• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月25日

大雨の「Asa-Roc!」

土砂降りの六甲山へ!午後に仕事の予定があったので場違いな黒塗セダンで(>_<)

結構な台数が集まりました!
ズボンずぶ濡れで早々に退散(~_~;)

年寄りトリオは、お好み焼で温まりました(笑)
天気は夕方にはすっかり回復!

仕事を片付けました(^_-)
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2013/08/25 18:46:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

GW
hirom1980さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2013年8月25日 20:26
大雨の中、ありがとうございました。
串かつのブログを拝見して、今日は来られないものと思っていました(^^;
コメントへの返答
2013年8月26日 7:06
日曜午後の予定があったので、酔いつぶれ無い様にしました(笑)

皆さんと挨拶する間もなく、ヒーター全開で山をくだりました!次回はゆっくりと。。。。


2013年8月25日 20:48
朝からお好み焼きとは・・・恐るべし胃袋なり~Σ( ̄ロ ̄lll)
コメントへの返答
2013年8月26日 7:41
あいだが抜けていました、アルツハイマーです
(>_<)。
正確には、ニューフェースのNさん夫妻と、いまだに新婚気分のTさん夫妻(笑)「にしむらコーヒー」でモーニングセットをバクつきながら、お好み焼の話になり、結果が昼のお好み焼でした(笑)
参)男子は小ぶりのお好み焼に不満顔でした(^_-)
2013年8月25日 21:00
今日は行けずに残念でした!

次回は必ず♪
コメントへの返答
2013年8月26日 8:28
下りのドライブウエイは急流でした(>_<)

次回はドライブに良いシーズンですね~
2013年8月25日 21:39
西村じゃなかったんですか?
そう言えば・・・定食うんぬんとT様が言ってたような
コメントへの返答
2013年8月26日 8:43
にしむら→お好み焼・解散→仕事。。。。

六甲山より平野部の雨量が半端じゃ無かった様で。。。。大変でしたね。
2013年8月26日 21:18
N さんも 私こと Tも新婚気分を
休日 演じるのも 疲れる 今日この頃です!!

いつも うまいお店ご案内ありがとうございます。

さて、当日話していたように 次回購入は 新型エラン
でわなく(3台はチト多すぎ) 同じ英国製でもスクリュウ
のついた やつに早く決定発注お願いいたします・・・・!!

そして あなたも デッキで新婚を演じてみてください。

西宮の沖合で スピンをはってた あのときのように ???
コメントへの返答
2013年8月27日 7:35
何処から見ても、疲れてる様には見えないですが(笑)

エラン発売なら買い!ですね~
英国水上警察の方は納期1年はかかります(^_-)
老人と海は70歳の予定で進めているのですが~




プロフィール

「みんカラ休止 http://cvw.jp/b/1570979/36342062/
何シテル?   08/31 10:17
POPLINです。 関西に居住しています。 休日はロータスエランで郊外ドライブを楽しんでいます。 2013年からレーシングエランでクラッシック...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「どげんかせんといかん」積車問題 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/21 12:43:49
「サーキット ガレージ」回送 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 23:40:00
完成度・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 19:17:12

愛車一覧

ロータス エラン ロータス エラン
サーキット専用車。 ユーノスロードスターの後継車として購入。ヒストリックレースに参戦しま ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーキット専用車。 岡山国際サーキット・チャレンジカップ仕様、 四十何年ぶりのサーキット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation