• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アル鉄男のブログ一覧

2005年12月10日 イイね!

最近・・・

暴君ハバネロにハマってます(笑)

結構辛いんですけど、その辛さが病みつきになりそうです。

んで暴君ベビネロ(辛さがハバネロより若干控え目)ってのも買ってきたんですが、食べたら・・・・・・・・・・・・全然控え目じゃないし・・・(笑)

嫁はハバネロ食って、あまりの辛さにむせてました(笑)

昔からそうなんですが、辛いのについ挑戦したくなるんですよね~。

昔限定販売でLEE(郷ひろみの元奥さんじゃないよ笑)の50倍食べた事ありますが、あれは無理!(笑)

食べた途端に舌が麻痺しちゃいましたよ。ずっと後引く辛さが水飲んでも消えないし。

んで今度はLEE(除幕式で半日で壊された銅像とは違いますよ笑)20倍に挑戦しました。

やっぱり辛い!!・・・でも今度は舌が麻痺してても何とか食べれた。完食しました!

でもその次の日が最悪・・・。朝トイレでいつものイベント(催しね笑)やったら・・・















うお~!!!!!ケツあっちぃ~!!!!!!!!!!(笑)











ケツの穴にタバスコ突っ込まれた気分です(笑)実際突っ込まれた事無いからよ~分からんケドそんな感じでした(笑)
Posted at 2005/12/10 21:54:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | お笑い日記♪ | 日記
2005年11月19日 イイね!

来年からアメリカ牛肉再開しますね。

アメリカ牛肉で1番待ち望んでいたのは吉野家じゃないでしょうか。

おいら以前から牛丼にまつわるエピソードがありますんでちょっと聞いて下さい

まず、牛丼特盛と玉子頼みました。まあここまでは普通です。

まずそこにあるふりかけをかけます(七味唐辛子なんですが、おいらは"ふりかけ"と呼んでいます笑)

フリフリフリフリ・・・・・、エンドレスに続く牛丼にふりかけ攻撃。

前にいたカウンター席の青年2人組がチラチラ見てます。

正直手が疲れたのでおいらは強硬手段に。まずふりかけの蓋を取る。そこから牛丼が真っ赤に染まるまでまんべんなくふりかけます。

向かい側のカウンター席の青年唖然としてます。これで準備完了!でもこれだけじゃ完成形とは言えませんね。

そうです!牛丼に必要なのは紅生姜です!牛丼の上にそびえ立つ紅生姜の山・・・。
とうとう青年笑い出しました。そらそうでしょう。カウンター越しからでも見える紅生姜の山なんですから。

それをパク付きます。ん~辛いけど美味い!上澄みの辛い部分だけを食べていきます。玉子に唐辛子が混ざって液体唐辛子みたいになってます。

ご飯半分と牛丼半分食べました。ここから辛さが薄くなったので更にまた牛丼に唐辛子かけます。

もう青年こっちばっか見て食ってやがるし!見てないで早よ食えや!

お持ち帰りでもやった事があるのが「特盛弁当と大盛り弁当下さい」『お一つずつでよろしいですか?』「すいませんが唐辛子の袋かなり多めに入れてくれますか?」『かしこまりました』
私はそこで唐辛子のカウントをしてました。1.2.3.4、ん?4つだけ??

おいおい!おいらはかなり多めって言っただろ??そこで店員に話します。

「すいません。唐辛子もっと下さい」『え?まだですか?』たり前だっての!4袋なんかあっと言う間じゃボケ!

おいらは正直に言いました。「あと10袋以上下さい!」『か、かしこまりました』明らかに不可思議な顔してます。いいんだよ!マジで食うんだから!

持ち帰り、中を覗いたら紅生姜4袋、唐辛子合計18袋入ってました。これを全部使い切るのが鉄則です(笑)嫁は4袋、おいらは14袋入れて食べました。
正直一々袋破いて入れる動作がとても面倒になりました。嫁にも手伝ってもらい、やっとこさ食べる事が出来ました。

しかし牛丼弁当の隣には唐辛子の空の袋のゴミの山が・・・。それだけで所要時間10分も消費しちゃいました!(笑)

もうこんな感じで食べてましたね。牛丼復活した際にはまた唐辛子特盛やりたいっすね(笑)
Posted at 2005/11/19 21:38:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | お笑い日記♪ | 日記
2005年11月16日 イイね!

今日は会社であったお話♪

おいらの仕事って異動があったりするので、色んな人と出会いがあるので面白い事もあるんですよね~。

ここである社員の話を・・・。その社員はおいらより若い(確か当時25だかでした)けど、若くしてハゲてる・・・というかズラっぽいんです。

ズラっぽいっていうかもう完璧にズラなんですけどね!(笑)

自分じゃ分かってないと思ってるのかも知れませんが、明らかに前髪が不自然!!

何かね~、前髪と前頭部の隙間がミョ~にあるんですよね~。ですから横から見れば明らかに「浮いてる」んですよ。

まるで頭皮を冷却する為に少し浮かして熱対策でもしてるんじゃねぇか?と思う位ですから(笑)

まあそれはそれでいいとして、ある時事件は起こったのでした。

おいらとは同じ所属じゃなかったので会社の友人からこの話を聞いたんですけど、聞いて下さい。

毎日朝、昼と荷物などが来てそれを店の中に入れなきゃいけないんですけど、年末になると忙しくなるので荷物もそれなりきに多くなるんですよ。

そこで外に置いとくと雪などで荷物がビショビショになってしまうので、外にテント張ってそこに仮にですが荷物など置いてやる様にしてるんです。

でもテントって一人二人で出来る簡単なモンじゃないんですよね。

そこで社員全員が外に出てそのテントを組み上げ、丸い形したバームクーヘンみたいな土台に乗せるって作業をした時です。

テント組み上げて約20分で完了。あとは土台に入れてやれば風でも倒れないテントが完成するんですよ。

足が6本あるので6人の人が一斉に持ち上げて土台の穴に入れてやらないといけない作業です。

皆で「せ~の!」の気合いと共に持ち上げました。その時に風が吹いてきたのです。

皆がテントの骨組みを持ち上げてるその時にそのコの前頭葉が「めくれ上がってきた」んです。

皆骨組み持ってて全員そのコの頭に集中。普通なら分かると思いますけど風吹いたら吹いたで目にゴミ入らない様に横向くとか下向くとかは人間良くありますけど、そのコの行動だけ違う。

なんと「前髪を必死に押さえてる」んですよ。

普通しますか?風吹いてても前髪なんか気にしないでしょ?ましてやテント持ってるのに片手で必死に前髪抑えてるなんて普通じゃあり得ない。

こちらから見ると「カサブタが剥がれる」かの様にベリベリっと剥がれる様子が分かるんですよね。

そうしたら皆可笑しくなって力入らない・・・。そらそうですよね。目の前でパンチョ伊東みたいな不自然な髪の毛のコが風に煽られて頭皮があらわになっていく光景想像したらおいらならテント落としてバカ笑いですよ!

しかも皆さん見ちゃいけないと笑いを堪えながら作業していまして、何とか作業終わったんです。

そうしたらそのコ一目散にトイレ行ったんですよ。・・・ズラの位置直しに行ったなこりゃ。

これ聞いたらマジ笑いましたね。本人には悪いけど、ハゲが何が悪いのか?不自然な髪型にする位ならスキンヘッドにした方が一番カッコエエっちゅうねん。

おいらなら髭生やしてビル・ゴールドバーグ、あるいはストーン・コールド、はたまた武藤敬司(プロレスネタ分からんと意味分からんわな笑)みたいなのが男らしくてカッコイイと思います。

そこが男らしさだと思いますけど、あえて無い物を隠す様な事はしない方が得策ですね。おわり(笑)
Posted at 2005/11/16 16:07:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | お笑い日記♪ | 日記
2005年11月11日 イイね!

パーツレビュー追加しました・・・

結構思い出して書いてたので見てやって下さい。ちかれた(笑)

今現在我が子を寝かし付けてたらゲホッ、ゲホッと咳込んでます。

ん?さっきから寝てても咳が止まりません。

ゲホッ!ゲホッ!




















ゲロロロロロロロロロロォォォォォ~~~~~!!!!





















シーツ一面ゲロだらけ!(笑)




















え~と、ゲロの中にうどん発見しました!(説明せんでええ!笑)




















・・・・・・・以上レバノンから中継です!(ドコにおんねん!笑)
Posted at 2005/11/11 23:55:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | お笑い日記♪ | 日記
2005年11月08日 イイね!

異動してからもうすぐ1週間になります・・・

もう早いモンですね。先週からもうすぐ1週間経ちます。

ですが未だに仕事してても面白くない!(笑)
「アル鉄男さん来たから歓迎会でも開くか」とおっしゃる方は誰一人おりませんので!!(笑)

あれ?もしかしておいら歓迎されてない?いてもいなくてもどうでもいいってか?
巨人の桑田?あるいは新日本プロレスの飯塚高史?あるいは焼肉弁当に乗っかってるたくあん状態?(笑)
仕事も大事なんですが、おいらは和気藹々とした仕事場が好きなんですよ。

まあ同じ部門は和気藹々になってきたと思いますが、もっと楽しくいきたいっすね。

頭に謎の中国人マスク被るとか、全身タイツとかで楽しんでくれる仕事場を望んでいますんで(殆ど宴会じゃねーか!笑)
Posted at 2005/11/08 21:26:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | お笑い日記♪ | 日記

プロフィール

「アルテッツァに冬用スタッドレス&ホイール購入しました。エンケイの艶無しブラックカッコイイす(๑・̑◡・̑๑)」
何シテル?   12/17 16:21
アルテッツァのスペック 全長・・・4500mm(ノーマル4400mm) 全幅・・・1770mm(ノーマル1720mm) 全高・・・1390mm(ノーマル1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

IPF SUPER J BEAM DEEP YELLOW 2400K HB4 / XY93 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 18:53:07

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
2010年3月20日に晴れて納車となりました♪ 嫁が殆どスタイルに惚れて買った車です。 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
1999年3月に新車で購入。んで現在の仕様・・・ 外装 ボディ・・・純正シルバー→bB ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
通勤仕様
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010年のアルティメットレザーエディション(5MT・オールペン&パープル)を新車で購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation