• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月04日

コルスピオフお疲れ様でした。

コルスピオフお疲れ様でした。 本日はコルトスピードにてコルトのオフ会がありましたので1次会に参加してきました。

場所が厚木なので自宅からもそう遠くなく、高速を使わなくても
たいして時間がかからないと思って国道246を走っていると・・・
栗原の陸橋辺りから渋滞発生!
慌てて海老名方面からアクセスしたら無事に開始時間に間に合いました(^^;

このオフ会には初参加なので皆さん始めましてだと思っていたら・・・
何とディーラーお仲間の方(カウさん)がいらっしゃってビックリ♪

さらにたぼテック仲間のげんぞ~♂さんも来て話もネタもわいわいと
することが出来ました。


しかしこれだけコルトが集まったのにkakip号と同色のコルトがいない。。。
代わりに欲しかった青のスペシャルがなんと4台も。。。
うむむ、なんとも(><)


皆さんのコルトをじっくり見せていただきましたが、いろんなパーツが
見れて目に毒でした。

しかも本日は結構天気が良くて暑さに負けてしまいヘロヘロ。

いろんな意味で撃墜されました(><)


最後に遠くから参加の皆様はまだまだ移動中だと思います。
くれぐれも安全運転で頑張ってください。

本日はお疲れ様でした。

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/06/04 20:06:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2011年6月4日 20:53
おつかれさまでした^^

コルト軍団圧巻でした(^O^☆♪
コルスピさん二階から写真撮影してたのでアップが楽しみです♪

しかし暑かったですね^^;腕、顔しっかり日焼けしましたwww

ブースト計はやはりセンサーがいっちゃったようです^^;
コメントへの返答
2011年6月4日 21:11
お疲れ様でした!

さすがに1日外にいたのが久しぶりなので同じくヒリヒリしています(^^;

ブースト計はやはりセンサでしたか。
まあ、初期不良なのは仕方ないところですね。
2011年6月4日 21:16
ぱっと見てわかりましたよ~(笑)
コルスピさんのレポで・・・


オールペン逝っちゃいましょ~♪
コメントへの返答
2011年6月4日 21:22
やっぱりわかっちゃいましたか(^^;

まあ、あの位置にあんなもの付いてるコルトはそうそう居ないでしょう・・・

オールペンはいきません(><)
事故るまでは・・・(謎)
2011年6月4日 21:26
お疲れ様でした!^o^

いやぁ〜あれだけのVRを一度に見れるなんてなかなか無いですからねぇ〜^^
今日は9時30分前に入って、ちょっと早かったかなぁ〜なんて思ったら、
既に数台のVRが!早い方は8時30分にはいらしていたようです^^;
個性的なVRがズラリと並んで圧巻でした!
次はグランドオープンかな?
またお会いしましょう!^o^
コメントへの返答
2011年6月5日 1:40
お疲れ様でした_(._.)_

皆さん気合が入っていて、なかなか凄いパワーでしたね(^^;

グランドオープン楽しみですね!
またよろしくお願いします。
2011年6月4日 22:00
本日はお疲れ様でした。
教えてもらった道で帰ったら早い早いwww 18時過ぎにはYRに着きました(・ω・)ノ
信号無いのは偉大っすな。
コメントへの返答
2011年6月5日 1:42
あの道は地元スペシャルです(^^
何気に使い勝手がいいので重宝しています。

でも途中でやってませんでした?(笑)

2011年6月4日 23:27
kakipさんも逝ってたのね~
【 ゚+。:.゚ぃぃなぁ゚.:。+゚ 】p´・ω・)qズルイ~

おいらもそのうち遠征してみよっかな~
コメントへの返答
2011年6月5日 1:43
はい!行っていました(^^

でも地元のオフ会は初参加だったので
新鮮でしたよ~~~
2011年6月4日 23:36
楽しそうっスねぇ(^o^;)
オイラも行きたかったなぁ~

まぁ、日程被っちゃったんで仕方ないけど

こっちは栃木某所で悪巧みしてました(笑)

コメントへの返答
2011年6月5日 1:43
はい!楽しかったですよ(^^
でもそちらも楽しそうじゃないですか(@@

アンヨいいなぁ~~~
2011年6月5日 3:19
お疲れ様でしたm(_ _)m
会場を後にした後は、別行動の奥さんと娘を
迎えに行き、20時過ぎに無事帰宅しました。

コルト購入時にスピーカーに関して最も参考に
させて頂いたkakipさんとそのお車を拝見できて
とても嬉しかったです!
今回は「ゆっくりオーディオを!」と言う状況では
無かったですが、次回はゆっくり聴かせて下さ
いねd(^o^)

それでは次の機会を楽しみにしてます!
コメントへの返答
2011年6月5日 12:43
お疲れ様でした_(._.)_

今回は場所が場所なだけにエンジンかけるのも戸惑う状況だったのでオーディオネタはなかなか出来ませんでしたが、次の機会には是非楽しみにしていますね(^o^)丿

またよろしくお願いします。
2011年6月5日 5:48
お疲れさまでしたうれしい顔

楽しんでいただけたなら、何よりですうまい!

また企画しますので、是非ご検討くださいm(_ _)m
コメントへの返答
2011年6月5日 12:46
幹事様ご苦労様でした。

さすがにあの台数集まると場を維持するのも大変ですよね(^^;

前車の時代にパジェロイオクラブというのをやっていて苦労なさっているのがまるで自分の事のようでした。

ご近所ですし、またお会いしましょう_(._.)_
2011年6月5日 6:15
昨日はお疲れ様&ありがとうございました♪

みなさんの熱いイジリに触発されたカンジです!

またよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2011年6月5日 12:48
実は今回初めてお店にお邪魔させていただきました。これもオフ会効果ですね(^^;

普段は都筑Dに出没していますので7月のグランドオープンでまたお会いできるかな?

場所の提供ありがとうございました。
2011年6月5日 9:43
昨日は、お疲れ様でした!
ブルスペの中の1台です。
m(__)m

なかなか、お話し出来ませんでしたが、次回 オフ会等でお会い出来たら、ヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年6月5日 12:51
お疲れ様でした。

こちらこそなかなかお話できなくてすみません(汗)

ブルスペがうらやましく、いつもげんぞ~さんのを狙っているので、お会いする時は気をつけてください(嘘)

こちらこそ次回お会いしましたらよろしくお願いします。
2011年6月5日 16:05
昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m
午前中は後ろに駐まっていたラリックマ号です(笑

今回は、貴重な色を拝見出来ました。
実は私も、青好きで…
ただ、私が買うとき (06年式) はまだ青が無かったんです(>_<)

またお会い出来ましたら、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年6月5日 16:09
お疲れ様でした_(._.)_

こちらにも同じ気持ちの方がいらっしゃいましたか!同志です(T_T)

やはり青もラインナップに欲しいですよね。。。

またお会いした時はよろしくお願いします。
2011年6月5日 21:13
昨日はお疲れ様でした(^-^)/
参加者にkakipさんの名前見た時に去年夏の「たぼてっく」以来だなぁって思って楽しみにしてました(^o^)/
自分も今は神奈川県住みなので宜しくです(^-^ゞ
コメントへの返答
2011年6月5日 21:27
お疲れ様でした(^O^)/

たぼテックにはすでに数回参加させていただいていたのですが地元のオフ会は今回が初めてだったりします(汗)

ご近所ですのでまたよろしくお願いします!
2011年6月8日 0:08
先日は、お疲れ様でした!

赤いメカニックスーツを着ていた
ロッチナといいます。

オーディオチューン、凄かったです♪

紺色のVR、初めてみましたよ(笑)
コメントへの返答
2011年6月8日 8:28
お疲れ様でした_(._.)_

>赤いメカニックスーツ
はい!よく覚えています(^^
あれだけお初の方がいると中々顔と名前が一致しないモノですが・・・

オーディオは鳴らせれば良かったんですが、あそこでは自重ですね。

うちのコルト色は本当にレアだったんですね。

プロフィール

「こいつはコアの形状が全然違くて自作は不可能です(><)
流用したいけど、三菱製のはまだ出てない???デンソーばかりかな???


何シテル?   06/07 17:17
青命!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2007年3月29日より乗り換えました。 ブログは引き続き↓ココです。 http://b ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
オンからオフまでかなりいろいろ遊びました。 その記録です。詳しくは↓ここ http:// ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation