• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月03日

キリ番ゲット。。。

だいぶ久しぶりの投稿になります💦💦

約1年前にエンジン、足回りフルオーバーホールして、数ヶ月は調子良く走ってくれてましたが、なんか自分の中で違和感とゆうか、1番良く走ってた頃とは程遠い走りだったので、オーバーホールしてもらったとこの人や、Dの方々に相談しながら、いろんなものを交換したり調整したりで、去年夏頃からは車を戻ってきては預け、戻ってきては預けを繰り返し、やっと自分の思い描く最高の状態になり、本当に今さらに愛着が沸いております‼️✨

ちなみに先週も飛石クラって、フロントガラスにヒビが入ったので入庫してました😂

今日、走行距離が記念すべき320,000kmになりました🚗




これからもこの相棒と走り続けていきたいと思います😊💨
ブログ一覧
Posted at 2022/02/04 00:07:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ミッションオイル漏れ修理概算
teketさん

祝!退院 黒猿2号
CBさん

ENDLESS ZEAL 車高調O ...
みちみっくさん

やばいてぇ〜?
carib@L152Sさん

近況
のじまさん

ミッションオーバーホール
とどはちさん

この記事へのコメント

2022年2月6日 11:55
ご無沙汰です。
って一年以上ぶりなんですね。(笑

オーバーホール後もなかなかだったんですか…。
でも、納得いく感じに治まったんですネ!
320,000km!!
なかなか凄いキリ番ですネ!!
飛び石は残念でしたが
最高の状態!!!
これから更に大切にしながらも
楽しまないとですネ!!

どっかで(道の駅とか)で
偶然出会えたりするかな??
コメントへの返答
2022年2月6日 12:11
ご無沙汰です!
ほんまにこの一年ここにあげたいネタが山ほどあったのに、できずでした^^;

そうなんです…
エンジン絶好調のはずやのに一定の回転数以上回らなくてスピード出なかったり、突然チェックランプ着いたりと色々ありました。

納得いく感じに収まったけど、去年だけで同じ車買える以上の出費でした(笑
ほんまに今が一番乗りやすいです!
飛石食らったおかげで、フロントにUVカットフィルムも貼れたし!^_^結果オーライです。

もし、もう一台別の車買ったとしても、この車は大切にします!

偶然じゃなく会いたいけどね(笑
TJはどんな感じですか?
そんな話もしたいな!

プロフィール

「アライメント(^_^)」
何シテル?   03/02 10:53
Jasmine_555.GRFです。2020/11/1 P.N変えました? よろしくお願いします。 2009年式インプレッサ wrx sti GRF-B型に乗っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 Regu.06&amp;R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 12:01:41
届いた!(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 22:10:55
覆面パトカーにロックオン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 18:59:33

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STI Aラインに乗ってます。 家族全員スバル乗りです! ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
社会人になって初めて購入しました。 パーツが少なかったんですが、 コラゾンのマフラー ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation