• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月30日

[諦めました・・・]

今年の5月にAPをラジアルタイヤで走行してみて
今後脚の見直しが絶対に必要になると予想して
その頃から某国産メーカーさんをターゲットに絞り打合せをしましたが・・・
前回のAP走行時に営業担当者もサーキットに来場していただいて
一緒に話をして会社に持って帰ると担当者は話していたのに・・・
大体当初私の希望の仕様は無理があるでしょ?
と言っていたメーカーが最終的に私の希望通りに造ると言い出して
その意思変更の根拠も示す事が出来ないなんて・・・

そしてその後2週間は経ちますが担当者からの
一切連絡が無いっ
って事ですから精神衛生上僕がこのメーカーさんを信用するのは
絶対無理っ
現在の黄色から緑色に変更しようと思ったけど青色にしようかな・・・

インポートカーミーティング
ブログ一覧 | 怒り | クルマ
Posted at 2007/09/30 13:56:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

0616 007
どどまいやさん

父の日のプレゼント:嫁いでも親父の ...
kz0901さん

スマートスピーカー Google ...
ヒデノリさん

北海道一周旅行@12日目〈登別⇒小 ...
POCKEYさん

ワンコステップ台をDIY
mimiパパさん

【シェアスタイル】\明日朝9:59 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2007年9月30日 15:56
連絡をしないのは営業として失格ですね。最低限 駄目!OK!の連絡はいりますよね。
コメントへの返答
2007年10月1日 12:55
連絡が遅れる連絡(?)は必要ですね
ドコが悪いのかハッキリしませんが・・・
2007年9月30日 16:25
気に入らないですね、その営業!

でもモータースポーツの世界ってダラシナイのが多いですよね。
コメントへの返答
2007年10月1日 13:02
間にショップも入ってるのですが
全然気にしてなかったんでしょうね(^^;
話をしてると変な人には見えなかった
もっと私自身目を養わねば・・・
2007年9月30日 22:42
約束したなら連絡するくらいの最低限のルールは守るべきだと思いますが、アフターパーツメーカーの営業ってエンドユーザー直販はあまりしないんですよ。仕事柄こういった類の方とよく話しますが、結局「代理店を通して下さい。」とかの返答が多いみたいですヨ(汗
コメントへの返答
2007年10月1日 15:33
まぁ普通ならそう考えるのですが
相手方はそうは思っていないみたいで・・・
一応ショップも間に入っているので
仕様についてメーカーと値段はショップと
話をしていたつもりだったんですが
最低限のマナーが無い様なので諦めます
2007年10月1日 21:41
時間を守らないのは営業失格でつ!
約束を守らないのは人間失格でつ!
コメントへの返答
2007年10月2日 12:15
今回期限は切っていなかったのですが
2週間も放置ではちょっとねぇ・・・(^^;

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   01/15 14:55
車歴: :AE92(GT-Z) 91'~94' :R33(GTS-T) 94'~97' :E36(323)SD 97'~99' :W168(160) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
初年度登録が2013/12で6.5年経過 でも走行距離は24,839㎞・・・。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ツーリングボディですが何故かサーキット走行にハマってしまい パワー不足による不満 ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
・・・。
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
BMWでサーキット走行するのにいつも壊れるので普段安心して乗られる脚車をげと(^^; ワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation