• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月15日

何か届いたシリーズ\(^o^)/2014 №37

何か届いたシリーズ\(^o^)/2014 №37 皆さまお久しぶりです。

2週間ほどサボってました(笑)
『何か届いた』のお時間です♪

しかしですね。。。
サボってた。
と言うよりもブログあげれる物が届いていませんでした(^^;)


そして本日 black catさんがお越しになり、暑気払いの贈り物を置かれていきました\(^o^)/


物はこちらです(^^)



はたして何チャラに剥けた商品か?

はたまた某アイドルグッツなのか?





どちらでしょうね?(笑)






開封!!



いつものアイドルグッツのようです(爆)


まゆゆの刺繍が入った物はハチマキになりますが、実際着用すると痛い人になるので別用途に購入です(^-^ゞ

後は光り物になりますが、何か黄色い物が入ってました(爆)



おや?
何かハチマキが2個あるような?



ずらしてみました。



『みーおん♪』
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


何も言うまい(核爆)


ここでオフィシャルスティックライトを並べてみますと。



ライトアップ。



何か足りない。。。


お分かりの人もいるでしょうが、team K (緑)は用意していません。
単独公演には行く事は無いだろうと考え、またポチりませんでした(^^;)




箱根に剥けて。。。
箱根で剥けて。。。

いろいろ検討ちゆうです(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/15 19:30:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空梅雨?
hirom1980さん

【今週末開催!6/26〜6/30】 ...
VALENTIさん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

測る場所次第で高回転でタレるように ...
morly3さん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2014年7月15日 20:14
何故に横山チームKが無い…゜゜(´O`)°゜
コメントへの返答
2014年7月16日 14:50
秋元チームKや大島チームKメンなら公演行ってみたいのですが、黒は現在のKに魅力を感じないんですよ(^^;)

運営のやり方?に不満が。。。(爆)


追記
mybestは篠田teamAですよ(^^)
2014年7月15日 20:22
もう完全にみーおんも推しじゃ無いですかwww
コメントへの返答
2014年7月15日 20:25

( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)
じぇ じぇ じぇ

2014年7月15日 22:26
現Team Kも良いですよ。
といいつつTeam M公演間近でウキウキしてますが(爆)

ステックライトは良いのですが、指にはめるやつ黄色以外持ってますけど実際使ってる人いないよね…。
コメントへの返答
2014年7月16日 0:23
悪くはないし否定はしませんよ。
かなやこじまこ居るし(爆)
ベストメンは組閣後の秋元teamKだと思いまへん?

トゥインクルリングはフラッシュし過ぎだよね(^^;)


2014年7月16日 14:45



何もしゅうまい (超新星爆)

(゜∀。)
コメントへの返答
2014年7月16日 14:49
閉ざしていた扉を開いたようです(爆)


某御方と同じ推し増しですね(^^;)

プロフィール

「@yoshi-t@一班丙志さま
ウチの場合は警告灯は点灯せず、診断しても何も無い状況でしたが、多発するのでゴネました^^;」
何シテル?   01/26 10:00
КЦЯОです。 黒・くろ・クロお好きなように呼んでください\(^o^)/ 皆様の弄りを参考に自分なりの1台を目指し進めていきたいでつ。 よろしくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
登録日は2012.2月末 久し振りにSUBARU車に乗り換えました。 当初長く乗るつも ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation