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2008年11月22日

「プロジェクトμ Racing777」導入決定 

「プロジェクトμ Racing777」導入決定  次期フロントパットを選定しました。(^^)

プロμの「N1-Racing」のリヤパットが

新品1セットと使いかけが1セットあるんで、

いつもだったらフロントもプロμの「N1-Racing」で

決まりなんですが、「鶴千代さん」とプロμの

「Racing777」の事でやり取りして行くうちに、FF車の場合、

フロントに「Racing999」や「Racing777」を使用した場合、

リヤには「N1-Racing」がナイスな組み合わせだとプロμのHPに書いてあったのを発見。

おまけに「Racing777」の謳い文句に「スポーツパットの5倍長持ち」

なんて書いてあったもんだから、思わず「Racing777」を買っていましたw

という事で

フロント:「Racing777」 リヤ:「N1-Racing」

の組み合わせで暫く使ってみようと思います。


つーか、ホントに5倍持つかな~?(^^;)
ブログ一覧 | 専メカ専用機 | 日記
Posted at 2008/11/25 08:40:14

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この記事へのコメント

2008年11月25日 8:55
ブレーキ踏む回数を5分の1にしたら5倍持つとか…
よしFSWの高速コーナー等ノーブレーキでイキましょう
コメントへの返答
2008年11月25日 8:57
はっ!そうか!その手があったか!(^^)


って、無理無理無理wwwww
2008年11月25日 9:11
その節はありがとうございました。非常に勉強になりました

結局フロントのみ交換しましたがサーキット走行1時間と千キロ街乗りしましたがダストの量は減ったような気がします(^O^) 

パッドが暖まるまではさすがに効きはあまりよくないですが暖まってしまうとガツンと効くのでかなり自分好みのパッドです♪
コメントへの返答
2008年11月25日 9:17
いえいえ、こちらこそ勉強になりました。(^^)

自分の予想より意外と「Racing777」って

初期制動がありました。

確かにダストは少ないかも。(^^)
2008年11月25日 9:19
前後の組み合わせってあったのですね
ウチは予算の都合で
前が謎メーカーのメタル後ろがチタンです。
コメントへの返答
2008年11月25日 9:24
ま~基本は前後同銘柄だと思います。

車の挙動に影響するんで極端な
組み合わせは止めた方が。。。

乗ってる本人が平気なら問題ないかと。(^^;)
2008年11月25日 9:21
オッ!!(゜▽゜)

オレもN1racingから
racing777導入予定!

詳細なインプレギボンヌ!!

特にコントロールの幅が有るかどうか・・・
コメントへの返答
2008年11月25日 9:26
おっと、組長もですか?(^^)

ちょっと走った感じでは
N1-Racingよりは
初期制動がキツメって感じです。

馴染んできたら変るかもしれませんが。

FSWでインプレしてみます。
2008年11月25日 10:08
ダストは、純正が一番少ないです( ̄▽ ̄)


自分は、ウィンマックスを使ってみたいです。
コメントへの返答
2008年11月25日 10:10
そーですね、ダストは純正が優秀。

そーいえば純正も減りが早かったかな?
2008年11月25日 10:16
普通に街乗り+ジムカーナくらいなら、ほとんど減らなかったです( ̄▽ ̄)


コメントへの返答
2008年11月25日 10:17
こっちはFSW全開ブレーキw
2008年11月25日 10:30
FSWだとブレーキって冷めてしまいそうですよね…。
難しそうですね。f^_^;

私も次は前後で違う銘柄(B.P.F.)にしようかと。
コメントへの返答
2008年11月25日 10:37
冷める時間もありますが、それ以上に
熱してる時間も多いですよ。(^^;)
2008年11月25日 10:33
FSWだと、純正パッドじゃ燃え尽きちゃいそうですね(^_^;)


ちゃんとした、サーキット用のパッドじゃないと。


でも、高いから、色々なメーカーを試す事って、なかなか出来ないですね(;´Д`)
コメントへの返答
2008年11月25日 10:38
FSWでも純正パットって結構
良かったんですよ。(^^)

でも、どうせ変えるならって事で
プロμにしてます(^^;)
2008年11月25日 10:42
777愛用してますが良く効く分、良く減ります(涙)
年間フロントパッド3セット・フロントローター2セット・リア無視ですねー!
コメントへの返答
2008年11月25日 10:49
(TT)

まじ~????????????

悲しみが止まらないw
2008年11月25日 19:33
私も、パット気になっています。
次は、ブレーキチューンするかな!?
コメントへの返答
2008年11月25日 21:35
とりあえずプロミューを
薦めて置きますww
2008年11月25日 20:35
5倍ってすごいですね。。。
ん、変わりにローターへの攻撃力5倍とか?

FSWのインプレに期待!
コメントへの返答
2008年11月25日 21:37
攻撃力5倍はカンベンww
2008年11月25日 22:07
おっ、ニューパッドではないすか!

どうすかWINMAXは?値段も手ごろでよいですよ。
コメントへの返答
2008年11月26日 8:39
WINMAXも試したい気は

あるんですが。。。(^^;)

いざ買う時になるとプロμを

選んでしまいます。(^^;)

2008年11月25日 22:16
パッドは5倍長持ちして、ローターが5倍早く減ったり・・・
(,,゚Д゚)???????
コメントへの返答
2008年11月26日 8:40
>ローターが5倍早く減ったり

それもカンベンしてww(TT)
2008年11月25日 22:30
今までブレーキパットって格安のストリート用しかかったことがないのでいいパットってどんなのか知らないんですよね。

サーキットへ行くようになったらかんがえようかな。
コメントへの返答
2008年11月26日 8:41
サーキットを走らないなら

手頃なストリートパットの

方が経済的だと思います。(^^)

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