• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月06日

新記録達成!! そして涙・・・

新記録達成!! そして涙・・・ 5日~6日で、ぷらっと南下してきました。

行きは下道をのんびりと。

途中、森(道の駅)で燃費が11.6を記録♪

この後、道が混んだり、街中走行だったり、
函館山を攻めたり(?)で9.8まで落ち込む。。。

帰りは八雲から札幌南まで高速。

有珠山サービスエリアまではSWIFTスポーツがペースカーで100前後。
室蘭までは片側一車線だし、無理せずエコ運転。

サービスエリアで、斜め後ろに停車したステップのアンちゃんが、
エリのリアフェンダーに指突っ込んでた。。。

ヒトのクルマにナニすんだ(゚Д゚)ゴルァ!

有珠山サービスエリアからは、ペースカーがKB2
台形の角ばったマフラーカッター意外にΣd(ゝ∀・)イイッ!

ってか、速っ( ̄□ ̄;)!!

調子にのって追跡してたら、燃料ドンドン減って
苫小牧で貧乏ランプ点灯w(☆o◎)w

ってか、苫小牧付近の路面悪杉(怒)
高速道路の路面とは思えん凸凹だわ・・・


給油したら10.8くらい走ってました。(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

洗車したけど、虫が取れない・・・

そして・・・

どっかで左スライドドアにドアチョップくらってました(/_;)

駐車するときはそれなりに気をつけて停めているんですけどね・・・

行楽地に出掛けるとしょうがないのかな。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/07 23:16:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

AW11
鏑木モータースさん

ペール缶で買うか?
lovebearさん

気が付いたら配信時間最長記録更新し ...
いもっち@Takaさん

四国カルストヘ
coba garageさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2009年5月7日 23:23
リアフェンダーに指、突っ込みたくなる気持ちはわかります(笑)

駐車場で、隣に停めてあるクルマのドアやフェンダーがボコボコに凹んでいると、不安で仕方がありません。。
コメントへの返答
2009年5月8日 0:00
隙間があるからいけないですね。。。
もっとパツパツのツラツラにすれば(笑)

そうそう、怖くて近寄りたくありません。
レンタカーや子供inカーも危険だと最近悟りました。
2009年5月8日 0:06
オイラもその気持ち解ります(^^ゞ

ぷらっと津軽海峡も渡ればよかったのに

(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2009年5月8日 0:23
ちょwww
指きり出来なくなりますよっ

在来船でぷらっとはチョット・・・(^^;
ナッチャンReraがあればなぁ。。。
2009年5月8日 0:43
あの車高なら自分も指突っ込むかもww

KB2のカッターやっぱり高い…
逝くべきかな~
コメントへの返答
2009年5月9日 1:20
逝くべき!!
そして、飽きたらちょーだい(笑)

エリはプレに比べて角ばった部分が少ないから似合わないかもなぁ
でも、KB2も角ばってないか(^^;
2009年5月8日 0:45
おろ

八雲~札幌南は何分でした??

高速1000円の恩恵を受けて
走ろうか悩むところ

函館新道入口~八雲IC手前の交差点までの
今回の区間タイムは約ぬ時間でした
コメントへの返答
2009年5月9日 1:24
測ってなかったのでETCの履歴見てきました。
八雲で乗ったのが12時半で、札幌南を降りたのが14時45分でした。
途中、有珠山サービスエリアで15分前後休んだかなぁ

すっかり守りに入ったのか、先頭を突っ走ることは無くなりました(^^;
2009年5月8日 0:50
オフのとき危なく指突っ込むとこだった!
怒られるとこでしたね!アブネェ~!

ドアチョップは凹みますね。車も気持ちも・・・。
コメントへの返答
2009年5月9日 1:26
いやいや。
知っている方ならばなんぼでもwww

幸い、面積は広いけどキズ自体は浅くてコンパウンドで目立たなくなりそうです。
でも・・・ムカツク
2009年5月8日 1:57
こんばんは。


遠くまで行ってたんですね、お疲れ様でした。楽しい旅行だったようですね!

つか、新道と275の交差点で見掛けましたが…(ニヤッ

当方もカミサンのクルマ、左折ラインにいたので合図出来なかったけどね~orz 

劇低、直ぐにわかったよ~るんるん
コメントへの返答
2009年5月9日 1:31
ばんわ~ (。・_・。)ノ

食い倒れツア~でした。
高所恐怖症の癖に五稜郭タワーも上っちゃいましたし(汗)

おろっ
イツ目撃されたんだろ・・・

合図して下さいよぉ~
ブレーキランプ5回点滅で(爆)
2009年5月8日 4:06
V6の方が燃費良いのかな~?

遠出無いせいか10超え未経験です(ぼそ

あれ?リア指入ったっけ?

原則小指も入れません!
コメントへの返答
2009年5月9日 1:33
ポリさんはオラオラ運転しているからでそっwww

タイヤ被っているけど、ツラウチってるので指は入るかと・・・

9.5Jくらい逝きたいです
2009年5月8日 9:16
苫東~苫西間でかっ飛んでたら~
前車ストはバネが折れましたw

KB2のカッター逝って下さいwww

遠乗りでクルコン使えば10超えいくけど~
鷲の右足だと…orz

アンちゃんステップのフェンダーに
拳突っ込んであげたらよかったのに!笑
コメントへの返答
2009年5月9日 1:38
サス折れるって、どんだけの走りっすか?!
でも、足回り固めてたら120~130位でも飛べる程の悪路ですよね・・・
財政難なのか?

四駆+20寸でも10超えるんだぁ!!

はんすけさんの右足は地球に優しくないんですねっ(^^;
2009年5月8日 19:41
指入れた時に後席で跳ねてあげたら・・・

マイUA4も右リアドアに2ヶ所ドアパンチ跡が春に発見されました。
コメントへの返答
2009年5月9日 1:40
ギロチンのオガとは俺のことよ(笑)

手洗い洗車とかすると、身に覚えの無い傷を発見しちゃいますよね・・・

まだエリを手洗いしたこと無いのは内緒です
2009年5月8日 21:15
苫小牧東~西まで(17km)
会社のライトバンで7分で走りました!!ムフッ

トータル燃費10超え未経験です( _ _ ).....o

僕モエレで何回も指突っ込んでました。
コメントへの返答
2009年5月9日 1:44
通報しました(笑)

皆さん熱い走りし過ぎなんじゃないです?

ちょwww
何回もって・・・(^^;;

プロフィール

「@金さん 上の子はレゴの車で、下の子はメルちゃんのおうちだそうです。 お父さんにもサンタさん来ないかなぁwww」
何シテル?   11/23 13:14
またボチボチやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2008/09/06 納車 ついにファミリーカー
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
2008/06/06 車検満了 最高の相棒でした。 来世でまた会おう!!
日産 ローレル 日産 ローレル
2008/06/07 ~ 2008/09/05 代車なのに3ヶ月もお世話になりました。 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2007/07/07 ~ 2007/07/11 沖縄で世話になったレンタのセレナです。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation