• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月10日

メディカルシート

メディカルシート 今朝、腰痛対策強化?にRECAROをLX-LからERGOMED-MVに交換しました。

ブログ一覧 | ハイエース | 日記
Posted at 2008/07/10 23:38:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

6/15:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

この記事へのコメント

2008年7月11日 0:18
ご無沙汰です^^;

メディカルシート非常に気になります。

ちょっと買えないです^^;
コメントへの返答
2008年7月11日 9:00
おひさで~す!

まぁ主たる理由は座面を下げたかったんですが、LX-VFより低くなったかは?

確かに中古でも高かったです・・・(>_<)
2008年7月11日 0:26
メディカルシートいいですね~♪
MVだと座面がオルソペドと同じヤツですか?^^

サイドのレザーが擦れてきちゃってるので、
布シートに換えたいです><
コメントへの返答
2008年7月11日 9:03
多分、腰痛にも更にLXシリーズより?いいと思って勢いついちゃいました・・・(^^;)

MVは座面はオルソペドと同じなんでホールド性はイマイチ?なんで是非!アームレストを装着したかったんですがセンターコンソール直撃でした(>_<)

せっかくなんでレザーの方が?
2008年7月11日 2:15
オイラと同じ"介護チェア"だったんですね(笑

右側のダイアルの処理はしました?
コメントへの返答
2008年7月11日 9:07
そうそう!介護チェアでした♪

右側ダイヤルは薄型に換えても2/3程度にしかならないので、とりあえず外してます。

一応ゴムキャップ位はして、出来れば片側ダイヤルに加工したいです。
2008年7月11日 9:03
いいっすね~!!
MVほしいっす^^
レカロ入れたいっす><
コメントへの返答
2008年7月11日 9:09
座り心地はイイっすよ♪

多分VFシリーズより座面は低いと思うのですが・・・

思い切っちゃいますか?

外したLX-L余ってますよぉ~!!
2008年7月11日 10:28
レカロ欲しいっす><
腰痛持ちにはMVですよね^^

純正DXシートは腰痛悪化で最悪っす!!
コメントへの返答
2008年7月11日 15:09
LXなんかだとお安いですがVFシリーズは少し値が張るようです。

腰痛用にはERGOMED何でしょうけど、本当はMVじゃなくE・Dとかがホールド性が良くてベストなんでしょうけどハイエースでは乗り降りがね・・・(^^;)

思い切っちゃいますか?
2008年7月12日 0:26
助手席は来月ですか??
ボクもMVにすれば良かった・・・と後悔です。
最初は丁寧な乗り降りでしたが最近は滑り落ちています(笑)
コメントへの返答
2008年7月12日 7:16
助手席までの勢いは・・・

あとLXでもVFなら乗り降りはかわらないような?

何付けてました? 座面加工てのもありますよ!

自分は結局買いなおしちゃいましたが(^^;)

プロフィール

「ロードスターのコーティング中」
何シテル?   03/24 15:40
仕事で関西圏に神出鬼没にあらわれますので、見かけましたらみなさん宜しくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

REAL 新型LEXUS NX専用 7㎜ フロントスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 07:02:55
REAL 新型LEXUS NX専用 14㎜ リアスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 07:02:05
RS★R Best☆i Active 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 09:41:14

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
R2.6月末 契約しました。 R3.11.5納車しました。
レクサス IS レクサス IS
ファーストエディションは当たりませんでしたが営業さんが頑張ってくれました⁉︎ 202 ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
8年間乗ったハイエースから、アルハイに乗換えました。 よろしくお願いしますm(_ _) ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
もうオーダーしてから15ヶ月経ちましたが…😥

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation