• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月03日

久々にぴかぴかになったー!

今日は仕事が終わった後に洗車しました♪早く終わったわけじゃないけど気分転換も兼ねて。ひんやりしてたけど気持ちよかった~(´-ω-`)

洗い終わったのが夜の11時過ぎとか。もうアホかと(笑

さて、なんで洗車したかというと、マッドフラップを取り付けたからなのであります!先日休みの日に自分で付けてみました。カスタマイズキットなし標準車用の説明書のため取り付けに意外にも難航。思った以上に時間がかかっちゃいました。
やっぱかっこいいですね。車を離れるときなんか何度も振り返っちゃいますから(´ω`)。カスタマイズキット+マッドフラップっていうのはやっぱ似合いますね。あさってには夏タイヤに替えるつもりなのでダート仕様のアウトランダーを目指します!さっき写真を撮ったんだけど当然写るわけもなく(-_-)

今度天気のいいときにでも撮りますか。桜の下で(咲いてっかな)。次の花見でみんなにおひろめだなっ♪
ブログ一覧 | アウトランダー | クルマ
Posted at 2006/04/04 00:57:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

東京アウトドアショー2024(TO ...
AXIS PARTSさん

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

今日も・・・
hirom1980さん

T 社は嫌いですか(笑
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2006年4月4日 12:48
順調にドレスアップが進んでるようだね!
俺もタイヤ交換したら写真撮ろうかなと思うんだけど、来週か再来週かな~??

あ!とりあえず今度の花見は家の用事があるから欠席します…。


(……って、ここで言うことじゃないよな(^o^;))


コメントへの返答
2006年4月5日 0:36
もちろん花見用のドレスアップなのだ!
タイヤ交換はそろそろやっちゃって大丈夫だよね。もうなんかスタッドレスは飽きたw
甲府で待ってるよ~(・∀・)ゲヘラヘラ
2006年4月5日 22:57
タイヤ交換はまだ終わらないかナァ…。
写真が早く見たいなぁ~
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
コメントへの返答
2006年4月7日 22:25
ほら!ほそぴー早く写真のっけて!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 松島にドライブしてきたよ!快晴で秋のすっきりした風が気持ちよかった^_^

2015年09月12日12:57 - 18:56、
78.91km 5時間58分、
7ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ21個を獲得、テリトリーポイント150ptを獲得」
何シテル?   09/12 19:10
パジェロイオ、アウトランダー、マーチ、エアトレックから、デリカD5になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

市販フォグ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 13:05:43
ボルテージスタビライザーのお店 
カテゴリ:アウトランダー
2006/05/31 00:40:08
 
青魂(kakipさん) 
カテゴリ:パジェロイオ
2005/10/20 23:34:21
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2015年7月4日納車
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
パジェロイオから05年11月に乗り換えました。 発売前に予約カタログ(?)で一目ぼれして ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
マーチが16万キロで車検間近ということもあり乗換え決定。 以前から乗りたいと思っていたの ...
日産 マーチ 日産 マーチ
初期型マーチ。グレード14eなので1400ccの2WDです。 アウトランダーからマーチ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation