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イイね!
2011年10月04日

[パッドとローターの接触が不十分・・・]

[パッドとローターの接触が不十分・・・] 先日取付を行った新品のローターパッドなんですが
現在シンゾウ号は通勤のみに使っているのですが
ローターの外側から10mm程は何故か綺麗な新品状態・・・
キャリパーが酷使で開いたのなら外側が削れるだろうし
なんでだろぉ~(汗;
ブログ一覧 | ブレーキ | クルマ
Posted at 2011/10/04 22:15:23

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この記事へのコメント

2011年10月4日 23:00
一回APでフルブレーキを何回かかます!
でも、効かんかったら怖いですよね…
コメントへの返答
2011年10月5日 21:32
普段から安全運転なので強く踏まないから・・・
フルブレーキどこで使ってみようかな♪
2011年10月4日 23:00
取付位置がズレている訳ではないですよね?
安全に関わる部分だけに気になりますよね~
コメントへの返答
2011年10月5日 21:33
位置ズレの可能性は低いと思います
パッド面積が以前と違ったのかなぁ~?
2011年10月4日 23:06
ブレーキを引きずりながら高速をちょっと走ってみるとか・・・焼き入れですね。
コメントへの返答
2011年10月5日 21:33
月末までには焼き入れ完成させたいです
なので週末高速走行を計画中・・・(謎;
2011年10月5日 0:12
キャリパーのオーバーホールですか?
コメントへの返答
2011年10月5日 21:35
キャリパーは大丈夫だと思いたい・・・
2011年10月5日 7:36
ブレーキ系トラブルは怖いですね!(汗)

キャリパーも今までのAP走行で過酷に働いて少し疲れたのかな?(謎)

お互いよく手のかかるやんちゃ坊主みたいで!(^^)/
コメントへの返答
2011年10月5日 21:38
重量級の車ですからブレーキには
細心の注意をはらいたいのですが・・・
キャリパーは換えてから2年程度だし
ブリッジ結合なので強度はある筈ですから
まだまだ大丈夫だと思いますが
ピストンはO/Hが必要なのかなぁ・・・
次から次へと問題が発生しますね(TT)

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   01/15 14:55
車歴: :AE92(GT-Z) 91'~94' :R33(GTS-T) 94'~97' :E36(323)SD 97'~99' :W168(160) ...
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