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イイね!
2009年01月04日

貴様の根性を叩き直してやる!!

貴様の根性を叩き直してやる!! つー事で、フロントインナーフェンダー内の

出っ張りを叩き直してやりましたw

この出っ張りのせいで、現状でも205/50サイズだと

あんまり車高が下げられない状態だったんだよね。

今まで、叩くのにちょっと抵抗感があって

やりませんでしたが、後々、235/40-17を入れる事を考えて思い切って叩きましたw

これで夢がひろがりんぐwwww
ブログ一覧 | 作業 | 日記
Posted at 2009/01/06 14:20:10

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この記事へのコメント

2009年1月6日 14:37
まだまだ腐った根性が治ってない様だなwww

扱きあげてやるwww
コメントへの返答
2009年1月6日 14:38
←貴様の根性も叩き直してやるww
2009年1月6日 14:37
え~!?
専メカさんが叩いてる
専メカさんはてっきりMで叩かれる方だと思ったのに( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2009年1月6日 14:39
実はSだっったんだよ~(^^)

って何でやねんw

2009年1月6日 15:34
あーあー中折れしてるわ・・・
コメントへの返答
2009年1月6日 15:34
も~元には戻せませんw
2009年1月6日 15:47
コイツのせいでタイヤに溝を1本増やした事ありますw
コメントへの返答
2009年1月6日 15:48
俺も俺もwww

オルちゃんは叩き直し済みですねw
2009年1月6日 16:09
でも最初よりだんだん叩き方が激しくなってませんでしたか?
ウチも純正ボンネットの裏骨とラジエター干渉引っかかりで
ガンガン叩いているうちに なかなか凹まなくて
意地になって いつの間にやらEGをシバキまくってましたよ
ある意味 この時 快感でした(謎)
コメントへの返答
2009年1月6日 16:12
結構固いですから、重いハンマーで

思いっきり叩かないと曲がりませんので

最初から激しく叩きましたww

腕の筋肉が痛くなりましたw
2009年1月6日 16:42
前のEKの時です。

オルはあー見えて車高が高いので何もしてませんよ☆
コメントへの返答
2009年1月6日 17:02
えー!

マジで?

(¬_¬)ぁゃιぃ
2009年1月6日 17:37
叩いて、叩いてダンプのも入る様にw
どうですか?
コメントへの返答
2009年1月6日 23:17
そんなの入るように広げたら
フェンダー無くなっちゃうよww
2009年1月6日 18:53
私がやったら、他の箇所に誤爆して、ショックを受けるんだろうな。。。
コメントへの返答
2009年1月6日 23:20
いや~自分も何ヶ所も
誤爆してますけどねww
2009年1月6日 20:02
もっと根性叩き直すところあるんで、インテが言うこと聞かなかったら連絡ください。
といっても口じゃ説明しにくい(笑)
ヒヒヒ
コメントへの返答
2009年1月6日 23:21
え~!?

まだ他にもあるんですね。ヾ(^_^;
2009年1月6日 20:47
専メカさんVSインテDC2 結果はいかに。。
出っ張りを叩くと、他の所が出っ張るかもしれませんよ(ガセネタ)。
コメントへの返答
2009年1月6日 23:29
他が出っ張ると
困るんですけどww
2009年1月6日 21:31
貴様の根性も叩き直してやるww→
コメントへの返答
2009年1月6日 23:30
←コラー!真似すんなwww
2009年1月6日 21:36
そっち側に叩いちゃだめですよ!


・・・なーんてw
コメントへの返答
2009年1月6日 23:31
実は叩く時に悩みましたヾ(^_^;
2009年1月6日 22:50
ホイルハウスの内側も当たる箇所が
2つありますので、そこも叩くことを
お勧めします。
ちなみに叩くと塗装が剥げますので
サビ転化剤で進行を抑止してください。
コメントへの返答
2009年1月6日 23:32
みやじさん、こんにちは(^-^)

アドバイス、ありがとうございます。

みやじさんのパーツレビューも
参考にさせてもらってます。
2009年1月7日 0:40
専メカさんのち○棒って固いんですねwww

ハンマーなみwwww



サーセンm(_ _)m
コメントへの返答
2009年1月7日 7:41
固さには自信がありますよ!

<(`^´)>エッヘン

って、コラwww
2009年1月7日 1:17
ほ~ぉ?(゜▽゜)

誰の根性を叩き直すんだ?

オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…
コメントへの返答
2009年1月7日 8:37
ヒィィィ~(><)

いじめないで下さいww
2009年1月7日 1:29
235/40-17。使用したことない自分ですが、想像を絶するようです。
栃木のとあるレースに参加してた時、周りがこのサイズを使用し出した時、差がつきました。
コメントへの返答
2009年1月7日 8:38
235/40-17って、最近メジャーなんですかね?

想像を絶するのか~

早く入れたいな~
2009年1月7日 7:08
すごいサイズですね。

そのサイズを履く為にはフェンダー折必須なんですね。
コメントへの返答
2009年1月7日 8:39
205/50-16でも車高を下げる場合は

必須かもしれません。(^^;)

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