• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月17日

ジャガー&2突に行って来ました( ゚∀゚)

ジャガー&2突に行って来ました( ゚∀゚)





ちょっとそこまで












前夜に一通のメールが…






鯖雄じゃない猫が

一匹引っ掛かりました(爆)





一人で行くより退屈しのぎにもなるし

往路は助手席専門でOKだから

呑んじゃって下さ~い!

って感じで出発(^^ゞ







足柄で早くも

トイレ休憩だとさ(・ε・





その後は

初めての新東名で西へGO!

メチャメチャ走りやすくて良いのですが




霧で速度規制でした(汗)

おっかなかったぁ~(#`・ω・)=3






次に止まったのは

モーニングコーヒーで

掛川だったっけな?




三ケ日から東名に合流して

豊田ジャンクションから

伊勢ガンガン道に入り



軽~く刈谷まで走って休憩♪



















午前8時半の横綱って

ヘビーです(笑)







四日市で20~30分の渋滞が発生してましたが

他はスムーズで


新名神の土山で給油(^_-)-☆






残りは一気に…



ちょっと分岐を間違えましたが

名神の吹田ジャンクション経由で

休憩も含めて約8時間



久しぶりのジャガーに到着!




午前中に到着にちゃったので

一番乗りでした( ゚∀゚)ノ

屋上は晴天につき暑かったから3階に避難して

仮眠でもしようかと思ったら







デッカイおっちゃん到着(笑)



そのまま関西屈指のショッピングモールこと

ジャガータウンを徘徊して











にゃじさん百均でシャーペンの芯を購入(爆)

何もここで買わなくても






十兵衛はスーパーで

どん兵衛を箱買い(爆)



荷物になるもん買って

上に戻るの面倒だなぁ。。。

桃ちゃんでも来て乗っけてもらいてぇ!!















桃ちゃん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




ミラクルなタイミングです!!!





そ-こ-してると

関西メンバーさんもボチボチ集りだしまして



屋上に上がり…







日陰でダラダラと(爆)






お集まり頂きました方々の紹介は

別途フォトギャラ作成いたしますm(_ _)m









ジャガーのオフと言えば

絶対に外せないのが




















目の前にある高級中華



王将です(笑)





みんみん船長の号令で

強制的に向かう事となります(笑)




とーたんさんは

家庭の事情で退散となりましたが

その事情とは























単なるパシリ?(爆)





午前中に食した

横綱のダメージ?もあり

軽めにしておきました





そう言えば

王将に向かう途中で


これぞ関西!!

ってのを見掛けて

ガン見しすぎて写真に収める事が出来ず


くやんでいたら


なんて事ない

ジャガーの駐輪場で

普通にに止まってました
























さすべえ(笑)



関西では装着率が高いようです(^_^;






屋上に戻り


腹が満たされて

動くのが嫌にまってましたが



今回は特に無い目的の中で

唯一の目的が神戸の夜景です☆







悪天候だったらヤメてますが

2突に直で来られる方もいる模様なので

意を決して

18:04に出発!




ちなみに

18時ピッタリじゃなく

04分に出発したのは意味無しです(爆)






激しい渋滞もなく

スムーズに到着出来て

心配していた雨に降られる事もなかった

神戸港 新港第二突堤



こちらに来て頂いた方々とも

楽しい時間を過ごし












関西の〆は

神戸らぁめんたろう



トッピングの
ぼっかけ(牛すじの煮込み)最高っす( ̄ii ̄)




日付も変わり

渋滞が一番少ないと思われる時間に

帰路につきましたが




三重で83が待機中との事で

素通りするわけにはいきません





御在所SAに立ち寄り

小一時間のウダウダマッタリ\(o ̄∇ ̄o)/



あとは一気に神奈川を目指すつもりが


早々に睡魔が…



んま26時間ほど一睡もしてなかったので

無理もありませんね(^_^;




刈谷から沼津までは

にゃじさん運転で

全く記憶がありません(笑)



でも午前8時には無事に帰宅(^^ゞ



その約一時間に


にゃじさんも無事に帰宅\(^▽^)/

って事で

久しぶりの関西襲撃完了です!



迎えて下さいました皆々様

同乗してくれた にゃじさん

ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2012/07/17 01:19:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

ご無事であられますよう
カリカリCarrotさん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2012年7月17日 1:50
迎撃一番だったので
コメ一番も狙ってみたり☆

お疲れさまでした〜!!!

何故にらぁめんたろうリンク(笑
折角なんでコレも貼っておきます☆
http://www.unite-i.co.jp/index.html
コメントへの返答
2012年7月17日 11:48
まだまだ誰も来ないだろうなぁって時間に
早々から有り難うございました♪

お世話になりっぱなしでm(_ _)m

たろうは関東にも進出して欲しい店ですわ!

さすべえは…コッチでも売ってろのか?(笑)
2012年7月17日 2:10
帰って風呂入って、ビール飲んで寝たら…
さっき起きた(爆) 12時間近く寝てたw
ので徹夜決定(*´∀`)

十兵衛号運転して、
周りからの視線メッチャ感じられたよ♪

デジイチ画像確認したら、十兵衛号・tatu兄号・ももちゃん(本人)しか入ってなかった(爆)

コメントへの返答
2012年7月17日 11:51
寝すぎです(笑)
ってか
寝○ロ吐いた?(爆)

やっぱり ごんちゃんみたいな感想で
思ってる以上に恥ずかしい車だった?(笑)

デジイチを最後に出したのは
王将って事か?┐('~`;)┌
2012年7月17日 6:49
関西のシャーペンの芯は、切れ味抜群(・∀・)


あ、ちなみにツバスは釣れませんでした。
隣の親子はサバを釣ってましたがw


車より釣りにハマってます(笑)
また宜しくお願いします(・∀・)
コメントへの返答
2012年7月17日 11:54
芯って切れ味を求める物なのでしょうか(・ε・?


イナダどころか何も釣れずに
オメオメと退散したのは内緒にしておきます(笑)


自分は何にもハマってませんが
またテケトーに宜しくです( ゚∀゚)ノ
2012年7月17日 7:42
代車でテンションLOWでしたが、お会い出来てHighっす(笑)

愛車の色も実物はかなり良かったですね~(#^_^#)

またお会いするの楽しみにしてますね!

ちなみに来月ネズミ王国に行くかも。。。(^^;)
コメントへの返答
2012年7月17日 11:57
そんな代車も可愛かったですよ~
(笑)

あんな色になりましたが気に入ってます(・∀・)

次に会えるのは何処になるかな?

また是非とも宜しくで~す(^^ゞ
2012年7月17日 8:21
京都までの道中、草津で罠張ってたのに見つけられず…
申し訳ないやら悔しいやらで、枕が涙でびしょ濡れです(ノД`)

月末、時間があったらお店行きます!
前、通過するだけしかできませんけどwww
コメントへの返答
2012年7月17日 11:59
つぶやきに気付くの遅くて
申し訳なかったですm(_ _)m
現地でも来ないのかなぁ?って
ずっと思ってました(^_^;)

おっと上京予定ですか?
店の前に地雷仕掛けなきゃ(爆)
2012年7月17日 8:33
長旅お疲れさまでした(^^)

関東ではサス兵衛流行ってないんですか?

うちのオカンはシニアカーにも装置してますよ

十兵衛号にも是非(笑)
受けますよ(^^)

またお越しくださいませ(^▽^)
コメントへの返答
2012年7月17日 12:01
迎撃ありがと~ございましたm(_ _)m

さすべえ実物を初めて見て興奮しました(笑)

シニアカーまで装着とは恐れ入ります

まずはチャリへの導入を検討・・・
しませんが(爆)

次回はコラボお願いしま~す( ゚∀゚)ノ
2012年7月17日 9:56
満喫の旅でしたね(^^)
いいショットですね♪

行ければと思った(笑)
コメントへの返答
2012年7月17日 12:02
なんだかんだで
来るかと思ったのに~♪

メールを見るまで(笑)
2012年7月17日 10:59
こんにちは

2日間でいったいどのくらいの距離数乗ったんですか?
なんかスゴそー!

都合が合えば次回は参加させて頂きますね!
コメントへの返答
2012年7月17日 12:05
こんにちは~

0泊30時間の旅でしたが
1000キロくらいですよ!
走るだけなら日帰り可能?(笑)

次回会えるようでしたら宜しくですm(_ _)m
2012年7月17日 12:15
出遅れました(汗

長旅?
ちょい旅?
お疲れさまでした。

夜景越しに見ると
ピンクっぽいですね(ヤヤコシイw

今度は東の聖地でお会いしましょww
コメントへの返答
2012年7月17日 12:23
こちらも徘徊が遅れてます(^_^;

毎度な感じですが
年と共に少々
お疲れ気味です(爆)

夜になるとピンクっぽいのは
出来上がってから判明した副産物です(笑)

東の聖地に網を仕掛けなきゃですわ(^^ゞ
2012年7月17日 12:52
あまり言いたく無いですが

夜景といい、ボディーカラーといい、綺麗です!

ややこしい、はずなのに、何か、カッコいい


コメントへの返答
2012年7月17日 13:00
あまり言いたく無いって(爆)

お褒め頂き光栄ですm(_ _)m

自分的にも大成功なリフレッシュでした\(^▽^)/
2012年7月17日 13:31
久しぶりに見れて良かったです



…ホイールを(爆

少しの時間でしたが浅間山荘の話も聞けてお腹一杯になりましたw
あんなに早くラーメン行くなら2凸で弁当食べなきゃよかった(´・ω・`)ショボーン

また遊びに来て下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ

コメントへの返答
2012年7月18日 2:02
見せに行ったと言うか



返品に行ったのに受け付けないし(爆)

浅間山荘の話で
満腹になったんじゃなくて
弁当を食べたからでしょ
( ̄ii ̄)

来るな!と言われても行きますから( ゚∀゚)ノ
2012年7月17日 15:42
お疲れ様でした♪

午前中に到着されてたのですね....(´・ω・)

僕は12時過ぎに到着しましたが、まだ誰も到着していないと思いましたのでラウンド1で遊んでました○rz

でも、ややこしラベンダー?一目見れて良かったです!

同じステップ乗りの僕でも見た瞬間は(・・?)←こうなりましたが(笑)
コメントへの返答
2012年7月18日 2:06
お疲れ様~♪

早めの出発で一番乗りでした(^^ゞ

黄色いバンパーで確信しましたが
デッカいハネは上から確認できました
(^_^;

あんな色になっちゃいましたが
好評なようで嬉しいです!

(・・?)←この顔が当てはまるのは
十兵衛号だけじゃないはずです(笑)
2012年7月17日 15:49
遠征お疲れ様でした ('◇')ゞ

0泊はさすがに辛いですからね(汗")
私でも往路は大津にて仮眠しないと家までの帰路の体力が持ちませんよ。

いよいよ来月末は私を含め数人が関西遠征致します。もちろん聖地へ…。
コメントへの返答
2012年7月18日 2:09
無事に帰ってまいりました( ̄- ̄)ゞ

刈谷あたりでの仮眠も考えましたが
キッチリ家で寝て混まない時間に走るほうが
得策でした。

自分は大して宣伝活動せずに小じんまり
でしたが来月は盛大だと良いですね。
2012年7月17日 16:26
お疲れついでに今度は東までお願いします(笑)
コメントへの返答
2012年7月18日 2:10
疲れを引きずって行きます(爆)
2012年7月17日 16:51
あれ?一木が居ない(´・ω・`)ショボーン

さすべえ送るからカーブインジゲーターの代わりにでも(爆

あ、お疲れ(←ついでw
コメントへの返答
2012年7月18日 2:13
眩しいと言うより灼熱だったので一木は出番無し!

アソコに傘を差しても役に立たんでそ
(爆)

お世話さま~(←一応( ´,_ゝ`)プッ)
2012年7月17日 17:59
初コメです

お疲れ様でした♪ お会い出来て良かったです(^^)

良い色ですねナイトバージョンも良くて神戸の夜景見るの忘れてました(爆)

又何処かで宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年7月18日 2:16
いらっしゃいませ~m(_ _)m

これを機に今後も宜しくです♪

神戸の夜景にケンカを売るバカモノも
たまにいるんですよ(笑)

またフラ~ァっと行きますね(^_-)-☆
2012年7月17日 18:06
お疲れ様でした!

帰り道おかげさまで迷わず帰れました(爆

またどこかでお願いしますね~(^ω^)
コメントへの返答
2012年7月18日 2:17
お疲れ様で~す!

ってか走るペース早すぎです(爆)

また会える日を楽しみにしておりま~すm(_ _)m
2012年7月17日 19:32
今回は会えませんでしたねバッド(下向き矢印)冷や汗2
ではよいお年をうれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2012年7月18日 2:18
来ねぇ~し(-。-*) ボソッ
来年だって会えるか分からんぞ(爆)
2012年7月17日 20:22
十兵衛さん帰路へとの知らせとともに
関西は梅雨明けいたしました(笑)

あっ、お遍路巡礼お疲れ様でしたwww


またのお越しをお待ちしております(笑)
コメントへの返答
2012年7月18日 2:19
いやいやいや!
十兵衛が帰って来て関東も梅雨明けよ(笑)

ど~でもいい事なんですけどね(爆)


る~♪さんの上京にも期待しております(笑)
2012年7月17日 23:14
遠征おつかれさまでした!
久々に会えてよかったです(^^)
次は関東でお会いしましょう!
新幹線オフでもいいですがw
コメントへの返答
2012年7月18日 2:21
会えて良かったです!って言っても
久しぶりな感じ無かったですけどね(笑)
次回は東京駅のホーム?
望むところです( ̄- ̄)ゞ
2012年7月17日 23:35
深夜にも関わらず寄っていただいてありがとうございました~(^^)

実は1年以上会ってなかったとはちょっと驚きでしたねぇ~

次はうまくいけば年末ですかね?
コメントへの返答
2012年7月18日 2:23
こちらこそ午前様にも関わらず
ありがとうございましたm(_ _)m

もう何年会わなくても
違和感なんて感じないんでしょうね(笑)

今年の年末はどうなんでしょうね?(^_^;
2012年7月17日 23:41
相変わらずだなーー;

なんか、最近はぬるすぎて
全くわからん・・・
コメントへの返答
2012年7月18日 2:25
相変わらずなんです( ゚∀゚)ノ

ヌルいのは今に始まった事じゃないし
車の事なんて分かりたくもありません(爆)
2012年7月18日 1:24
弾丸ツアーお疲れサマでしたm(_ _)m

予定無ければおジャガからおジャマしに行ったのに…
祇園祭宵々山の木屋町で酔いつぶれてました(^^;

またいつか何処かで宜しくお願いします…

たぶんそのうちまた、ちょっとそこまでいらっしゃるでしょうから…(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2012年7月18日 2:27
ちょっと行ってきました( ゚∀゚)ノ

しゅ~さんだぁ!って思ったら
ポートタワーだった(爆)
ってか酒に負けたのか(-。-*) ボソッ

まだ新しい愛車を見てませんので

テケトーに現れた時は
宜しくお願い致しますm(_ _)m
2012年7月18日 21:45
なかなか用事が片付かず・・・
ツーショットお願いしたかったのに・・・
行けず終いで すみません。


さすべえ2つ用意しておきますので
今週末辺り また来てくださいw
コメントへの返答
2012年7月19日 1:50
ツーショットを楽しみにバッチリ化粧して
その後まで期待して勝負下着で
待ってたのに(爆)


さすべえ1つ取りに行くので
1つ届けて下さい(笑)
2012年7月19日 8:25
診察結果はいかがでしたでしょうか?ww

さすべえは、老若男女問わず装着されています。
便利なんですよ~~10本くらいどうですか??

またのお越しをお待ちしておりまする(^^ゞ
コメントへの返答
2012年7月19日 12:55
ヤヤコシイ不治の病に集団感染です(爆)

若い男も装着してんのか?
10本も付けたら逆に不便でしょ(-。-*)

また急に現れたら宜しくですm(_ _)m
2012年7月20日 8:04
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)b

あーー行きたかった( TДT)


ご無事の帰宅で何よりですね★


帰り道の名神尾張一宮PAでお待ちしていましたよ(~▽~)ww







それにしても、綺麗なカラーリングですね( ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2012年7月20日 12:17
行ってきました( ゚∀゚)ノ

会えなくて残念(T_T)


二人だったので思った以上に楽でした☆


新名神の方が走りやすいし
距離が短いんですよね(^_^;







今は色を褒められるのが一番嬉しいですm(_ _)m

プロフィール

「さらば十兵衛号( ̄- ̄)ゞ」
何シテル?   07/26 00:36
発売当初の新車購入で 正真正銘のワンオーナー車。 2012年の4月まさかのオールペンで ヤヤコシい薄紫に変身しましたが 2014年7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 ぬこ 鯖雄 (その他 ぬこ)
2009.09.01 くに家で保護されていた 生後約3ヶ月くらいと思われる子猫の里親に立 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許を取る前に契約して 教習所に必死で通いました(^^ゞ 車に関しての知識ゼロでフルノ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
新車より17年半乗り倒しました( ̄- ̄)ゞ
日産 キャラバン 日産 キャラバン
ひょんな事から個人売買の話が舞い降りて購入。 オーディオやホイールは 追加で入れ替えま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation