• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月18日

REFRESHMENT

REFRESHMENT



[2014/04/09]







半ば強引に木曜日から四連休



週明けに地獄が待っていることを知りながら・・・




就業後直ぐに帰省せずに、夜中出発で富士山周辺寄り道行程









最初に向かったのは富士霊園




天気は残念だがほぼ満開の並木道を独り占め




24-70mmの標準レンズじゃ短すぎたので70-300mmに交換









70-200mmを持ってこなかったことを大きく後悔(涙)




数台同業者(愛車撮り)も来ましたが




平日ってこんなに好き勝手出来るのかって羨ましくなった








暫し没頭








少しずつ靄ってきた









桜の下に停めると雫が雨のように落ちてくる








モヤがかっていても、これはコレで有りかも








でも、青空が欲しかった









青空が欲しかった・・・









次のポイントは富士山スカイラインの富士宮口付近









昨年のコレ↓とは大違いだ(悲)




(2014/04/12)



ココがコレってことは・・・










ココもかぁ・・・





(2014/04/12)





大石寺はパスすることにして富士桜自然墓地公園









こちらもほぼ見頃だった









天気が恨めしい



昨年はコレ↓




(2014/04/12)




今年こそは独り占めをと狙っていたのに










GPV気象予報を見ても数時間待たなければ雲は切れそうになかったので




県道72号沿いのレストランやまぼうしさんで食事をして










千葉の自宅に帰ることにした




けど、










途中見かけた桜並木(富士山すそのパノラマロード)を経由することにした









富士山見えないならと反対側の山をバックに撮ってみた









どうせ裾野まで来たならと










メタセコイヤ並木にも寄ってから帰宅







自宅に着いたら青空だし(汗)










天気には恵まれなかったけど




久しぶりの寄り道帰省で満開の桜の下




愛車の写真も撮れたし




リフレッシュ出来たわ








今(2015/04/18 14:50)、凄く良い天気なんだけど




みんカラアップしてるって・・・











おしまいです。





ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/04/18 14:45:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山田うどん食堂 たぬきうどん カッ ...
RS_梅千代さん

晴れてるのに…😅
ワタヒロさん

梅雨入りしないんで・・・
hirom1980さん

洗車中毒ステッカー下さい🙇‍♂️
青いトレーラーNo.IIIさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ドラえもん見たついでにフラフラ
THE TALLさん

この記事へのコメント

2015年4月18日 14:53
ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)
開放してる🎵一番乗り🎵

さすがいい写真です。
コメントへの返答
2015年4月18日 15:02
さすがにチェック厳しいねぇ(笑)

今日は何処も行く気がないので開けちゃった~

コメもお世辞もありがとうございます♪
2015年4月18日 15:11
お久です(^ー^)ノ

たまには遊びましょうよ〜( ´ ▽ ` )ノ

桜綺麗に撮れてますね(^_−)−☆
コメントへの返答
2015年4月18日 16:16
ご無沙汰して申し訳ありませ~ん

早く遊べるようになりたい・・・



ありがとうございます♪
2015年4月18日 15:24
今年私が天気に負けて諦めた所ばかりで撮ってる!!(笑)

その界隈、平日はそんなもんです。
私が好き勝手に撮ってる理由がお分り頂けました?(笑)

18日、15:22現在、こっちは曇ってまする。
まぁ、仕事だから良いんですけどね。(笑)
コメントへの返答
2015年4月18日 16:19
お仕事お疲れ様です!

「羨ましい」ってアガサさんのことだから(笑)

今年の桜はコレだけでした。

琵琶湖北部行こうとしたけど行けなかった。
定年後までノーチャンスかも(謎)

こっちは風が強くなってきたけど「晴れ」
雲が出なかったら出かけようかな
2015年4月18日 15:25
こんにちは。

富士霊園、ずっと狙っていたんですよ~。
行かれたんですね、いいなぁ(笑)
すごく羨ましい~(≧∇≦)
天候は残念ですが、とても綺麗ですね。
やはり平日ですか...
来年こそは訪れたいです。
富士山スカイラインにも寄りますね♪

今年は天候のせいもあり、桜の写真はあまり撮れませんでした(>.<)
コメントへの返答
2015年4月18日 16:27
なんざんさん、こんにちは。

私も狙ってました(笑)
一年に一度有るか無いかの機会なので
強行しました。

やっぱり平日早朝ですね。

来年こそは青空の下、
独り占めしたいです!
桜自然墓地公園での富士山と桜と愛車も
2015年4月18日 19:46
こんばんは〜。

流石、やっぱり何かが違う。
素敵すぎます。
コメントへの返答
2015年4月18日 21:40
こんばんは~

ありがとうございます♪

来年はもっとステキなサクラ写真を
アップしたいなぁと・・・

2015年4月18日 20:21
ご無沙汰してます♪

流石、巨匠!

いつみても素晴しいです!
コメントへの返答
2015年4月18日 21:43
こんばんは~
ご無沙汰です。

ありがとうございます♪

この二つの霊園は凄いですよ!
いつか皆さんと
2015年4月18日 22:19
お久しぶりデス^ ^

忙しそうですね( ̄O ̄;)
強引に休むと後が苦しいというのは同じくです(~_~;)

コメントへの返答
2015年4月19日 10:15
ご無沙汰です。

休日出勤が癖になるくらいでしたよ(^^;
4月からメンバーが増えたので
思ったほどの地獄は見ずに済みました。

そろそろ遊びに行こうと思います。
↓の方もクルマ変わってるし
2015年4月18日 23:53
最近、忙しいんですか?

関西に良く帰ってるので、今度ポートアイランドに写真撮りに行きましょうよ!

またお誘いします(^^)
コメントへの返答
2015年4月19日 10:17
こんにちは。

もう少しだけどもう少ししかなさそう(謎)

誘ってよ~

近々そちらにも遊びに行きますよ!

プロフィール

「@oga-kenさん、ご無沙汰です。
明け方、東関道で並走してた黒TTです。」
何シテル?   11/06 08:10
大阪に単身赴任してましたが 単身赴任終了で自宅に戻りました。 【カメラ】  Canon EOS 5D MarkⅢ (2014/09/27)  C...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カメラをフルサイズへ! D750に箱変え(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:16:03
富士山と忍野の雪景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 16:30:00
ギャラクシーナイト@三浦半島 ~ α7IIで星撮り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 12:07:48

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
中古のTTを買うつもりでディーラーに行ったら、思わぬ展開で新車購入に。エントリーモデルを ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
人生初の軽カー といっても息子(長男)用です。
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
画像保管用です
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2011年8月~ 奥さんのメインカー 『家族所有』にすると『過去所有』より下になっちゃ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation