです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

上弦の月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 06:40:44
今日届きました(^^)d 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 21:21:38
凜オフ行って来ました♪(帰路編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 09:59:44

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ヴェゼルから乗り換えました♪ いやはや楽チンな車ですね~
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
104000Kmで20iにバトンタッチ!
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
初のハイブリッドです♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BR9 2,5i Sスタイルに乗り換えました♪ 今度はノーマルで冷や汗
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation