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橙色ぱんだの愛車 [三菱 コルトプラス]

整備手帳

作業日:2007年5月24日

ぱんだ的イグニッションアース?みたいなもの

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1
4つのビスにアースをとります。
2
距離を測ってアース線を作ります。
3
4本のビスと一緒にAにもつなぎ、プラグアースのついでにエンジンアースもとります。
4
4つ目のビスから下に下りろ時は出来るだけまわりに触れないようにします。

付けた感想は...。アクセルの遊びが少し減りましら。エンジンのノッキングが少なくなりました。ぱんだ的には大満足です。

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この記事へのコメント

2007年5月26日 8:30
なるほど、これでしたか。
各気筒のダイレクトイグニッション
固定用ボルトとエキマニを繋いだって
ことですね。
そして最後は、既存のエキマニアースが
ボディーに繋がってるんでしたっけ?
コメントへの返答
2007年5月28日 3:04
こんばんわ
はい、そういうことみたいです。
アースもつながってますよ。
オプションのエンジンアースを付けていて底からマイナスつながってるって事みたいです。(o^∇^o)ノ
私はあまり難しいことはわたってませんが、なかなか快適です☆

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