• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月03日

よこすか開国祭 花火大会 2013

よこすか開国祭 花火大会 2013 ことしも早起きをして(4:30)花火の場所取りをしました。
去年より30分早かったので海沿いの最前列の最後を
無事に確保できました。
一番早い人って昨夜から場所取りかな?

昼間は劇場のバックヤードツアーをして5時過ぎに花火会場へ。


自分もそうですがみんな花火が好きですね。(我が家会場が徒歩圏内なので
散歩気分での観覧です)

3年試行錯誤をしての花火の画像はこちらです。
途中、視界に年配の方が乱入し・・・・
「あ~あ、○イさんがいなかったらなぁ~」(ずん 飯尾風に)



















おしまい。
来年にむけ さらなる修行をします。
まずは、録画してあるフォトラバーズを観ないと。
ブログ一覧 | あそび | 暮らし/家族
Posted at 2013/08/04 07:19:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東遠征検討中
hirom1980さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

RS3sedan納車
nobunobu33さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2013年8月4日 13:50
昨晩はあちこちで花火があったようですね。
綺麗に撮れていて羨ましいです。
コメントへの返答
2013年8月4日 19:18
今までの失敗の数々(経験)から
露出、シャッタースピードの
勘所が上手くいったのでしょう。

来年はもっと良いものが撮れるかな?

プロフィール

「これから箱根超えして帰ります」
何シテル?   04/26 14:05
スバルに乗り続け21年でしたがついに降りてしまいました。 ミニバンになってしまったのでジムカーナに復帰するのは限りなく無。 年イチのオフィシャルの為...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

練習会終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 18:35:48

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
ミニバンデビュー! ATデビュー! メインの輸入車デビュー!
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
実家で死に掛けていたのを、無理やり引っ張ってきました。 錆との戦いの始まりです。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ダートラをかじった時代の愛車です。 ラリーもやろうとして仕様変更をしている途中に ジムカ ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
競技に目覚めたクルマ ホントは泥の道に進みたかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation