• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月11日

エルバッチャ☆

エルバッチャ☆ 金曜日

おとーとのYJとデートでした猫

あまり2人で飲みにいくこともなかったので新鮮です☆

が、料理の写真ばっかりで、人物写真を一切撮るの忘れたので

↑コレは去年のキャンプの写真
   シルエットですがおとーとです(笑)



YJ行きつけのお店がこの6月に閉店してしまうということで
『なくなる前に行ってみたい!!』と
連れて行ってもらいました。

狸小路7丁目にある“エルバッチャ”ですぴかぴか(新しい)

まずはビールで乾杯ビールぴかぴか(新しい)したのですが、写真撮るの忘れました(笑)


おまかせ前菜の盛り合わせ



本日の盛り合わせ内容
 ・ ごぼうのアラビアータ(写真中央)
 ・ 桜姫とりのやわらかパテ(左下)
 ・ 帆立のタルタル(中央下)
 ・ ブロッコリーのガーリックマリネ(右下)
 ・ 砂肝のコンフィ(ココット左)
 ・ 自家製ピクルス(ココット中央)
 ・ 中札内鳥ムネ肉としめじのバルサミコマリネ(ココット右)

砂肝がこんなに美味しいものだとは・・・。
人生で初めて気がつきましたうれしい顔
桜姫とりのパテも美味しかった黒ハート



前菜でビールを飲み干してしまい・・・冷や汗
赤ワインをボトルでムード



ヴィーニャ・サンタマリーナ・エクウス
スペインのワインです☆



お次はフロマージュ・ド・テッド



豚舌・豚耳・豚足・トリッパのテリーヌのソテーです☆
先週、BROCCOでトリッパの魅力にやられて・・(笑)
トリッパの入った一品を注文しました。
コラーゲンたっぷりで、超やわらか目がハート



自家製ベーコンとキノコペースト、ゴルゴンゾーラのペンネ



ゴルゴンゾーラ好きにはたまりませんうれしい顔ハートたち(複数ハート)
このソースが美味しすぎて・・・



ゴルゴンゾーラのソースを残すのがもったいなくて、
フォカッチャをオーダーグッド(上向き矢印)



ソースを最後まで堪能揺れるハート



最後はワインのおつまみを・・



自家製ラムハムひらめき

ラムハムも初体験かもうまい!揺れるハート



本当にどれも美味しくてうれしい顔
6月で閉店してしまうのが惜しいです。

秋に違う場所で復活するかも?ということなので
楽しみにしたいと思います。

この日も、お店は予約でいっぱいでしたぴかぴか(新しい)


近くにいるお客さんがほとんど、常連さん同士の知り合いのようで
YJは来る人、来る人に声をかけられていたのですが、
私を紹介すると、『え??本当に実姉???』と疑いをかけられておりましたw
(顔が似ているので、すぐに納得されましたが)

どうやら、YJをかわいがってくれているお姉さま達が沢山いるようです(笑)

みなさん、おとーとをかわいがってくれて、ありがとうございますクローバー
ブログ一覧 | 食べる | 日記
Posted at 2010/06/13 01:57:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
wakasagi29_さん

近々施工し直す予定なのでぜひ🙇
流星@さん

頂きます😊(ミラー番2,112k ...
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「アイスを食べに…」
何シテル?   04/11 09:22
TYPE-S乗りのali☆です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

@Lounge419seven 
カテゴリ:☆Fam☆
2006/04/03 01:19:50
 

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
これからカッコよくしていくぞ☆
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ヴェゼルちゃん
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
1999.10~2004.4まで乗っていました。 免許を取って初めての自分のクルマです。 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
沖縄旅行で3泊4日を一緒に過ごした相棒です☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation