• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月08日

海が無いなら行けばいい!群馬県民会 大洗TRG2016

海が無いなら行けばいい!群馬県民会 大洗TRG2016 3月4日(日)に海無し群馬県民会の大洗TRGに参加しました。
このTRGは2年ぶり2回目の参加となります。1回目はコチラ

数日前まで、雨の天気予報だったので心配してましたが、当日は曇り空。時々晴れ間の見えるオープン走行には快適な天気でした。

太田藪塚ICより北関東自動車道に乗って、出流原PAで合流しました。
楽しい高速TRGにシュッパツ!

笠間PAにて休憩の様子

あれ?ゆるキャラグランプリで優勝したあのキャラが??w

橋の所がいい感じでしたね。

右の車がいなければね~。

ちょっと曇ってるけど、海が見えました!テンション上がる群馬県民(*^_^*)


阿字ヶ浦海岸では砂浜にロードスターを並べて写真撮影が出来ました!


ぐんまちゃんさんは何を想う?

さん付けしないと怒られるとたかさんに教えてもらいました(笑)

いい場所ですね♪流石COYOTEさん!


次なるスポットへ向かいう途中、一緒にTRGしているはずのぐんまちゃんさんが対向車で現れたwww
神出鬼没だなあ(^O^)


青のいかやき小屋を曲がった所にある駐車場にて再び集合写真


たまたま他の車が停まっていなかったので、全車並べて撮影が出来ました!


マイロドイケメン!と自画自賛(*´ω`)

みんな自分の車が一番かっこいいと思っているのだ。

続いて早めのお昼ご飯に向かいました。

港とロードスター。お昼時だとこれだけの台数は停められないと思われます。ナイス判断!


かあちゃんの店で「生シラウオ丼」をいただきました。今朝、水揚げされたばかりなので新鮮でまいう~です。
生シラスは、もう少し暖かくなってからじゃないと獲れないとお店の方が言っていました。

昼食後は、今回の目的の一つである「サーキットの狼ミュージアム」へ行きました。
振り返ると3年前に1台で行きました

ミュージアム前にずらりと整列。写真撮影タイム。


ぐんまさんばかりカメラで追っちゃう・・・くやしいッ(*ノωノ)
今日一日で、大いに群馬県のPRが出来たと思います。

ミュージアムの中はサーキットの狼に登場した車がたくさん展示されています。


ロータスヨーロッパには作者のサインが書いてありました。気づきました?


前に来た時も撮ったけど、ミウラさんが一番好きだな。
おめめパッチリ、つけまが似合うミウラさん(*^_^*)


帰りには高速を走るNDの雄姿が見られて良かったです。

今回も楽しくTRG出来ました。またよろしくお願いします!!
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2016/03/08 22:09:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

ハスラー50
avot-kunさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2016年3月8日 22:34
こういうかぶり物が軽井沢MTGでも
増えるといいですね(´ω`)
コメントへの返答
2016年3月8日 23:26
やはり被り物は目立ちますね!
ロードスターと言えば、人馬一体ですので馬の被り物が定番?
ちなみにぐんまちゃんも馬ですから。
ゆるキャラグランプリですから
2016年3月8日 22:39
お疲れ様でした!
今回も楽しいTRGでしたね(^^) でも花粉がお互い辛かったようで…

自分のロドを後ろから見るとあんな感じなんですね~ 意外とミラースモークって目立ちますね(笑)
いただいたもの、今週末付けてみようと思います! ありがとうございました♪

またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2016年3月8日 23:32
お疲れ様でした!
とても楽しいTRGでした(^^♪
花粉はね~、折角良い気候になってきたのにマスク無しは自殺行為だ(+o+)
花粉症なんてなるもんじゃないね。

スモークかなり目立ってましたよ!
例のもの取り付けてみて下さい。きっとIWAO号にベストマッチだと思うよ。

こちらこそ写真ありがとうございました!良い写真多過ぎ!上手過ぎ!今度、教えてください(^O^)
2016年3月8日 22:45
お疲れさまでした(^^♪

花粉症の人にはキツい感じだったようですが雨よりいいよね(笑)

ぐんまさん、大活躍!

次回も一緒に楽しみましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2016年3月8日 23:41
お疲れ様でした!
花粉症でマスク組が数名いましたが、この辛さはなってみないと分からんもんです。
ならない方がいいです。
雨よりはいい・・・かな?

ビバぐんまさん!\(^o^)/
楽しかったですね、またよろしくお願いします。
2016年3月8日 23:12
砂浜で大勢での撮影うらやましい〜(*゚∀゚*)
ロードスター祭りで格好良いです!

そしてサーキットの狼ミュージアム気になってる場所でした!行ってみます(n´v`n)
コメントへの返答
2016年3月8日 23:44
砂浜で撮影はなかなか出来ないので、楽しかった!
どのロードスターもかっこいいんだこれが。(*´ω`)

サーキットの狼ミュージアムは、車好きならかなり楽しめる場所ですよ。撮影自由なのでカメラは忘れずに!行ってらっしゃい(^o^)/
2016年3月9日 6:04
お疲れ様でした!
海を眺めながらの車談義も乙なもの♪

そういえばぐんまちゃん
昼食の時姿が見えなかったなぁ
Karasanはいたんだけどね 不思議w

また一緒に走りましょう(^^/
コメントへの返答
2016年3月9日 22:59
お疲れ様でした!
群馬県民憧れの海を眺めて、好きな車の話をするのは最高です(*^_^*)

ぐんまさんは、昼食の時はどこ行ってたんですかね?そういえば、Karasanは昼食の時しか見なかったですね・・・はッ!まさか゜∀゜!!

次回、ぐんまさんの正体に迫る!ご期待くださいw
2016年3月9日 8:19
そう、ぐんまちゃんは神出鬼没なんですよ。
TDLのミッキーみたいにね(笑)
次はもっとオーラを身に付け、『ぐんま様』と呼ばれる様に精進します。

早くもNDの遺伝子を飲み込んだtorimoka号、まだまだいけるパーツが出てきそうですね(^^)
コメントへの返答
2016年3月9日 23:06
あっちにいたと思ったら、今度はこっちから現れ、正に神出鬼没!(; ・`д・´)
ぐんまちゃん増殖計画も面白そう(笑)
じゃなかったぐんま様ーm(_ _ )m

torimoka号は、気に入ったものをどんどん取り入れるごちゃ混ぜ仕様ですwその割にはまとまってると思ってるんですけども(^^)
次なるパーツを物色中です♪
2016年3月9日 12:44
こんにちは!
日曜日はTRG参加ありがとうございました♪
さすがtorimokaさんだ!!!
素敵な変態走行写真が嬉しいっす(*^^)v
ぐんまサン?は、ホント神出鬼没っすね(爆)
お疲れ様でした。
また一緒に楽しみましょう~☆彡
コメントへの返答
2016年3月9日 23:13
こんばんは!
いつも楽しい企画をありがとうございます!

橋の所で、一瞬だけ隊列の前の方まで見えましたからね~。右の車が・・・(^-^;
あと、私の前を走る車はいつも写真撮りまくってますよ(笑)

またよろしくお願いします!(^^)/
2016年3月10日 0:33
日曜日はお疲れ様でした。
高速ツーリングはすごく楽しかったです。
駐車場に全部並べられて写真撮れたのもラッキーでしたね。

実は自分も生シラスを楽しみにしていました。
1月の下旬に行って食べられなかったので。
まさか旬の季節ではないとは思ってもいませんでしたがw
コメントへの返答
2016年3月10日 23:44
お疲れ様でした。
年に一度の高速ツーリング楽しかったですね!ついに県民会にもNDが!高速を走るNDの雄姿が見られて良かったです(^O^)

生シラスも食べたいですよね~。
少し暖かくなって来たら、プライベートで食べに行ってみようと思ってます。

また一緒に走りましょう。
2016年3月10日 6:55
日曜日はお疲れ様でした。

ありゃりゃ、本当に私がいっぱい(笑)
なかなか外から自分を見ることって
出来ないので新鮮っす(*^^*)

また次回も宜しくお願い致します~(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年3月10日 23:48
お疲れ様でした。
TRG中は、良い絵を求めて写真撮りまくってますから、前を走るいむさんを一杯撮らせてもらいました!
いい色のNBですね(^^♪
また次の機会に良く見せてください。
よろしくお願いします!
2016年3月12日 8:09
おつかれさまでした(*´ェ`*)

白魚丼美味しそうですね♪
かあちゃんの店のリベンジをしなきゃ。
ぜひ次回はフルでご一緒したいです!
コメントへの返答
2016年3月12日 23:37
お疲れさまでした。
今回、彼女さんTRG初参加でした?
楽しんでいただけたようなら、またお二人で最後まで一緒にTRGしましょう!

シラウオ丼美味しかったですよ。
機会があれば是非ご賞味を

プロフィール

「明日はN-VANのミーティングに行って来ます!ワイのN-VAN仕上がって来てるでー!」
何シテル?   06/08 21:58
2012年4月、憧れのオープンカーオーナーになりました。 ロードスターとの付き合いが長くなるにつれて、ドライブに行きたい、車いじりたい欲がすごいです。車は「純...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアタワーバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 01:36:16
5BA-ND5RC(NR-A)エアコンルーバー交換【備忘録】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 22:54:25
エアコンベゼルの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 20:32:51

愛車一覧

アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
ABARTH 124 Spider Launch Edition Rossa ボディカラ ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
2018年の発売からずっと気になっていて、2020年のオートサロンで見たカスタムモデルに ...
三菱 アイ 三菱 アイ
通勤車として、三菱のアイを購入しました。 決め手は、デザインとMR駆動方式と価格です。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成19年5月初年度登録。NC1.5になる直前のNC1です。RS RHTプレミアムパッケ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation