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2010年06月28日 イイね!

[冷やす方法はコレでいいのかっ!?]

[冷やす方法はコレでいいのかっ!?]
この様にフロントとリヤ共にキャリパーとベルハウジングへ向けて新鮮な空気を導いているのですが
それでもサーキット走行で後半にはブレーキの不安が顔をのぞかせます(TT)
以前ディクセル製のキャリパー温度測定用にサーモラベルを貼っているのですが
180°以上にキャリパー温度が上がった形跡は残っていません(@_@;)
今回フロント・リヤ共にステンメッシュ製ホースへ交換完了したのですが
これでもサーキット走行の後半にベダルストロークが甘くなる様であれば
残るはブレーキパッドの銘柄変更しか方法はないのかなぁ・・・
Posted at 2010/06/28 22:08:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | ブレーキ | クルマ

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車歴: :AE92(GT-Z) 91'~94' :R33(GTS-T) 94'~97' :E36(323)SD 97'~99' :W168(160) ...
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