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イイね!
2007年04月09日

[エンジンOIL交換]

[エンジンOIL交換] エンジンOILの交換が完了しました

一度交換してすぐに交換したので
OILは全然汚れていなかったですし
ライトを当ててもキラキラ鉄粉も
混入していなく綺麗な状態でした

これで少しずつ回転が上げられる・・・(^^;
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2007/04/09 17:50:29

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この記事へのコメント

2007年4月9日 18:15
PURE RACING入れたんですか!だいぶ固めで4Lで\13,000ぐらいしません??
コメントへの返答
2007年4月10日 13:16
値段はわかりません(^^;
Dが現在検討中です(笑)
2007年4月9日 18:31
これで官能の世界へ足を踏み入れてくださいまし。
コメントへの返答
2007年4月10日 13:17
ちょっと覗いてみたのですが
別世界が広がってました(*^-^)b
2007年4月9日 20:00
オイルの状態も問題なくナラシは順調のようですね
早くレブまで回せるようナラシ頑張ってください(笑)
コメントへの返答
2007年4月10日 13:19
現在順調にナラシは進行しています♪
今月中に臨戦態勢にはいります(笑)
レブに当てない様な運転を心がけ・・・
(出来ないとしないは同じ意味?)
2007年4月9日 22:49
前回私が入れてたのと同じですね♪
勿論私Mぢゃございませんが...(爆)
つか、こっちの方が良かったかも(^^;
つか、立ち直れない...助けてぇ(><)
コメントへの返答
2007年4月10日 13:22
一応メーカー指定品で今回は様子見です
発熱量が多いだろうと思いますので
コレが無難な選択なのでは・・・
病気がうつる嫌なので近づかないで(爆)
2007年4月10日 2:16
こんばんわ~

私も、だいたいカストロールを購入してますが・・・
このオイルはロードスターに入れてます。
また、4リットル缶で購入しますので、どうしても色々なオイルが余ってしまって・・・
余ったオイルは勿体無いので適当に混ぜてクラウンに・・・(笑)
普通に走ってくれますぅ。(^_^;)


コメントへの返答
2007年4月10日 13:36
どうもでぇ~す

今まではCDXを使用していましたが
今回はメーカー指定品を使用しました
量り売りなので残る心配もないし・・・
って、自分でやらないからなんですが
Sエンジンは発熱量の関係があるので
純正指定品が無難なのかな(^^;

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「・・・。」
何シテル?   01/15 14:55
車歴: :AE92(GT-Z) 91'~94' :R33(GTS-T) 94'~97' :E36(323)SD 97'~99' :W168(160) ...
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