• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月07日

なーーーーーーん☆

なーーーーーーん☆ ナン。デカすぎるでしょ!!(笑)

モハンディッシュのチキンカレーです黒ハート

インドカレーうま~いうまい!ムード

7月7日七夕。(と言いたいところですが、北海道の七夕は8月7日です猫

この日から始まった、?連休の記念すべき1日目は、cyunとMIRINとランチでしたわーい(嬉しい顔)

もともと休みの日の予定だったので、2人との予定が入っていたのですが

『会社なくなった。』発言に、2人ともさすがに心配してくれました冷や汗

そして、いろいろアドバイスももらいました~ほっとした顔

大きい大きいナンをやっと食べ終えて、コーヒー喫茶店飲みたいね~ってことで、Espresso BAR LEGARE に行ってきましたぴかぴか(新しい)



ラテにアートしてくれるの~☆



ちょっと憧れてたのよね、ラテアート揺れるハート


ブログ一覧 | 食べる | 日記
Posted at 2010/07/08 22:51:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートバックス行って来た
hirom1980さん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

梅雨の時期だからこそ高濃度ガラスコ ...
Cocacchiさん

抜群の撥水力!2時間で速攻硬化!3 ...
のにわさん

ポスターで思う。
闇狩さん

WRXSTI RA-Rをディーラー ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2010年7月9日 0:06
ラテアート一般の人でもできるんですかね~?
何か、味わうのがもったいないですね~(^-^)
コメントへの返答
2010年7月11日 17:05
一般の人でも、できるみたいですよ☆

講習会とかで習えばですけどわーい(嬉しい顔)
2010年7月9日 8:59
ナンが巨大ですね(笑)
自分 カレーは激辛好きなんですけど
辛さは如何でしたか?

お仕事の件、お気持ちお察しいたします。

元気だしてくださいね。
コメントへの返答
2010年7月11日 17:06
大きいでしょう?
辛さはたしか4にしましたが、まだ辛くてもいけた感じです♪

ありがとうございます。
元気にいきまぁーーすわーい(嬉しい顔)
2010年7月9日 21:25
これは手強そうなサイズのナン。

ラテアート、上の写真のはTVで見た事あるけど犬?プーサン?は凄いな!!
書いてるとこ見れんの?
コメントへの返答
2010年7月11日 17:08
ナンだけでお腹がいっぱいになりそうでした冷や汗

下のアートはプーさんですよ☆
他にも何種類かあるみたいですわーい(嬉しい顔)

書いているところはみれませんでした~。
2010年7月10日 2:38
数日前の日記見てびっくり!
自分も明日は我が身かもしれません。。

てか最後の写真、すごくね??
コメントへの返答
2010年7月11日 17:09
どうもどうも。
そんな訳で、就活中です(笑)

ラテアートかわいいでしょ?わーい(嬉しい顔)

プロフィール

「アイスを食べに…」
何シテル?   04/11 09:22
TYPE-S乗りのali☆です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

@Lounge419seven 
カテゴリ:☆Fam☆
2006/04/03 01:19:50
 

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
これからカッコよくしていくぞ☆
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ヴェゼルちゃん
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
1999.10~2004.4まで乗っていました。 免許を取って初めての自分のクルマです。 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
沖縄旅行で3泊4日を一緒に過ごした相棒です☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation