二輪の趣味病をこじらせてしまい(笑) 狭いガレージで車とバイクの保管・メンテナンス・談笑・マッタリ呑みw をするに、大きな車はもてあましてしまうようになってしまいました。 3m以内の車で、快適性・高級感・ちょっとオテンバを求めたらここに行きつきました。 せっかくなので、2輪でも感じられる空気感 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年09月12日
本国仕様の車高(プレミアライン)+ハイシートでシート高860㎜。窮屈感がなく体に合ったバイクがこれほど快適とはを実感しています。 コロナの影響で2020年は製造がほとんどなく入手に大変困難を極めている車種ですが、偶然の出会いと縁、タイミングで初見から1週間で手元にやってきました。 2021年仕様。 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年12月20日
ハスクのエンデューロバイクはもともと2ストのTE250iが欲しくて3年ほど前に興味を持ちました。 軽くてパワーがあって。 しかし自分の想定使い方は自走林道。 コースやトランポ在りきならTEはありだけど、自走の自分にはやはりメンテサイクルと扱いやすさやすさから4ストへ。 そこに来て350㏄があるこ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年08月12日
よく走り、使いやすい。 それはそれはすばらしい車です。 ステージア WGNC34(25X FOUR) カラー:#DR2 (グリーンパール) 走りとファミリーカーの両立を目指して いいトコ取りな一台を追求しました。 「最高のニセモノ」をコンセプトに10年走りきりました。 バルクヘッド以外は ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月16日
戦う4ストKLX! ファイナルエディションです。 フルサイズオフロードトレイル車が次々と姿を消していく昨今。希少価値は高まるばかり。体の大きさからしてフルサイズでないと窮屈になってしまうし、かといって値段は高い。 葛藤の日々でした。 最初は候補になかったのですが、値段とスペックのバランスがとっても ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月09日
年齢を重ねてきたら実速度うんぬんより風を感じ加重移動して体感速度を楽しもうと 18年ぶりに2輪に復帰の目標になった車体。 っといっても、アクセルをちょいと手前にひねったら車で無理してがんばっていた「その先の向こう側」の世界にあっという間に行ってしまってビビリましたw 皆さんのレヴューどおり足つきも ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月25日
今まで稼いできたミニキャブのエンジンが逝ったのを期に購入を検討。 自分で仕入れ、登録までやってきました。w どうしてもK6じゃなきゃだめだったのと。 MTにこだわったらこうなりましたw
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月18日
10年ぶりに、トヨタ車に帰ってきました。 母が生前大事に乗っていた車。 純正装備のオーディオシステムと純正HID、純正フォグが付いています。 実は11年前に購入するときにコレがいいよって私がおススメしましたw 80スープラの顔ちっちゃくしたみたいで好きだったんですよねw なんと11年経ってい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月17日
緑色持っているのに、ひょんな事から乗ることになった希少なS。 RB25は本当に下からよく回るいいエンジンです。 後付5速&エンジン載せ替えステージアしか知らない自分には、純正5速&メーカー出荷の造りは随所に勉強させられるところ満載です。 せっかくクーペから走りも家庭にもやさしいステージアに乗り ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月22日
自分を本当に車の世界にどっぷりと浸けてくれた車。容姿や造りは今でも大好きな一台。 SZ-Rながらボルトオンターボ仕様にてホントに毎週首○高行きました。ゲンキでやってるかなぁー。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月10日
トレイル250ccでちょっとパワーが欲しくなってくる場面に出くわすようになった自分。 軽くて2スト、パワーのあるTE250i欲しい!から始まったハスク沼。 トランポではなく自走がメインで林道に行き街乗り時には高速も使う。 TE250はやっぱり長く乗るには耐久面からもトランポ在ったほうがいいし、4 ...
2022年08月12日