
昨日アップしようとして吟屋さんに変更してしまった「らーめん きちりん」さんです。
hitonnさんに、しっかりチェックされてしまいました(笑)
で、きちりんさんですが、久しぶりに行ってきました。
メディアに多く取り上げられててるので、「まっ、いいか~」みたいな・・・(笑)
今回は石狩市花川東1条4丁目37-2にある花川店さんです。
一番人気らしいチャーハンとのセット(950円)を注文しました。
ラーメンの味は選べるのですが、ここはいつもの塩ラーメンで行きます。
注文して待つ事しば・・・?
すぐ出てきた・・・(笑)
間違いなくカップラーメンより早い・・・(笑)
厨房では3人がかりで、役割分担をしているので、早いのであろう。
ではラーメンのスープをひと口・・・
以前より薄味で好感が持てます。
が、ちょっと臭みを消しきれていないのが非常に残念・・・
しかしながら、格段にレベルアップしてますね。
ただ残念なのは店員さん達・・・
自分のする事が済んだら所定の場所に立ち、店内を見渡す・・・
お客様に心配りをする・・・
もちろん、それ自体はとても良い事ではあるが、度が過ぎると監視されているみたいで落ち着かないです。
Posted at 2013/05/22 19:49:48 | |
トラックバック(0) |
ラーメン | グルメ/料理