• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月08日

007/スカイフォールを観た。

やっぱり007シリーズ面白いですね。

前に、午前十時の映画祭でショーン・コネリー版の「ロシアから愛をこめて/007」を観たけど、新作も十分楽しめました。

さて、帰りに書店に寄ったところ、同じ色(セルリアンブルーマイカ)のミラージュが停まっていました。色違いのミラージュは、何度か見かけたけど、同じ色のミラージュは初めてです。(・∀・)イイ!!ですね

途中で2,000キロになり、帰宅したら2,002キロになっていました。
明日、ルームミラーとキーケースのカスタマイズをしようと思います。




ブログ一覧 | 映画鑑賞 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/12/08 20:26:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

真夏の暑さ
パパンダさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年12月8日 21:14
こんばんは(^^)

007シリーズはやはり

ショーンコネリーが一番似合うような(^^)

あと最近ではピアーズ・ブロスナンがいいですね~

久しぶりに映画館で映画を見たいです
コメントへの返答
2012年12月8日 22:20
007が似合うのは、ショーン・コネリー。私もそうです。

このダニエル・クレイグも好きですよ。クールでハードなところが・・・。

ピアーズ・ブロスナンやロジャー・ムーアには、クールさやハードさが物足りないみたいな・・・。

Mを演じる女優さんも良い演技してます。
2012年12月8日 21:15
こんばんは。

「007」は、個人的にはロジャー・ムーアの時代のが好きですが、最新作「スカイフォール」は、これまでのテイストと違って面白そうですね。

何と言っても、今年のグラミー賞アーテイストだったアデルがテーマソングを担当してるだけに、気になります。
コメントへの返答
2012年12月8日 22:23
なぜか、悪役ジョーズが好きでもありました。

「スカイフォール」お勧めです。日本の長崎の軍艦島も出てきますよ。
2012年12月8日 22:15
私もスカイフォール見ました。
アクション映画は大好物です!
あんなアクションシーンどうやって思いついちゃうんですかね~? それを実現しちゃうスタントも超スゴイ。
アストンマーチンも渋くてカッコよかったデスネ(^^)
コメントへの返答
2012年12月8日 22:24
CGもあるんでしょうね・・・。

アストンマーチンがみんカラに出てくれば最高ですね。
2012年12月9日 12:30
こんにちは(^^)

見に行きましたがウレシイコダワリが一杯あり・・
・アストンマーチンのナンバー(BMT216A)
3作目のゴールドフィンガーそのままです~

・ネバーセイ~からP99に変わりましたが・・
原点に立ち返りPPK/Sが繰り返し登場。

一緒に観に行った友人は他にもかなり
仕掛けのオマージュがありそうだといってました。
ワタクシは銃器ばかり見ておりアノ映画から
これからのトレンドが見て取れるぐらいです(笑)

今回もDVD購入決定です(笑)
コメントへの返答
2012年12月9日 12:38
遊び心、満載でしたねワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

女性のMが死んでしまって、新しく男性のMに変わりました。

これからの展開が楽しみデス。

プロフィール

「家の売却が決まったので、後は住み替え先の選定と実際の住み替え作業、住み替え先には、クルマ一台分の駐車スペースしかないので、愛車のカーディラーへの引き取りが早まりそうだ。」
何シテル?   04/13 02:09
シャーマン・ドレイスです。 自称「自由気ままな流れ者」となり、早くも12年目となりました。 よろしくお願いします。 1998年に日本縦断を達成...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

特別定額給付金と国民健康保険税…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/20 05:35:51
久しぶりに、子どもたちが幼い頃のアルバムを見た。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 14:58:03
【重要】インターネット通信の暗号化方式(SSLサーバ証明書)の変更について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 17:09:33

愛車一覧

三菱 ミラージュ Miranda (三菱 ミラージュ)
三菱 新型ミラージュです。パジェロイオから乗り替えました。 人生初のダウンサイジングと ...
トヨタ カムリ 黒の貴婦人 (トヨタ カムリ)
10年余り乗りました。日本縦断を達成したり、家族旅行にも活躍してくれました。カーナビもな ...
三菱 パジェロイオ Roviena (三菱 パジェロイオ)
11年乗りました。燃費は、市街地でリッター8K、郊外で13Kでしたが、丈夫で長持ちが自慢 ...
スズキ ハスラー チェリー (スズキ ハスラー)
妻がアルトから乗り換えたクルマです。 最近の軽自動車らしく、装備満載、内装充実、その代 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation