• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Audi TT Germanのブログ一覧

2006年09月24日 イイね!

ニューTT、フォトギャラリー、アップしました。

ニューTT、フォトギャラリー、アップしました。先ずはフォトギャラリーNo.1です。
多分もう1つぐらい出来そうですが、これから夕食に行くので明日にしたいと思います。

ビデオでもエンジン音とか録音してきましたから、動画アップも行う予定です。(相方にふかしをお願いしました、シッカリレッドまで回ってました)

部分ごとに説明を入れて行きたいと思います。

1.座席
サイドの爪がきつくなっています。
太ももの辺りのサポートがちょっと強すぎる感じはありましたが、全体的なサポートは上がっています。これ以上出来ないでしょう?のレベルです。

2.ステアリング
前のプログにも書きましたがステアリング軽い、軽い。
特に駐車時など低速の時は特に感じます。
もちろん高速時は重くなりますが、軽快感は相当感じました。

3.EPS
自分が借りたのはFFですが、EPSは付いてます。
作動するはずですが、スタート時にちょっとふかし過ぎだとスリップして「キキー」と音がしました。
自分のTTは鳴いた事は無く、大変残念な部分でした。

4.ウイング
120km/hで上がります、80km/hで下がります。
日本向けは設定が変更されると思いますが、原則日本ではウイングは上がる機会がありません。
この効果はどうでしょう?
ただ、バックリラーで上がるのが見えるので、気分は嬉しくなりますな~

5.ヒートシート
正式日本名は知りませんが、座席を暖める機能ですが、暖めるレベルが3段階に狭められました。前はいくつありましたっけ?多いですよね6つぐらい。
これ自分は結構好きで運転中も微調整して遊んでいます。

6.飲み物入れ
サイドブレーキ脇に穴が2つ開いていて、そこに飲み物が入れられる様になっていますが、コヒーぐらいの高さでないとギヤー入れの際に当たります、思いっ切り当たる為使えません。
前のTTも使いやすいとはお世辞にも言えませんが、運転には支障がありませんでした。

そろそろ出ないと行けない時間となりました、続きは明日ということで!!
日本時間のお昼前位の時間になると思います~
Posted at 2006/09/24 01:38:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「今日日本は祝日、こちらも返信の必要が無く、効率的。」
何シテル?   07/16 00:51
最近TTからマツダのMX-5(ロードスター)に乗り換えました。 諸事情でパワーダウンを余儀なくされ(自己原因)、でも楽しく無い車には乗れないな?と考えて、今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

これは使えると思います。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/12 05:05:58
 
顔文字 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/12 05:04:35
 
チビモジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/08 05:48:35
 

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
最近14万キロオーバーしました! 以前に乗っていたゴルフは38万キロ乗って自爆しました ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
これは会社の車です。 会社の営業はこれで回ってますが、正直パワーが無いのでつまらないです ...
その他 その他 その他 その他
日本では既に右と左方向のギャップから運転はしない事にしているので、日本への一時帰国の際は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation