• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月15日

復活!!

復活!! こんにちわ、珍しくこんな時間の更新です!!写真は先週末に帰って来たDC5 Final spec号です♪数週間ぶりに乗るとやっぱりイー車です。今回は主に故障個所の修理が目的でしたが、予定していたクラッチ・クラッチカバー・フライホイルの交換以外にエンジンマウント・ドライブシャフト、パワステの交換もして、かなりリフレッシュして帰って来ました。その分、お金もかかりましたが(汗)最近強く感じるのがノーマルの完成度の高さ♪忘れてた初心を少し思い出せたような気がします。
ブログ一覧 | DC5 Final spec | クルマ
Posted at 2007/10/15 16:20:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

減衰調整って…
Daichi3yoさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2007年10月15日 16:33
(; ̄∀ ̄)そうですね~ノーマルって相当考えて作ってるんで・・・それはそれで良いですよね。パーツもノーマル強化品で十分な感じがする今日この頃(笑)ハードな社外品は疲れますわ(汗)
コメントへの返答
2007年11月25日 8:22
アブ@ら~めんさん、コメント返しが遅くなってスミマセン(汗)ボチボチみんカラも更新していきます!!最近は、すっかりノーマルクラッチにも慣れ!?快適生活を送っています♪
あと久しぶりにインテに欲しいパーツが!?どうしよう???
2007年10月16日 0:33
こんばんわー♪

ノーマルとはいうものの、タイプRってメーカーチューニングカーみたいなものですからね~(^^;
とはいっても、クラウンとかのサルーン系もそれなりには考えてるなって思いますが・・・
一時期のトヨタはサルーン系はちゃんと設計してんのか?って思ってました。
最近は知りませんが。
ホンダはやっぱいいな~って思います♪
ブッシュ類は強化品にしたんですか?
コメントへの返答
2007年11月25日 8:25
インテ98☆DIY-Rさん、随分ご無沙汰です!!お元気でしょうか?自分は、すっかりインテに乗らなくなりやや淋しい毎日です。これもガソリン沸騰の影響ですかね~遠出したくても我慢って感じです・・・。ブッシュは恐らくノーマルのハズです???やっぱり一月のお小遣いが少ないので何も出来ません~!!久しくサーキットも・・・。
あ~自分も走りに行きたいです♪
2007年10月16日 21:43
DC5 Final specさん、こんばんは♪

先日、一部純正戻しを決行したはちみつボーイ@です。純正っていいなぁというのは私も感じましたw社外品に疲れてきたら、余計にそう感じるのかもしれませんねぇ。
でも、社外品がやっぱカッコいいですよ♪
コメントへの返答
2007年11月25日 8:28
はちみつボーイ@さん、ご無沙汰してます!!コメントをお返しするのが遅くなって申し訳ございません。しばらくみんカラを放置してました(汗)
Z4購入のお話はブログで拝見しました。思い切った決断でしたね~自分も数ヶ月前にBMの1シリーズに乗り換えようと思いましたが会えなく予算の麺で撃沈です・・・。Z4ブログ楽しみにしてます♪

プロフィール

「何年ぶりの更新!? http://cvw.jp/b/157205/41018729/
何シテル?   01/23 23:21
元!?ミニサーキット仕様です。 DC5歴9年目ですが、これからもどんどん!?理想の形を追求していきます♪足跡をつけてくれた方、気軽にお話ください。宜しくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
★現在の仕様です。 【外装関係】 〈ings〉エアロボンネット 〈ings〉ダク ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
インテグラからの乗り換えです♪ 真っ赤なボディにコンパクトなスタイリング!! キビキビ爽 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DC2 96スペック(弟) ●現在の仕様です。 【外装関係】 〈無限〉リアアジャスタブ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation