新車で購入し、もういつしか14年の歳月が経つ。どこも壊れたことがなく、未だに乗りこなせていると思わせないバイク。
所有形態:現在所有(メイン)
2012年07月22日
短命だった。 会社の先輩から無理やり買い取り、近所の山道仕様に改造した。すぐにプラグが被るので、常に2本新品を忍ばせていた。オフが面白くて仕方がなかった時代。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月22日
初めて買った単車 大学の卒業旅行で行った宮崎にて撮影 (デジカメも携帯も無い時代の為、ネタ少)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月22日
一目ぼれで買った そこそこ速かった パーツレビューみてやってください
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月22日
筑波サーキット用 Taste of Freerance DOBAR-ZERO1用に作った。 第1ヘアピンでクランクケースを常に擦り、心臓が飛び出そうになるのでいつか加工しようとしていたが、手付かず。Mr.Bikeという雑誌のカスタムコーナーでフロントロウを貰った。モーターマガジン社の方々は本当に心 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月22日
こいつも速かった・・・ ・柿本改105Φ ・TANABEダウンサス(F:7kg/R:4.5kg) ・SPOONベンチュリープレート ・VTECコントローラー ・SparcoN1ホイール ・YOKOHAMA GRANPRIX M5 ・carozzeriaのナビとオーディオ50万!!
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月22日
とにかく速かった・・ 横浜のGRANPRIX-M5でもキュッキュッと食いつく車重。フロント荷重を掛けやすくハンドブレーキを多用しなくてもスロットルワークでノーズインできた。忘れられない名車。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月22日