2005年12月21日

どうしよ?明日も大雪になるそうです。
これは以前の大雪でのおいらの車です。
見事にスッポリ埋まっていました。
仕事の終わったら明日は飲み会なんだけどな~・・・。
かんじき履いて行くか・・・(あるんかい!笑)
大雪とはいっても大きな由紀さおりが降ってくる訳じゃありませんので(知ってるわい!笑)
ついでに姉の安田祥子も降ってはきませ・・・・(もおええわ!笑)
Posted at 2005/12/21 20:29:57 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年12月20日
今日は週に2度は訪れるオッサンの話をしますね。
おいらはスーパーに勤務してるんですが、いつも色んな客を見ては観察してる次第であります(仕事しろよ笑)
んで午前中に来るお客で変わった人が来ます。はっきり言ってオッサンです。このオッサン、いでたちからして凄いです。
肩まである髪の毛、歌にもありますね。「あなたの髪がぁ~♪肩から伸びてぇ~♪(肩までやろが!笑)」
おまけに店内でグラサン、美味しいですよね~、マカロニなんか入れると最高で・・・(そらグラタン笑)
おまけに何故かジャージ姿(笑)
買い物カゴの持ち方が変!普通皆さんカゴ持つ時って「手に持って」歩きますよね?
そのオッサンは違います!カゴを「腕にかけて」歩いているんです!
つまりドコかの奥さんが「あら?今日のネギ安いわねぇ~♪」って姿を想像するかの様な持ち方なんですよ(笑)
しかも歩き方が変なんです!
まあ内股で歩く人やがに股で歩く人は誰だっていますけど、この人は違います。
お尻を振って歩くんです!(笑)
まるで「モンローウォーク」してるかの様なケツの振り方。
マニアックな話をすればヤンマガの「アゴなしゲンさんと俺物語」で登場する『茶羽根太郎』みたいな歩き方です(分かる人にしか分からん笑)
歩き方、仕草、オーラからしてどう考えても「モーホー」っぽいんですよ!
告られたらどうしよう・・・?照れちゃうな♪(照れるんかい!笑)
Posted at 2005/12/20 21:45:26 | |
トラックバック(0) |
お笑い日記♪ | 日記
2005年12月19日
嫁はおいらに影響受けたせいか、かなりマニアックな人間になってしまいました(笑)
ここで以前嫁との話あったのをまとめてみました。
おいら「そういやお前の車ってサスペンション形式って何だったっけ?」嫁『フロントがストラットでリアがトーションビームだよ』
嫁『そういえばプラグ交換したよ!もちイリジウムだけど』おいら「Willの番数って何番だっけ?番数上げたの?」嫁『6番だったよ。冬だから番数そのまんまにした。夏になったら番数上げなきゃ!(笑)』
ショップにての話・・・。
店長「奥さん、車検で交換して欲しいトコありますか?」嫁『う~ん・・・、ブレーキフルード交換して下さい』店長「あはは(笑)奥さん、普通女性でブレーキフルードと言う人はあまりいませんよ(笑)」
店長「奥さんの車が今どれ位での査定額か調べてみますよ。すいませんが車体形式とか知ってれば・・・わかんないですよね普通。」嫁『NCP19です』店長「(笑)奥さん普通覚えないって!(笑)」
ね?結構マニアックでしょ?(笑)
Posted at 2005/12/19 22:28:21 | |
トラックバック(0) |
お笑い日記♪ | 日記
2005年12月18日
凄い大雪でした。積雪30㌢はあろうかと思う積雪量でした!
朝起きたらイキナリ白銀の世界。親父が早速雪掻きしてました(笑)
駐車場まで行ったら、アルがもう埋もれてました(笑)
面倒だったのでフロントガラスとサイドガラスだけ取り除いて放置!(笑)
あとは車の余熱で溶かそうと試みるおいらであった(笑)
これだけでも15分掛かってしまいましたね。でも嫁が残りの雪取り除いてくれたので楽でしたね。
会社行ったらやはり雪掻きの仕事が待ち受けていました(笑)
歩行者のトコは除雪車入らないのでせっせと雪掻きしてました。
これだけで仕事したくなくなりました(笑)
帰ろうかな?(そら駄目だろ!笑)
Posted at 2005/12/18 22:22:53 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年12月17日
☆願望欲望煩悩バトゥン☆だそうです(笑)
それじゃレッツトライ!!
Q1・今やりたいことは
そうだなぁ~・・・まずは長州小力のパラパラマスターしたいな~(するか!笑)
Q2・今欲しいもの
姉歯建築士のズラ(笑)
Q3・現実的に考えて今買っても良い物
震度5強で倒れるビ・・・(自粛!笑)
Q4・現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
田○康夫の地位(無理だっての!笑)
Q5・今欲しい物で高くて買えそうに無い物
マックでバリューセットにしなくてすべて単品で買う事(笑)
Q6・タダで手に入れたい物
チョコボールの金のフタ(笑)銀のフタ5枚でも可!
Q7・恋人から貰いたい物
何だろ?手編みのチタンマフラー(あるか!笑)
Q8・恋人にあげるとしたら
カルティエのリングの貞子のビデオ(どっちやねん!笑)
Q9・このバトンを回す人
ボケたい人はどんどんボケて下さい(笑)
見た方はみんなレッツ、チャレ~~~~~ンジ!!!(真面目に書けよ笑)
Posted at 2005/12/17 22:50:30 | |
トラックバック(0) |
バトン☆ | 日記