• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月10日

何か届いたシリーズ\(^o^)/2014 №22

何か届いたシリーズ\(^o^)/2014 №22 久し振りの連続お伝えになります『何か届いたシリーズ』のお時間です♪

本日も飛脚さんからプレゼントが届きました(^^)

しかし宅配BOXに投げ込まれた物にはリボンが付いてなく、中にはメイサイショとやらが入ってましたが(笑)


届いた段な箱さんはこちらです。



また意外と大きいサイズな段さんですが開封しますと



プチプチに包まれた物体。。。





優しく剥いてみます(エロ爆)




ぢゃんo(^o^)o




更に開封します♪



長く待った炭素なカバーさんですね。。。


さて巷で溢れている剥けてに乗り遅れた感がありましたが、やっとこさ黒の手元にも車の物が届きました(笑)


現在はBP/BLエンジンカバーからカーボンシート貼ったプーリーカバーに換えていましたが、本物が欲しくなりポチってました(^^;)


他にもこんな物もありましたが実はYA用では無いみたいなので待ちになりますね~(^^;)



あとは。。。アレも出たら。。。ポチっと!(笑)





そしていつものAKBネタに移りますが。。。



無事抽選が当たりました♪

36thの個別ですが、まさかの35thよりも早い日程(笑)

夜勤中のイベントなんで朝だけ参戦してきますが、総選挙前ですからしっかりと想いを伝えて来ようと思いまゆゆ(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/10 19:37:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

今日も洗車から〜復活しました(前編 ...
AngelPowerさん

梅雨入り前に
ofcさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

🍴グルメモ-660 PIZZER ...
桃乃木權士さん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2014年4月11日 0:26
ん~、(´∀`)b グッジョブ!
コメントへの返答
2014年4月11日 7:07
ありがとうございます(o^-^)o♪

しかしながらまともにお話し出来ればよいのですが(^^;)
5/25に全体握手に参戦後なので、落ち着けて挑めると考えます(^-^ゞ
2014年4月11日 6:05
我が推しは今年は不出馬なので、気が楽ですww
コメントへの返答
2014年4月11日 7:11
おはようございます♪

本部からの不出場は『きくぢ』と『はーさん』2人だけなんで逆に気になっています。
2014年4月11日 7:30
連コメ失礼します。

ちょうど、選挙期間真っ最中に我が推しは主演舞台があるので、それで不出馬なのです。
コメントへの返答
2014年4月11日 7:39
情報知らずですみませんでした(^^;)

選挙不出場=卒業。みたいなイメージがあるので気になっていたしだいでした。
舞台大成功応援しております♪

プロフィール

「@yoshi-t@一班丙志さま
ウチの場合は警告灯は点灯せず、診断しても何も無い状況でしたが、多発するのでゴネました^^;」
何シテル?   01/26 10:00
КЦЯОです。 黒・くろ・クロお好きなように呼んでください\(^o^)/ 皆様の弄りを参考に自分なりの1台を目指し進めていきたいでつ。 よろしくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
登録日は2012.2月末 久し振りにSUBARU車に乗り換えました。 当初長く乗るつも ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation