• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

奥州@熊エルのブログ一覧

2012年10月13日 イイね!

☆☆★★報告です★★☆☆

皆さんこんにちは(*^^*)☆


昨日書いたブログの報告なんですが。。。。。














とその前に。。。。。


昨日のブログにイイネやコメントくれた方々、本当に本当にありがとうございましたm(__)m


正直あんなに一杯イイネやコメントが来るとは思ってなくて、凄く有りがたく、とても感謝しております(ToT)(涙)


まだ会った事も無い自分に親身になってコメント頂いたり、まじ泣きそうでした(;_;)/~~~


みなさんの優しさや、有り難みが物凄く分かりました♪☆


本当にありがとうございますm(__)m



話は変わり、昨日の業者との話し合いを書かせて頂きます。。。。。



まず自分が帰宅すると、責任者が寄って来て『今回は御迷惑をおかけしました』と平謝り。


自分『何に対して御迷惑だったの??』


業者『いや、車のアルミにロープくくりつけたり、態度に対してです。』


自分『は????』


業者『は??と申しますと??』


自分『まず、謝る順番おかしいと思わないか??』




業者 沈黙約30秒。


業者 『勝手に人の車に触った事ですか??』


自分 『そんな当たり前の事、考えなきゃ分かんねーのか??』


業者 『はい。スミマセンでした。』


と、簡単に書くとこんな感じの会話の繰り返しなので、以下省略させて頂きます。。。。。



そして、業者が『傷がついた所に関しては弁償させて頂きますが、何処に傷がつきましたか??』


と開き直った態度で言ってきました。


確かに幸いにも傷は何処にもついて無かったので、色々頭の中で考えましたが、『別に傷はついてないから、その辺はいいよ』と言うと業者が、『以後こういう事は無い様に気をつけますので、スミマセンでしたね。』とそそくさと帰ろうとしたので、あまりの反省の無い態度に流石に堪忍袋の尾が切れました。


自分『オマエ、人を馬鹿にすんのも大概にしとけよ??』


業者『これ以上どうすれば良いのですか??お金をお支払すれば良いのですか??』


とこれまた全く反省の無い態度。



自分『金なんかいらねーから手をついて謝れや。』



業者『土下座すればよろしいですか?どうもスミマセンでした。』と土下座。


と、かなり微妙な感じですが一応話合いは終わりました。


その後に、会社の社長から連絡があり、『この度は本当に御迷惑をお掛け致しました』などと、謝罪の電話があったので、取り合えずは良しとしました。。。。。



今思い返すと、ボディやアルミに傷が付かなかっただけでも良かったなぁと思いました。


最後に問いただした所、今迄にも連絡取れなかった方々の車には、勝手に養生シート被せていたそうです。


よく今まで自分と同じ様な人が居なかったなぁと今でも疑問に思っています。。。。。


思い切り殴ってやろうかなと本気で思いました。



また、こう言った経験は初めてだそうです。



どちらにしても、これから自分と同じ様な被害者をこれ以上絶対に出して欲しくないですm(__)m


皆さんもこの様なあり得ない会社には気をつけて下さい(*_*)




乱文失礼致しましたm(__)m



最後まで読んで頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m




おわり。






Posted at 2012/10/13 17:01:30 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月12日 イイね!

これって有りなんですか(ToT)???

これって有りなんですか(ToT)???皆さんこんにちは(*^^*)☆


毎度ブログにイイネや、コメント本当にありがとうございますm(__)m


さてさて、今回はビックリした事を書かせて頂きます。。。。。


朝起きて、いつもの様に出勤の準備をしていた時に、エルグランドに置きっぱなしにしておいた物を取りに行こうと、月極駐車場に行ってみると、、、、、、、







(・・;)?????????????????????????



何かにエルグランドが覆われてる。。。。


何だと思い近づいて見ると、隣の家に塗装屋さんが入ってる様で壁を塗ってました。


と、そこまでは何の問題も無いのですが自分的に、『何で勝手に人の車に触っちゃってんの????』と言う疑問が浮かんできました。


そして、責任者らしき人物を発見したので、『ちょっとイイですか?』と自分。


責任者 『はい、何ですか???』と一言。


とこの時点で、はい何ですかじゃねーだろと思い、一言、


自分 『何で自分の車こんな事になっちゃってんの??』


責任者 『え? 見たら分かるでしょ?家の壁塗ってるから車に養生シートかけたんだよ。』


自分 『そんな事言ってんじゃねーよ、何で一言も無しに勝手に人の車触ってんだよ?』


責任者 『うちの会社はこういう決まりになってるから。』


ってどんな会社だよ。


自分 『人様の車に無断で触って良いと思ってんのか? 』


責任者 『その事に関してはスミマセンでした。』


と反省の影すら見えない生意気な態度。


しかもシートを覆っているロープは、アルミに結ばれちゃってるし( ̄▽ ̄;)


朝時間も無かったので、『これ以上車に触んなよ』と言い残し出勤しましたm(__)m


セキュリティでも反応したらどうするてつもりだったんですかね(-_-)/~~~


今まだ職場なので、今でもエルグランドが心配ですが、。。。。


これってどうなんでしょうか??


初めての経験なので分からないのですが、 普通一言有っても良いんじゃないかなと自分は思うのですが。。。。m(__)m


どうなんでしょうか。。。。。







Posted at 2012/10/12 12:49:29 | コメント(30) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月08日 イイね!

☆★ナンポーチャリティイベント☆★

☆★ナンポーチャリティイベント☆★みなさんおはようございます(*^^*)☆★


昨日は登米で行われた、ナンポーチャリティイベントに参加して来ました(^o^)


毎度の事ですが、どの部門もカッケー車ばかりでした!!


朝方みん友さん達と交流させて頂き、洗車をしてからテントを立てたりして、開会式☆★


色んな車を見てまわり、長縄跳びや、早飲みなど楽しいイベントがたくさんあり、とても楽しい1日を過ごせました(^o^)/


そして、あっという間の表彰式。。。。。



坊主でした\(^o^)/


当たり前の結果ですので、仕方ないですね(>_<)


自分以外のメンバーは受章出来たので良かったです(^○^)



色んな人達に写真撮って貰ったり、声掛けて頂いたので良かったですo(^o^)o


イベントに参加された方、受章された方、運営されたスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした(>_<)


そして、おめでとうございます(*^^*)



終わり。



Posted at 2012/10/08 09:03:55 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月04日 イイね!

。。。。エアサス。。。。

みなさんこんばんは(*^^*)☆★


いつもブログにコメントやイイネ付けて頂いてありがとうございます(ToT)


今回はエルグランドについてのブログなんですが、先程、某みん友さんのブログを拝見していたら、ついにエアサスを投入する様です(>_<)☆


羨ましいですね(;´д`)


エルグランドに乗ってから、ダウンサス→車高調と乗って来ましたが、やはりエアサスは憧れちゃいますね!


走行する時上げれるし、止まっている時下げれるし。。。。。



イベントに参加するまでは、エアサスは考えた事も無かったのですが、最近はエアサス車が羨ましくてしょうがないです(>_<)


だからって簡単に買える物でも無いし。。。。


車高調では限界があるんですよね.........


エアロ破壊、フェンダー破壊は日常茶飯事なんで直す手間考えたらエアサスに代えた方が良いかな。。。。なんていつも悩んでいます。


車ってお金が掛かる反面、終わりが無いから楽しいんですよね(*^^*)


どちらにしろ頑張ってもっと働かなきゃ駄目って事ですね(;´д`)


こんなくだらないブログでスミマセン。。。。。


真剣に悩む自分でした(ToT)




終わり。


Posted at 2012/10/04 21:29:26 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月02日 イイね!

☆★ぶちアゲ☆★

☆★ぶちアゲ☆★みなさんこんばんは(*^^*)


今回は車ネタじゃないですが(-_-;)


先程後輩から『ある物が出来上がったので、今から会えませんか?』と連絡が来たので待ち合わせの場所に行ってみたら、。。。。


( ̄▽ ̄;)


時代に逆らったぶちアゲバイクで参上!!



近い内に単車のイベントがあるらしく、後輩達みんなで作ったそうです☆★


回りの視線は氷点下でしたが(ToT)


久しぶりにぶちアゲの単車だったので、ブログに載せちゃいました☆


若かりし頃を思いだし、『若いってイイナ』と思いながらちょっと興奮しちゃいました。



※決して公道では走りません※


こういった単車を見ると、引いちゃう方がいらっしゃると思いますが人に迷惑掛ける様な事はしてないので勘違いなさらないで下さいね(ToT)


珍しい物見たさの目線で見て頂ければ有り難いです(^-^;


終わり。



Posted at 2012/10/02 23:56:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「足回りをちょこちょこっとΨ( ̄∇ ̄)Ψ あまり代わり映えはしないと思いますが…(((^_^;) 自己満ですね☆★ @ロクマル兄さん 」
何シテル?   04/19 23:41
皆様はじめまして((o(^∇^)o)) 奥州@熊エルと申します♪(*^^*) みんカラを初めて1年が経ちました♪ お陰さまでお友達もたくさん増...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

G30タッチペンの色具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 15:38:18
☆★マイカー★☆初の2ショット♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 17:00:32
ニンニク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 00:53:27

愛車一覧

日産 エルグランド 熊@エル (日産 エルグランド)
E-51エルグランド前期より乗り換えました♪(*^^*) 基本的に全て自作でやっ ...
スズキ エブリイワゴン ★★弐号機★★ (スズキ エブリイワゴン)
平成20年 PZターボスペシャル 4wdです(▼∀▼) 普段の足として活躍してく ...
ダイハツ タント ★☆弐号機☆★ (ダイハツ タント)
あまり見ないグレードRです( 〃▽〃) ターボです☆★ 普段の足として活躍して ...
スズキ ワゴンR ☆★クロスケ★☆ (スズキ ワゴンR)
この度ムーヴから乗り換えました♪☆ 通勤や買い物に大活躍です(^○^) まだま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation