• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月23日

友人もロードスター生活始まる。

友人もロードスター生活始まる。 本日、友人のロードスターが納車になりました❗️
ウチのロードスターでロードスターを取りに(笑
かなり喜んでおられましたネ。

んで、ウチに来て、早速色々と。
コレで変態がもぅ一人(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/10/23 16:09:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マツダCX-8リコール 低圧燃料ポ ...
7013WORKSさん

オープンその2。
いくちゃん@広島さん

久々のツーリング
MaSSAさん

台湾のロードスター
私スキ2さん

朝練4&新舞子サンデー2024-3月
Shizukuさん

この記事へのコメント

2022年10月23日 19:03
こんばんは♪もう堂々と変態宣言ですねぇ😉👍️
かつてNAロドに乗った、極普通の人、🤭、的には、ロドは、モアパワー位が調度いいかなって。
かつての、ひらりひらり(ロド乗りの快感でした)感、軽くて適度なバランス感?から生まれる?的な

…大丈夫です、トラックよりは速いンです…

😙✌️
コメントへの返答
2022年10月23日 19:56
お疲れ様デス❗️
NDもパワー欲しい時ありますネ〜
でもホント、バランスです❗️
トレーラーヘッドだけはバランス悪すぎますし(笑
2022年10月23日 20:48
あのバランス感覚こそが?

人馬一体

の、一部かなーって。

ひらりも、良く言えばなのですが(笑
まー、気分はドリカムですねぇ⁉️
(NHKのひらり挿入歌がドリカム、笑

やっちゃ場時代、海コンヘッドが帰庫すると、

ハーイ、体操の時間でーす、先ずは前転からー、と、レゾナ420PSの人等に言ってた変態がCoCoにおります…

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2022年10月24日 5:54
レゾナ乗ってました❗️
ドリンクホルダーから缶コーヒーが飛ぶほど乗り心地悪かったデス(笑
人馬一体とは程遠い💦
今のトラックはホント良くなりました。
2022年10月28日 2:16
今頃返カキコ…
スミマセン!
f(^^;

レゾナの想い出。
エアコンの操作パネルが縦方向?…確か

軽スポーツカーか?笑

これぞ武骨、な、デザイン不在?キャブ🤭

ウインドウレギュレータハンドル(くるくるメカ😁)周辺に謎のメッキ処理→他にコストを使って欲しい、笑

あ、良い所…

これぞ男の仕事車!🤔感?

えーと、えーとー…
何か有りましたっけ⁉️

コメントへの返答
2022年10月28日 6:26
おはようございます❗️
良い所⁉️
当時でもチャンガラだったんで目立ちました(笑
雪道でドアの隙間から雪が舞いこんでくる車でした。
でも、今見たら渋すぎですよネ❗️
2022年10月28日 8:12
えーっとぉー

渋柿の方がまだ丸みが有る⁉️
( ノД`)…
多分、さわしたらもー少しスタイリッシュになる、鴨新米
(^○^)

柿の季節まっ盛りカラでしたー🤔
コメントへの返答
2022年10月28日 20:13
思い出すと懐かしいです❗️
810とか、ドルフィンとか•••
やっぱグレートが良かったかも⁉️
2022年10月28日 8:13
てかてか、そちらでも使うのですね、

チャンガラ

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2022年10月28日 20:16
通用したってことは日本全国共通ってことですかね(笑
ちなみに新車は今回のプロフィアが初です💦
2022年10月28日 21:39
こんばんは♪
今まで、関西の我が師匠とモシモシホットラインしとりまして
f(^^;

V10SSとか⁉️(810)😁

ザ・グレはかなり乗り、〇美の方とも意志疎通、(好きですねぇ)と、あきれられ🤭

ドルフィン🐬は一番好き❣️デコンプが残る、ザ☆トラック♪
でも、ドアが割れるンですよ(泣

…少ーし、アタスがトラック運転手に思えて来ましたか?🤭

その次にシャルマンが好き❣️(ダイハツ)

や、やっちまった‼️
(^○^)
コメントへの返答
2022年10月29日 14:49
いや〜懐かしいデス❗️
ドルフィンはデコンプありましたし、異常に長いシフトレバーでした(笑
なのでグレートに乗った時の感動が今でも覚えてます。
今のトラックって乗用車みたいですもんネ〜
2022年10月29日 18:09
デコンプって、最近の、見た目カッチョエートラック運転手に通じるのでせうか?

デコンプ→新型(一応🤭)プロヒアのパーキングブレーキの解除の親戚みたいなもんよ♪と、若い衆には言っとります😁

…当時、エンジンが止まらん!と、なーんとJAFを呼んだバカモンもおりました
( ノД`)…

ま、そーいう、おばかっちょな所が有る人間性、ってのが、アタスがトラックに乗り続ける一つかもですねー😉

現場もそうですけど、カッコばっかしつけて中身が無い、とは真逆の世界ですし⁉️

🤗
コメントへの返答
2022年10月31日 12:09
多分、分からないかと💦
でも自分も、「トラックはこんなもん」で乗ってて、当時は当たり前の機能とかありました❗️
良かったのか悪かったのか⁉️
でもそぅ言うのを経験出来てたってのは嬉しいデス(笑
2022年10月31日 12:22
こっ恥ずかしい事を晒しましょう😁

デコンプを引く。って、あー、憧れてたでっかいトラック運転手になったんだー、的な、自己満に浸ってたのです(大恥

でっかいトラック運転手の真実は、ザ☆生々しい人間味、だったのですが(爆笑

昨日とか、出るに出られん大型冷凍車が…で、アタス、止まってパッシング😉

さも嬉しそうに、ラッパとパッシングを頂き。
そんな時に、んふ🥰になる、ヘムタイのアタスデス😙

ちんどん屋であれ、ノーマルヒル(笑)であれ、アタスは変わらんです♪


コメントへの返答
2022年10月31日 12:27
僕もそうです(笑
運ちゃんの端くれですから、そぅ言うの日常茶飯事ですネ❗️
あつかましいおばちゃんとかは無理ですが(笑
2022年10月31日 12:43
鼓膜が破れるかと!(笑

厚かましいオッサンのアタス😁

ウザいと、

ドケ❗️満開に(大恥

デモ、普段は意外と建機?🤭謙虚ですヨ♪

速く走れる、は、心の余裕、って🤗

まー、昔は、クソなトラックをぶっ飛ばした事もありましたけどね🎵

アタマクレてケツでぶっ飛ばす🤣

あ、あ、夢で見ただけ、ですからねー
(*^。^*)
コメントへの返答
2022年11月1日 9:21
今はすぐに怒られますし、検挙にいえ
謙虚に精進して頑張ってます(笑
2022年11月1日 9:43
まー、怒られる位なら、別に何とも?🤭の、アタス
↑怒られ過ぎて慣れ…てまセン!😙

ま、去年、ぶちキレた時には現行ギガをぶっ飛ばしましたけど…夢で…😑

ケツを振るのは、クレヨンしんちゃんの次に得意ですし♪

😁✌️

あ、夢で😙
チロリロリーン、って
(昔の、毎度お騒がせします←TVカラ😉)

アレは、アッ💦か🤣
コメントへの返答
2022年11月1日 19:45
ギガをぶっとばして•••
流石です(笑
ロードスターでケツ振る練習しようか考えます💦
2022年11月1日 22:08
まー、マナーもモラルも皆無でわがまま全壊なギガでしたから😑
魚満載でクラわしましたよ、夢で😙

あー、ケツ振りなら、クレしんをご覧になり、勉強して下さいませ🎵

アタス、NAロドでは、初搭載トルセンデフの味見をしたら…

見事に回ってしまい、周りから、

🤣だせぇでやんの🤣

だったのでR
f(^^;
コメントへの返答
2022年11月2日 13:25
人のフリ見て、自分はおかしな運転しないようにしてます。(つもり⁉️)
ケツ振りは自分も無理でした(笑
なので、いかに振らないようにゆっくり走ってますネ!
2022年11月2日 16:18
えーっとですねぇ、
経験上、トラック運転手は嘘つきが多くて、ホントに多くてェ~

🤭

ロドでケツを振らんように乗る、ってのは、

バイクで
ハングオンを拒否る⁉️

リーンバーンぢゃないよ、な、リーンウィズをも拒否る⁉️


なん茶って🤭

ま、味見をされた、最新テクノロジーなロドでは、敢えてケツを流す必要が意味不でしょう制御?も加わりましたしねぇ…

Gベクタリング制御とかも、アタスは???満開ですけどね。

と言うアタスは、ダンパーで有名な、旧SHOWAさんから、ステアリングラック関係を、MAZDA様(笑)や、ロジコムさん♪に納めていたヤカラでも有るンですの
(^^)d

なので、旧SHOWAさんの人達と同じ考えでして。

電制ちょいちょいのチョイ

ってのは、違和感しか無いんですよねー
(^_^;)))

酒の席でも(最近無いなぁ、笑)、カーガイって何よ?、って、よーく語り合いましたねー😄

デモ?
マツダミュージアムの際の、べっぴんしゃん…あー…べっぴんサン、アタスが目の前に居るのに、

センティアの方、センティアのかたァ~!

骨の髄迄、マツダを愛しているのでしょう、的な、キレイなおねいさん。
アレは教育では無いと思いましたねー

マツダ愛

かと🤗

目と眼で通じ合う~⁉️
工藤静香さんかァ~?
的な🥰

しかし、気が小さくて謙虚ですぐに赤面するアタスは😉、返事が出来ず(マジ話です)

マツダ愛あふるるマツダ本社の方々、アタスのセンティアを、広島のアンフィニ店に是非とも入庫をお願いします!!と、ギンギラギンになって頂けたのですが…

何つっても、え?まだアンフィニ店が有るのかえ⁉️の方がビックリしたのです🥰
コメントへの返答
2022年11月4日 6:51
ホント最近の車は色々付きすぎて、壊れたら高そうですしネ。
オートザム店はまだ見かけます❗️
神戸からのコンテナも、広島行きは半分くらいマツダ様(笑が多いです。
自分の車の部品、自分で運んだかもしれないですネ〜
2022年11月4日 8:43
そーですよー、マツダ様、ですヨ♪😉

あれ程、苦境を乗り越えたメーカーって、他に有る?的な🤗

細かくは書きませんけど、某帝国様(笑)が良くやってた、~車以外駐車禁止!の類、マツダ様ではほぼ見らんですし👍️

その代わり?セキュリティーゲートは、多分世界一厳しいんですけどね🤭

コメントへの返答
2022年11月4日 18:36
そうなんスね❗️
昔ウチの親父の三菱自動車で野球大会がありました。
駐車場は三菱車一色❗️(笑
でもエラい人達は71のマークIIとか乗って来てました。
ズルい⁉️(笑
2022年11月4日 19:42
そー何すよ😁

てか、そのマークⅡの件、我々でも有りますよ♪

某オートマチックメーカーと某自動車メーカーの死事を扱うミドルクラスさん、散々某社のクルマに(仕方無く乗った)挙げ句に、いつかはクラウン、を、とうとうクラウン、してしまう…

んで、以来、(外人さん)と呼ばれたそうです🤣

アタス自身も、ライバルメーカーのクルマで堂々と出入り🤭挙げ句に、守衛の綺麗なおねいさんにイヤミをたらふく言われて🤭以降、鬼の社内リース車の嵐になった案配ですヨ😙
コメントへの返答
2022年11月5日 19:22
そぉ言うのありますよネ〜
確かマツダ本社にもトヨタ車が何台かいましたわら
2022年11月5日 19:37
それが、TOYOTA車一色にならない事を祈りますです…

ときめきのデザイン、の人も亡くなってしまい、

心臓ドキドキデザイン(ごみんなさい、鼓動デザインですから、太鼓かな、笑)も、結構好きなのです、アタス♪

コメントへの返答
2022年11月6日 8:51
ここ最近のマツダは大丈夫かと⁉️
鼓動デザイン、僕も好きです❗️
2022年11月7日 2:04
返カキ大延着…ごみんなさい💦

鼓動デザイン=ときめきのデザイン⁉️
アタスは勝手に思っとります🤗

あからさまな違いは、鼓動デザインの方が、エッジが立ってる、かなと😊

コメントへの返答
2022年11月7日 13:12
マツダミュージアムでヒョウ⁉️チーター⁉️のモデルでお姉さんが説明してくれてました❗️
ロードスターでもなかなかエッジが効いてますし、鼓動デザインはイイです❗️
2022年11月7日 13:28
全くエッジ(角🤭)が無いのが、アタスですー😁✌️

…ごみんなさい😙
コメントへの返答
2022年11月8日 7:33
いやいや、そんなことありません❗️
ギガぶっとばすとか(笑
自分の方がありませんヨ🤗
2022年11月8日 8:41
いやいや、アタスのお腹が物語ってマス♪
コメントへの返答
2022年11月9日 10:08
それは同じですネ(笑
野菜、魚がメインですが、腹は引っ込みません💦
2022年11月9日 10:17
同じなのですね♪

可愛いおねいさん。
なーんか、斜め下に視線が

…ね、お腹触っていい?…

いいっすよー😙
出来ればそのし〇方向も🥰

プニプニ?
ポヨポヨ⁉️

その変わりに、アタスの大好物の、二の腕を、

❣️ヒタヒタピュッピュッ❣️

させて頂くのです💕
コメントへの返答
2022年11月10日 12:20
そんな楽しいことを(笑
ウチのカミさんの二の腕なんか触ったら、即どつかれそうです💦
2022年11月10日 13:01
えーっとー、ロドに話を戻す?また離れる?🤭

ロドの、かつての、ひらりひらり。ハラハラする一本手前、なのですよ♪🤗

同様な⁉️ヒタヒタピュッピュッ❣️

女性は受け身です、そこまで遥か距離を置き、先に情けないハラで😑満足して頂き🤔

え!こんなの(二の腕)でいいの?どーぞ✨

✨ときめくアタス✨

あのヒタヒタ具合は、野郎には有馬線しね🥰

酔っ払った時に、なーんと!ばーさんに二の腕求愛を(言ってしまった!)らしい、おバカなアタス…

翌朝聞いたら、ビンタされたみたいですよ🤣

嗚呼、サラにロド様から遠ざかって行く🤭

つまり?一線の手前のグレーゾーンが一番エロい🥰、ロードスター、そんな感じではないでしょうか?

なので、ある意味、今回の電制ロドは、最もロードスターらしいロド、かなー、と、昨夜夜景を眺めながら思った、

変態

デス😙

コメントへの返答
2022年11月11日 7:30
エロードスター•••(笑

ですネ❗️

自分にはピッタリ⁉️かもです。
2022年11月11日 7:59
うわ!←笑

乾杯✨🍻🎶
完敗、マケタ🤣👍️

名言♪

✨エロードスター✨

素晴らしい‼️

なんでトラック運転手って、そういう方向性がピカイチなヒトが多いのでしょう?

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


じゃあ、次は、三菱様の、

エメロード😙

を、いぢってみて下さい😉

ヒント?は、イコール、エメラルド、から命名。

ヘタレ運転手なアタスならば、普通?に、

💕エロロード💕

なのですが、本当に身近に、エロロードに乗っていた、かつてのカープラザの人が居られるンで、

悦楽を与えてしまう⁉️

ンです?😁
コメントへの返答
2022年11月12日 6:21
エメロード•••
難しいですネ❗️
既にエとロが入ってますし(笑
普段から馬鹿なことは言ってますネ💦
2022年11月12日 7:25
では、今度実家に帰った際に、三菱のプロな、オトーサンに聞いてみて下さい←アレはカープラザ店だ!で、チョンな可能性有り

自己責任でお願いします⁉️
😁
コメントへの返答
2022年11月13日 17:38
その前に親父さんはエメロード覚えてくれてるか💦
色々聞いてみてやろうと思ってます(笑

プロフィール

気が付けば、マツダ党のスズ菌という状態になってました(笑 令和になって私も45歳。 でもまだみんカラ頑張りますヨ!! でもちょっと老眼が・・・ 見え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミラーの角度を手直ししてみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 07:12:38
15115-9さんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 06:44:21
SHEVRON ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 20:14:27

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
45歳からのロードスター生活。 ロードスター初心者なんで宜しくお願いします。 Sレザ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2代目、嫁さん号。 DEデミオスポルトです。 スポルトではなかなか珍しい色なのは嫁さんの ...
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
ホントはk5探してたら、バロンにあったコイツと目が合ってしまいました。 完全にオーバース ...
スズキ RGV-Γ250SP スズキ RGV-Γ250SP
5代目のΓです。 今回はSPで、クロスミッション&乾式クラッチ! 社外スクリーン ニッ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation