• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月07日

BROCCO で ジョカイexclamation×2

BROCCO で ジョカイ 6月3日(木)

先日ブログで紹介した北24条の“BROCCO”へ行ってきましたグッド(上向き矢印)

結構、珍しいメンバーでの女子会ですわーい(嬉しい顔)

あ、nao@に『女子会』と言うと、女“子”じゃないしょ!!

と、しつこく×2言われるので、女会(ジョカイ)と呼ぶことにします猫2

まぁ、実は全員が30歳だったりするので、確かに“子”をつけるのはおかしいかもです。

がしかし、

少なくとも私の頭の中は、遊ぶことでいっぱいのお子様モードですので、女子会と呼ばせて欲しいものです(笑)


で、先日から気になっていた黒板メニューをいっぱい注文しましたよぉ黒ハート



まずはコチラexclamation×2
前菜に迷ったら、“本日のいろいろ盛り合わせ”



これは、ゴージャスバージョンです☆
茄子のマリネ・ローストビーフ・フエカローセ(白カビのサラミ)・サーモンフライ・カプレーゼ・キッシュ・・・・etc

白カビのサラミ、初めて食べましたが美味ですぴかぴか(新しい)



PIZZAメニューにも迷ってしまって(笑)、“おまかせPIZZA”グッド(上向き矢印)



全粒粉を使ったピザ生地は、なんと手作りexclamation×2



パスタは“海老とキャベツのクリームソース”



メニューの中の“キャベツと鮭のクリームソース”と“海老とアスパラのトマトソース”を見て、“海老とキャベツのクリームソース”ってできますか?と聞いたら、店長さんが作ってくれました揺れるハート



鶏もつの田舎風パテ



パテおいしーーうまい!ハートたち(複数ハート)
そして、このバケットもお店で手作りなんですって☆



トリッパと豆の煮込み



トリッパって初めて食べたかも?
牛さんの胃です。
豆の煮込みって美味しいよね~わーい(嬉しい顔)



食後のコーヒー喫茶店



ミルクの容器が牛さんですぴかぴか(新しい)
でも、ミルクが口からでる仕組みexclamation
“口からミルク”画像も撮影したのですが、あまりにもリバースちっくだったので自粛させていただきます(笑)


ホント、美味しかった~ムード

そして、アラサートーク面白かった~ひらめき

それから、店長さんがカッコよかった~ぴかぴか(新しい)


あ、お酒の写真撮り忘れたーーーーげっそり
私はビールビールと赤ワインワイングラス飲みました☆

ブログ一覧 | 食べる | 日記
Posted at 2010/06/07 01:19:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩雲‼️
ワタヒロさん

兵器展示と反戦平和
THE TALLさん

おはようございます。
138タワー観光さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2010年6月7日 9:00
まだまだ女“子”でいけますよ。

豪勢なメニューですね。

札幌に帰省した際には、そこ行きたいな。
コメントへの返答
2010年6月9日 2:12
心だけは女子でいますぴかぴか(新しい)

おいしいですよ☆

札幌に帰省の際は、是非是非わーい(嬉しい顔)
2010年6月7日 9:11
美味そうですね♪
パテ 食いテ~

うちの奥様の取り巻きが集まると・・・


おばさん会 <(_ _)>
コメントへの返答
2010年6月9日 2:13
美味しいですうまい!ハートたち(複数ハート)

高校生くらいから見ると、私も立派なおばさん会かもげっそり
2010年6月7日 23:17
気持が若けりゃOK!

写真見てたら腹減ってきたな・・・。
コメントへの返答
2010年6月9日 2:17
ですよね☆

いつまでも、気持ちだけは若くいたいですひらめき
2010年6月8日 2:28
参加したい………。
めっさ参加したい………。
したいんですぅ~(笑)。

お会計はPさん宛で(爆)。
コメントへの返答
2010年6月9日 2:15
是非いらしてくださいわーい(嬉しい顔)

でも、女子会なので
ちゃんと、女装してきてくださいねw

プロフィール

「アイスを食べに…」
何シテル?   04/11 09:22
TYPE-S乗りのali☆です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

@Lounge419seven 
カテゴリ:☆Fam☆
2006/04/03 01:19:50
 

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
これからカッコよくしていくぞ☆
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ヴェゼルちゃん
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
1999.10~2004.4まで乗っていました。 免許を取って初めての自分のクルマです。 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
沖縄旅行で3泊4日を一緒に過ごした相棒です☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation