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2008年10月18日

ドラシャ交換&LSDイニシャルトルク計測

ドラシャ交換&LSDイニシャルトルク計測 なんかドラシャのチェックしてたら

アウタージョイントからグリスが漏れてる。。。

ブーツバンドの締め付けが甘かったらしいな。。。

仕方ないので予備のドラシャに交換。

大問題のオンパレードだった前回の交換の時とは

違って、なんの問題も無く交換は終了。

いつもこんな感じならドラシャ交換も楽なんだが。。。で、ついでにLSDのイニシャルトルクも測定。

片側だけジャッキアップしてスピンドルナットにトルクレンチを掛けて動き出すトルクは見ると

3.5キロ。。。4年以上OHしてないクスコのLSD タイプRSならコレくらい?

それともOHしたほうがいいかな?
ブログ一覧 | 専メカ専用機 | 日記
Posted at 2008/10/20 08:44:14

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この記事へのコメント

2008年10月20日 9:31
クスコのRSって低イニシャルで確かそのくらいのトルクって聞いた気がします。わーい(嬉しい顔)(確かではありませんが)
コメントへの返答
2008年10月20日 9:34
そーらしいですよね、低イニシャルトルク。(^^)

FSWがほとんどだから
あんまり消耗しないのかな?
2008年10月20日 23:16
以前MZを組んでいた時はそこまで落ちたらOHと言われましたが、RSなら最初からそのくらいで組むといわれました。

でも新品時は確か6~7キロくらいあったようにおもいます。
コメントへの返答
2008年10月20日 23:37
工場出荷時に6~7キロだとすると
相当落ちてますね。ヾ(^_^;

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