こんばんは!
3月もまもなく終わり来月から新年度、年度末の追い込みや新生活の準備でバタバタしてる人も多いのかな?
私も4月を節目に、新しい事に手を出してみようと色々情報集め…はしてるけど、実際に行動には移せないかもしれない(^^;)
週末は息抜きしてきましたよ。まずは福島県の棚倉市で行われた「旅するBonMarche」ってイベントへ。先月ゆ~ジさんにイベントの話を聞いて、時間作って行ってみました♪
大子のちょい先ってイメージでいたけど、棚倉は遠っすね、のんびり走ったから一時間半くらい掛かったかな?118号をひたすら北上したんだけど、しばらく走らないと大子もお店無くなってたり新しい橋が出来たりしてた( ; ゜Д゜)
会場を散策しようと思ったら、見覚えのある姿…ゆ~ジさんと合流出来たので一緒に廻りました♪会場はたくさんのブースがあって、色々なクラフト作品やフードが盛り沢山で見てて飽きませんね!
次の予定もあったので、気になった食べ物とコーヒーを買って退散。滞在時間…一時間もいなかったかもしれませぬ(笑)ゆ~ジさんお付き合いありがとう(。-∀-)ノ
夜はライブ、棚倉から宇都宮までのんびり下道ドライブ♪勘で適当に走ったので、なぜか那須を経由して走ってました…道中なすび色のアテンザとすれ違ったような( ̄ー ̄)
会場の宇都宮KENT、今年は月1ペースで行ってるから安い駐車場も覚えた!今度は近くのお店を散策してみよっと♪
物販で買い物して、ライブ始まるまでスタッフと知人と談笑。ある事情であまりプロレス観戦はいかなくなったけど、こうやって違う分野の会場でも会う事がある…繋がりは大切に。
新曲を含むセトリに、ボーカルのバースデーライブって事でプレゼントコーナーだったり、凄く楽しい時間を過ごせました。相変わらず熱狂的な女性ファン達に圧倒されてビビりましたが…( ̄▽ ̄;)
そうそう、初めてバナナチョコ?チョコバナナ?を食べました。初めて食べるバナナチョコが出店じゃなく、ライブハウスって珍しいよね(笑)
Posted at 2017/03/26 23:40:29 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記