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イイね!
2012年02月11日

ちまちまと細かい事

 今日は朝から地震があったので、簡単な作業だけど

ちゃんとウマに乗せてから作業します。

運転席側のリヤのブレーキパットが異様に減ってたので 

とりあえず、手持ちの中から山のあるやつを装着

そして「YPR Devil Speed」さんのアドバイスをもとに

リヤの車高を5ミリ下げました。 

車高調のネジ山基準で35ミリから30ミリへ変更 

実際には8ミリぐらい落ちたのかもしれないなぁ

それからKTSで買ったプラスチック製のハブリングへ交換

リーガマスターやP1はアルミのやつだとスルッと外れちゃう時がある。

これはしっかりツバが付いていて、外れて無くなる心配がない。 

まぁ、溶けるかもしれないけどなぁwリヤだから大丈夫かな?

 ウマから降ろすと、車高はこんな感じ

こんなもんでいいかなw
 
作業後はカレスト座間の近くにある「伝説のすた丼屋」へGO!

すた丼メシ増しを注文、かなり腹がいっぱいになるw

こんな感じの一日w
ブログ一覧 | 専メカ専用機 | 日記
Posted at 2012/02/11 18:54:42

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この記事へのコメント

2012年2月11日 19:36
お疲れ様です^^


いいじゃないですか~

下げ過ぎ

食べ過ぎ?(爆 ♪
コメントへの返答
2012年2月12日 17:34
まだまだ下げれますよぉw
2012年2月11日 19:40
ブレーキパッドのスペアは重宝しますよね♪
自分もこないだやっとローターとパッドのスペアが1セットできました☆

奇遇ですね!自分も今日、高円寺の「すた丼」で昼食べました(笑)
でも最近はミニすた丼でお腹いっぱいですw
コメントへの返答
2012年2月12日 17:35
スペアありすぎて捨てたい^^;

高円寺にもあるんかぁ
2012年2月11日 20:21
いいな~、すた丼ウマそう。

入間の古都いいですよ!
http://r.tabelog.com/saitama/A1106/A110602/11000175/
コメントへの返答
2012年2月12日 17:36
入間は行くのが大変^^;

カートの時にでもいくか
2012年2月11日 20:57
こんばんは♪

最近自分もP1入れたんですが、同じく外れないか気になってます。。。

自分も買いにいこうかな。
コメントへの返答
2012年2月12日 17:37
サーキット走るとかなりの確率で

無くなりますよぉ^^;

町のりなら平気だけど。
2012年2月11日 21:39
ウチもプラスチック製の入れてるけど、溶けてないか心配です・・・(;´∀`)
コメントへの返答
2012年2月12日 17:37
リヤは大丈夫だと思うけど

フロントはサーキットなら

溶けるだろうね^^;
2012年2月11日 21:54
お疲れ様ですm(_ _)m

DC2/DB8のリアのレバー比は1.2、の様です・・・ダンパーユニットで5㎜変化させると車高は6㎜変化
因みに、フロントは1.5、の様です

ブレーキパッドの「選別」は、僕も今日、やりました
あと各30分、FSWレーシングコースを走れそうなものが3セット・・・毎回交換、とかw
コメントへの返答
2012年2月12日 17:39
おぉ、情報どうもです^^

6ミリ変化なら想定内です^^
2012年2月12日 0:13
こんばんは♪

作業、お疲れ様でした!

右側のリヤだけ、
何で減っちゃったんでしょうね~

リヤ下げで、スピン対策ですね!
FSW走った時に、
どんな感じになるか楽しみですね(^^)
コメントへの返答
2012年2月12日 17:40
まぁ、たまたまスライドピンの動きが

悪かったりしたのかも^^;

リヤはいい感じに変わるといいなぁ
2012年2月12日 2:51
自分も同じようなことやっていましたww
…ってか同じことしていましたw

22にTC1000走るのでアクレのメタルパッドへ入れ替えて、、、ついでに車高調整を少し。。。
プリをかけない方向で一回試してみようなんて思っていたら。。。
予想以上にフロント下がってタイヤ半分フェンダー被りました(爆)

明日少し上げようっと…w
コメントへの返答
2012年2月12日 17:40
22だったねぇ、更なるタイム更新を

期待してますので頑張ってください。
2012年2月14日 12:20
作業お疲れ様です^-^いままでハブリング使用した事が無いのです^^;
自分のインテはリアがフロントより1cm増しぐらいです。車高のバランスもコースによって変わりますよね!FSWで良い結果になるといいですね>▽<
コメントへの返答
2012年2月14日 23:21
ハブリングはお勧めですよ^^

FSWで良い結果になるといいなぁ

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何シテル?   12/29 15:11
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