# | 項目 | 感想 |
1 | 車高 | 程よい下がり方。(前:約30ミリ、後:約10ミリ) これまでホイールハウスの隙間は、明らかに前輪の方が 広かったが、ローダウン後、前後ほぼ同じに。 適度に前下がり。 |
2 | 細かい凸凹の いなし方 | 路面の繋ぎ目や補修跡など、しなやかにいなす。 凸凹が大きい場合はそれほど変わらず。 大きい段差でも、突き上げはそれほど強くない。 総じて、角の取れたマイルドな感触。 |
3 | 高速走行時の 収束具合 | ローダウンのためか、吸収しきれていない感じ。 道路の繋ぎ目やうねりは、しなやかにいなす。 余韻は、純正のときよりは少ないが多少はある。 レーンチェンジの際も、余分なお釣りは来ない。 |
4 | コーナリング時の 収束具合 | 収束は、早いと思います。 コーナリング中の荒れた路面でも突き上げず、うまく吸収 しているよう。 |
ADDZEST SRJ303 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/02/12 16:46:31 |
![]() |
放置から二ヶ月 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/04/10 08:45:55 |
![]() |
フロントグリルロゴ LEDエンブレム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/11/17 19:20:11 |
![]() |
![]() |
メルセデス・ベンツ Aクラス 2013/11/02に納車となりました。(^○^) 2013/11/05には、慣らし運転 ... |
![]() |
スズキ アルトワークス はじめての車です |
![]() |
日産 スカイライン 良く走る車でした |
![]() |
フォード フリーダ はじめてのターボディーゼルでした。 街乗りしやすかったんですが、高速道路は苦手でしたね。 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2009年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2008年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |