• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月25日

( ̄ー ̄)ニヤリ

( ̄ー ̄)ニヤリ 先日届いたもう1つの物はこれ!。

RG.net kannsaiのプレートに引き続き、

空パパ さんに無理を言ってプレートをワンオフで作って頂きました。



関西バージョンです

ドレスアップアイテムです。

よくできてますよ。

アクリルプレートを彫りこんで作った作品です。

仕上げはとても綺麗です。

空パパ さんありがとうございます。

取り付けは思案中ですけど(汗)。

頑張って取り付けたいと思います。
ブログ一覧 | ステップワゴン | クルマ
Posted at 2008/10/25 18:15:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

【掲載記事情報】三栄ムック スタイ ...
VALENTIさん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年10月25日 19:58
彫りこみってスゴイっすね!

綺麗だ^^
コメントへの返答
2008年10月26日 18:23
こんばんは。
Gr.A さん。

実物はもっと綺麗ですよ。

早く付けたいのですが・・・・。
2008年10月25日 19:58
どもです^^

これいいっすね~。

取り付け場所は悩むかも?でしょうが、いい物を作っていただきましたね^^

ほしい…(笑)
コメントへの返答
2008年10月26日 18:26
こんばんは。
soutyou さん。

好く出来てますよ~。

オススメの一品です。

取り付けは只今思案中です。

関東のバージョン1号いきますか。

マジで!。
2008年10月25日 20:16
うわぁ~いいですねぇ~

コレってルーターで削ったんですかね?
私も挑戦したんですけど、うまく
いかなくて....(-_-;)

コメントへの返答
2008年10月26日 18:29
こんばんは。
僕のステップ さん。

自力で出来ませんのでお願いしましてよ。

たぶんルーターか専用の機械なんでしょうね。

作品はとても綺麗に出来てますよ。

私自身はこの作業は出来ないと思います。
2008年10月26日 7:19
取り付け位置決まりましたか~?

やっぱ無難なのは三角窓かな!

取り付け&整備手帳頑張ってね♪
コメントへの返答
2008年10月26日 18:37
こんばんは。
空パパ さん。

取り付け場所は三角窓で考えてるのですが、アクリルの下の部分処理を考え中です。

その場所が取り扱いが敏感所なので変更中です。

空パパ さんには大変申しあけありません。

無理を作って頂いたのに。

また直ぐにアップしますのでまたコメント宜しくお願いします。
2008年10月26日 14:26
こんにちわ^^。

綺麗でカッコイイですね~。

取り付け、頑張ってくださいね~。

夜が楽しみ♪
コメントへの返答
2008年10月26日 18:42
こんばんは。
ぴよちゃん さん。

はい、ありがとうございます。

お友達に作って頂きました。

取り付け頑張りますのでまた見てくださいね。

でも、今晩は無理です(汗)。

またお楽しみに。

プロフィール

「[整備] #フリードハイブリッド パーキングスイッチ 保護シール  100均 https://minkara.carview.co.jp/userid/156453/car/2285624/7661570/note.aspx
何シテル?   02/02 10:11
私は、ホンダの車がすきで現在のフリードになるまで4台所有してます。    (シティ・ドマニー・ステップワゴン・フリード)です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 17:46:27
エーモン フットランプ フリード(GB5/6/7/8)用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/13 11:59:28
やっと時間が出来たんで 車高調取り付け TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/01 09:49:26

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
2016年9月にステップワゴンとお別れして 10月30日納車されました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
無限フロントスポイラー&グリル 提供は、Endorphin さんからです。
イタリアその他 コルナゴ イタリアその他 コルナゴ
コルナゴ CX-ZERO 2016年モデル カーボンフレームを初めて購入しました。 ...
その他 GIANT その他 GIANT
運動不足解消に購入しました。 初心者向けロードバイクです。 初めて自転車購入しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation