• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月24日

ご無沙汰してま~す。

久しぶりの書き込みです。
何ヶ月ぶりの書き込みだろ~( ̄~ ̄;)




ところで


昨日、雨の中久しぶりにオフ会に参加しました(^-^)


参加者の皆様、雨の中お疲れ様でした。


清里のスキー場でのオフを彷彿させるオフになりましたが、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。


とりあえず、画像の修正が終わったのでオフレポは後程アップします。



今回のオフレポをきっかけにみんカラを再開しようと思ってます。


とりあえず、これから仕事に行ってきますv
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2010/05/24 10:38:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

タイムスリップ 1
バーバンさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年5月24日 12:20
お久しぶりでした。

お元気そうで良かったです(*^^)v
コメントへの返答
2010年5月25日 15:19
こんにちは(^-^)

雨の中、お疲れ様でした。
久しぶりにお話が出来て楽しかったです。

また宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
2010年5月24日 12:29
近くにはいるんだけどね。

夏になったら、アノSABで価格調査します。
コメントへの返答
2010年5月25日 15:24
こんにちは(^-^)

雨の中、お疲れ様でした。
最近、あのSABのGTパーツコーナーが以前の様に戻りつつあるような気がします。

今度は何をするんですか?

また宜しくお願いします。
2010年5月24日 14:04
お疲れさまでした~♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

久しぶりのオフ会で緊張したのでは?(笑)(*^.^*)エヘッ

やっぱりオフ会は良いですよね~♪次回は一人一枚のデラックスで~♪(≧▽≦;)

アップ楽しみにしてますね~♪マイペースで逝きましょう!(^_-)vブイブイッ
コメントへの返答
2010年5月25日 15:31
こんにちは(^-^)

雨の中、お疲れ様でした。

今回はある部分が前・後期と違うことが確認が出来たのでよかった~。

今度は富士吉田うどんなんてどうです?

とりあえずマイペースで逝きます。
また宜しくお願いします。
2010年5月24日 14:52
コメント失礼します


昨日は お初&お疲れ様でした

また機会があれば宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2010年5月25日 15:34
こんにちは(^-^)

雨の中、お疲れ様でした。
まさか、スギドンさんとお会いできるとは思ってもいませんでした。
スギドンさん行動力に脱帽です(^^ゞ

また機会がありましたら宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
2010年5月24日 16:03
復活おめ!

ホントご無沙汰でしたねぇ
居ない間にオイラも軽になんて乗り換えたり
オレカルのアノ人が降りちゃったりいろいろありましたよ…

そのうちまたオフでもやりましょ
↑アノ人も誘って(笑)
コメントへの返答
2010年5月25日 15:39
こんにちは(^-^)

ご無沙汰してます。
あの方がオクでガーニッシュを出品されていたんで、まさかとは思いましたがオフで聞いて驚きました。

チキさんも乗り換えていたのね(^^ゞ

またオフしましょ(^O^)
2010年5月24日 19:17
昨日はオフ会お疲れ様でした♪

鉄板焼きのお店とアイスクリームのお店で一緒でしたね。

もんじゃ焼き、やきそばの食べすぎであまり食べられませんでしたが、美味しかったです。

富士宮イオンでのアイスはペロリと食べてましたが・・・(笑)ww


またの機会があれば、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年5月25日 15:41
こんにちは(^-^)

雨の中、お疲れ様でした。

Jadeさんとお会いするのは初めてでしたよね。

また機会がありましたら宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
2010年5月24日 19:22
お疲れさまでした☆

久しぶりにRyuさんと同じ空間に居たのに、昨日に限ってはお話できずでちょっと後悔・・・
でも、点灯してるイカが見れたので自分ではヨシと無理やり納得しました(爆

これを機会に、また宜しくお願いしまーす!
コメントへの返答
2010年5月25日 15:44
こんにちは(^-^)

雨の中、お疲れ様でした。
確かにあまり話が出来ませんでしたよねぇ~
残念!!

本当はナイトオフに突入したかったんですが、あの雨では…………

また宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
2010年5月24日 19:30
お疲れ様でした\(^o^)/

久しぶりにお会いできて良かったっす(^^)

またまた今度こそご近所オフしましょうね♪
コメントへの返答
2010年5月25日 15:47
こんにちは(^-^)

雨の中、お疲れ様でした。

是非ご近所オフしましょう。
また宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
2010年5月24日 19:57
昨日はお疲れ様でした

やっとスーパーDX拝めましたね-^^
次はDX1人1枚いきましょうw

またよろしくです☆
コメントへの返答
2010年5月25日 15:49
こんにちは(^-^)

雨の中、お疲れ様でした。

念願でしたからねぇ~
1人でDX………………
ちとキツいかも?

また宜しくです☆ヽ(▽⌒*)
2010年5月24日 21:05
あの中華屋行かないと・・・
コメントへの返答
2010年5月25日 15:51
こんにちは(^-^)

ご無沙汰してます。

冷やしはじめました(笑)
2010年5月24日 22:20
お疲れ様でした!

ホントに久しぶりだった気がしますw

念願のアレ。。。やっと逝けましたねw

みんカラはボチボチとマイペースで^^

自分もしばらく休んでいましたから(^▽^;)
コメントへの返答
2010年5月25日 15:53
こんにちは(^-^)

雨の中、お疲れ様でした。

悲願(?)達成ですね(笑)

マイペースで更新して逝きます。
また宜しくです。
2010年5月24日 23:56
昨日は お疲れさま&ありがとう ございました。
雨が凄かったですが
あの台数揃うと壮観ですね。

またお会いできるのを
楽しみにいたしております。
コメントへの返答
2010年5月25日 15:56
こんにちは(^-^)

雨の中、お疲れ様でした。
あれだけのカルが揃うことも少なくなったんで貴重なオフでしたよ(^O^)

また宜しくお願いします。
2010年5月25日 9:58
こんにちは♪
オフお疲れさまでした☆

待ってましたよ~(笑)
デラックスの時にRyuさんが居て本当に良かったと思います☆
祈願のデラックスでしたから♪

またお会いして色んな話ができるのを楽しみにしております
コメントへの返答
2010年5月25日 15:59
こんにちは(^-^)

雨の中、お疲れ様でした。
そして
幹事、ご苦労様でした。


今度は蕎麦オフやりましょう!

また宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
2010年5月26日 20:14
先日は、お疲れ様でした!
天気が少々残念でしたが、楽しかったです!

まさかストーブを囲むとは(笑)

また、お会いするのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年5月27日 20:47
こんばんは~☆彡

雨の中、お疲れ様でした。

Caltan@さんのお陰である部分の前・後期型の確認をすることが出来ました。
ありがとうございます<m(__)m>

あのストーブは神に仏でしたよね(笑)

次回も宜しくお願いします♪

プロフィール

「やっと家に着いた。さて寝るかな・・・(つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ」
何シテル?   08/02 04:06
お立ち寄りの際はお気軽にコメントして下さい♪ Caldina Club Japanを立ち上げました。 興味のある方は自分のリンク先からCCJの ホーム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

発注完了♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/26 07:42:45
Junack 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/18 16:04:57
 
Caldina Club Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/16 16:12:40
 

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ハンドルネームをRyu246に変更し再始動しました♪ 今後とも宜しくお願いします。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11月25日、無事に納車されました♪ 家族も乗るクルマなので基本的にノーマルです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation