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イイね!
2008年03月01日

一掃!

先日おかしくなった、純正イグナイター・・・

中古のバラスト(イグナイター)を買って交換しようと思ってましたが、意外と出てこない。

ましてや保証も無い中古品でまた壊れても面倒なんで・・・





HID買っちゃいました♪

55W D2R 10000K


バンパー外してヘッドライトバラして・・・

純正バラストの穴(75mm径)を塞いで。

ちょこっと小技を仕込んで。




早まって買ってしまったD2R 12000Kのバーナーもスペアに取っておきます♪


やっぱり、D2RのレンズにはD2Cを入れない方が良いかと思いまして、D2Rです。

光が散って対向車に迷惑になっちゃうみたいです。

D2SのレンズにD2Cなら問題ないと思いますけどね。



アヴァのフォグもアコードのLOWも今後の改善を考えなくては・・・
ブログ一覧 | アヴァンシア | クルマ
Posted at 2008/03/01 05:18:43

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この記事へのコメント

2008年3月1日 9:00
ついに55Wにしちゃいましたね(^o^)

明るさ違いますよね?バラストが逝く前に交換……(*´∇`*)





まだしませんが(笑)
コメントへの返答
2008年3月1日 21:25
なぜか英語の説明書に35Wの文字が…55という数字が見当たりません(笑)
2008年3月1日 10:24
むむ…HIDはアヴァが初めてで
用語に不思議がいっぱい(゚∀゚)アヒャ
充分明るいとオモテますが。
コメントへの返答
2008年3月1日 21:32
アヴァのLOWのバルブ(バーナー)がD2Rってやつです。
D2CはD2RとD2Sのどちらにも使えるバルブです。
ちなみにD4系は使えません…
2008年3月1日 13:47
出力上げると車種によってはリフレクターが
持たないんで、今後の経過が気になります。
しばらくはマメにチェックしないとですね~
因みにバルブも55W専用品ですか??

アヴァのフォグも、アコードのLowも
光の散りが酷いですよね~(汗 特にアヴァ。
自分もどうにかしたいと思ってます(^^;
コメントへの返答
2008年3月1日 21:35
実際55Wの出力は無いものが多いらしいです。
アヴァのフォグは長さを気を付けないと傘にバーナーが干渉しちゃうしちゃんと遮光しないと結構散りまくりですよね(汗)

うちのはポン付け状態で非常に迷惑になってそうです…

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