• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月22日

辛いもの好きの方へ

辛いもの好きの方へ 最近、食べるラー油などの辛い系のメニューが増えてきましたが、食べてみると意外と辛くないですよね?
ケンタッキーのハバネロボンレスも、全然辛くなかったし。

と、辛いものが辛くなくなっている今日この頃、本当に辛いものを見つけましたサーチ(調べる)

←このカレー☆

先日、nao@とsacoと行ったレストラン“ ユっぴー”の激辛カレーですぴかぴか(新しい)
今年になってから東区の伏古から東苗穂に移転したので、移転後のお店に行ってみたいなぁと思って行ってきましたわーい(嬉しい顔)

この激辛カレーはとっても“青南蛮”が効いている感じです指でOK
一口で伝わる辛さは、やみつきになりますよぉ黒ハート
もちろん、汗を流しながら完食しました手(チョキ)
辛いもの好きの方、是非一度お試しくださいうれしい顔

ちなみに、ここはデミグラスソースハンバーグがとっても美味しいと有名ですので、辛いものが苦手な方はハンバーグをどうぞ☆
ブログ一覧 | 食べる | 日記
Posted at 2010/07/22 10:11:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2010年7月22日 16:54
これは試しに行かなければ(^o^)

コメントへの返答
2010年7月22日 23:58
是非、行って食べてみてください☆
2010年7月22日 22:11
辛いの強いんですねー
自分は普通かな?
辛味も慣れで強くなるらしいですけど、刺激物は控えているんで。

他のも美味しそうだが、前にG氏の車内で話したように「デミソースよう分からん」という大雑把な味覚なもんでねー
コメントへの返答
2010年7月23日 0:00
辛いの好きなんですよ~☆
特に、唐辛子系がわーい(嬉しい顔)

デミソースの話、してましたよね(笑)

プロフィール

「アイスを食べに…」
何シテル?   04/11 09:22
TYPE-S乗りのali☆です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

@Lounge419seven 
カテゴリ:☆Fam☆
2006/04/03 01:19:50
 

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
これからカッコよくしていくぞ☆
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ヴェゼルちゃん
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
1999.10~2004.4まで乗っていました。 免許を取って初めての自分のクルマです。 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
沖縄旅行で3泊4日を一緒に過ごした相棒です☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation