• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月09日

私の中のクリアランスソナー

私の中のクリアランスソナー こんにちわ♪私です (つω`*)テヘ
今日は朝からレクサスに行ってきました!

で、納車日がほぼ決定いたしました ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
9月22日土曜日です!

納車日が近づいてきて、ピピピって鳴りっぱなしです(笑)


ところで、みなさんは任意保険どうされましたでしょうか?僕はレクサス保険にしようと思い見積りと保険内容を確認し、現在迷っているところです。。。

オーナーズデスクと連動するのはメリットあるよなぁとかとか(^-^;

それと、レクサスカードもお話しがありました (ノ∀\*)キャ
最近はカードのメリットがあまりなくなって加入者が減少しているとのことでしたが、僕は1年使ってみようかなと考えています♪♪ルンルン

それにしても、MyDは落ち着きますな ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン 

ブログ一覧 | レクサス | クルマ
Posted at 2012/09/09 14:05:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

🍜グルメモ-662 TOKYO豚 ...
桃乃木權士さん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

思ったより目立たない…
porschevikiさん

今週の晩酌 〜 夜明け前(小野酒造 ...
pikamatsuさん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年9月9日 17:48
こんにちは♪

ついに納車日決定ですね〜!

保険は、私はレクサス保険に乗り換えました(^_^)
確かに高いですが、レクサス→贅沢という事で、保険も贅沢しちゃいました(謎)

何かあった時、全てレクサスでやってもらえるのが決め手でした〜。

カードは話すらされていないです(笑)


コメントへの返答
2012年9月9日 17:54
こんにちわ♪
コメントありがとうございます!

納車日が友引なんですが、良いのか悪いのかわからなくて…(^-^;

レクサス保険高いですよね(>_<)

でも、tiareさんがレクサス保険なら、またまた真似しようかな(笑)

あっそう言えばアルミフットレスのことを詳しく教えてください(>_<)

お願いしますm(__)mペコリ
2012年9月9日 18:10
是非、真似して下さい(笑)

フットレストは私の 愛車紹介→パーツレビュー→レクサスCT用フットレスト
に詳しく書いてますヨ(^o^)/

CTのフットレストはSCさんに頼めば入れてくれると思います。

そのページの中の下の方の「関連情報URL」に詳しくやり方を書いたページのURLを貼ってます♪

とは言っても、私のやり方は他の方のやり方をまねて、もう少し詳しく書いたものです。
ただ、Dでは絶対やってくれない様なやり方なので、自己責任でお願いします(笑)
コメントへの返答
2012年9月9日 18:12
わかりまちたぁ(*^^*)

ありがとうがざいます♪

いつも真似させてもらってすみてん(>_<)
2012年9月9日 21:51
はじめまして!

自分は、レクサス保険を一蹴しました。
理由は、ダイレクトが安いことですが、それにも増してよりこれまで25年間自動車を保有していて保険を使ったのが、たったの2回ということです。それに齢も重ねてきましたので、何かあっても保険会社やら相手にもそれなりの太刀打ちができると思うからです。

でも、yu-ya-さんは、お若いのでメリットありかもしれませんね。(年寄の生意気お許しください。)
コメントへの返答
2012年9月9日 22:00
はじめましてぇ~♪
こんばんわん(*^^*)

私は免許を取得してから10年間一度も保険にお世話になったことがないのですが、今他のとこで見積り見てたらそんなに変わらなかった(^-^;

まっ担当が喜んでくれそうなので加入しそうです(笑)

プロフィール

「免許更新なぅ(--;)寒い(-_-;)」
何シテル?   09/04 10:58
yu---ya---13です。よろしくお願いします。 現在、レクサスRX450h納車待ちです♪ これから、色々ご教授願いたくてみんカラ始めたので、 よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お迎えキター!!(°∀°) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 14:07:11
レクサスRXと偶然の出会い… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/28 09:47:52

愛車一覧

スズキ イントルーダークラシック400 イントくん♪ (スズキ イントルーダークラシック400)
いんとるーだいいバイクです(^-^)
レクサス RXハイブリッド No.13 (レクサス RXハイブリッド)
レクサスRX450h version LなんちゃってFスポーツ仕様です(^-^)
ダイハツ MAX あっしぃ (ダイハツ MAX)
この車は自分が高級車に乗るための修行車です(笑) 今はこれで我慢(^-^; 先輩からの頂 ...
三菱 パジェロ #13 (三菱 パジェロ)
初めて買った車です(>_<) やっぱりパジェロ最高です♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation