• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月19日

ラッシュ耐久シリーズ 第3戦 鈴鹿

チーム クレヨンスポーツでラッシュ耐久
3戦目 鈴鹿ラウンドに参加しました🎵



鈴鹿サーキットは初めての走行で、それも名誉あるスターターを任されました💧

前日に必死のパッチでyoutubeでコースを頭に叩き込むも、今一実感がなく覚えきれない。

そこで、前の速い人に付いて行く「金魚の糞」作戦にしました🎵

いざ! スタート…………あっという間に前車はいなくなりました。
作戦失敗(T-T)

そこからは無我夢中で前に進むだけ。
まぁ、後から動画見ると酷かった。

走行開始から30分が過ぎた頃、突然排気音が爆音に…。

エキパイが真っ二つに折れました。

そこで気力も体力も折れてしまい終了。
初鈴鹿の洗礼を浴びました。

ベストタイムは2分24秒台

次回はもう2秒程は縮めたいところです。

でも、夏は苦手だ(^^;








ブログ一覧
Posted at 2018/09/19 18:34:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2018年9月20日 8:52
先日はお疲れ様でした~ (^^)
初鈴鹿、それも前日のユーチューブ
んで、RUSHレースのスターターとな、
プロでもない限り、通常では有り得ないパターンかと、、
確かに・・・
ライン取りはハチャメチャでしたが、アレで24秒台は脅威です!
途中で遅くなったのは👆そういう訳でしたか、
車も自分も事故&怪我も無く終えられて感謝!! (^^♪
コメントへの返答
2018年9月20日 13:43
こんにちは~🎵

グリッドスタートはロールバー必要という事で、必然的にスターターに成りました(^^;

ライン取り笑えますよね。後で動画を見たら酷かった(笑)
鈴鹿はコーナーが多すぎて、覚えきれません。

お互い車も体も無事帰るで🆗‼ですね(^o^)

2018年9月20日 16:10
お疲れ様でした。
ユチューブ見る時に
どっちに曲がっているかだけも
ちゃんと覚えて、、、行ってください(爆)
まーーーーー
車載みるかぎり
21秒は行けると思います。
コメントへの返答
2018年9月20日 18:47
命掛かってるから、覚えたつもりだったんですが…。

思い出すのが必死で、プチパニックですわ(^^;

無謀過ぎましたね(笑)

お疲れ様でしたー🎵
2018年9月20日 19:52
お疲れさまでした~楽しまれ(若干、苦しまれ)たようでなによりです~😊
鈴鹿や富士も一回は走ってみたいのですが、なかなか😓(特に年取ってくると/苦笑)
でも、youtubeイメトレだけで素晴らしいタイムでは⤴ 
因みに、saeponさんは夏のイメージですよぉ~(夏に多く会っているのかな? あとソーメンのイメージも😅)
また、御一緒したいですねぇ👍
コメントへの返答
2018年9月20日 20:20
こんばんは~🎵

楽しいより苦しかった(^^;
何のバツゲームやねん! って思いながら走ってました(笑)

えー‼夏のイメージですか?
最近、体温調整が上手くいかなくて苦手です。

歳を取るのは早いですね…。
二、三年前の雨の岡山ユーロカップでサミーさんに、ポルシェでレースを始めたいんです❗って相談したのが、まだ最近のようです(笑)

プロフィール

「ETCCで岡山国際 ドライブ~🎵」
何シテル?   10/21 14:35
車が好きみたい・・・です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DANSK 993 Rear Sports Exhaust Box's 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/28 17:46:31
アルファロメオ 4C 3連メーター取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/05 09:09:30

愛車一覧

AMG その他 AMG その他
通勤快速車
ポルシェ 911 ポルシェ 911
電子制御なしの最後のポルシェ! そのソリッド感がそそられます
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
釣りにゴルフに役にたちます
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
車が増えすぎたのでドナドナ( ノД`)…

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation