• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月23日

LOVE フォレスター♪

LOVE フォレスター♪ やっぱりフォレスター!!

100年愛しても大丈夫~♪



100年はムリだな…w
でも勢いとしては、このくらい好き。







スイング西金沢で
NEWレガシィを試乗に。

2.5GTに試乗しましたが、
いいと思いますよ?
とても質感の良いクルマです。

BP/BLの雰囲気を更に煮詰めたような感じでした。
値段と相談するとBP/BLを中古で買った方がいいかなぁと、
個人的には思いました。

金ねーよ。中古買う金もねーよw


営業のK端さんと
「SFって復刻しないんですかねー??」
「フォレスタークラシックって名前でもいいんで」
なんて話をしてました。

復活はありえないそうで…。

ありえない度数で行くと


SF復刻<SHフォレSTI<<<<<<NewレガシィSTI


なんて感じで
全くない話のようです…。
ツマンネ。


スイングで試乗した効果としては
どーにもクルマ好きだなぁって再確認して、
給料減給、ボーナス減給に伴うお小遣い減給の中にあって、
ナンバー灯をLEDで白くしたくなって
月のお小遣いの8割を使ってLED購入したってことですかね?


帰りなんて、自分からは全く見えないのに
ちょっとした高級車気分でした。

夜、かししま号をみかけた方、
後ろから写真取りまくってくれて
いいですよ♪
ブログ一覧 | フォレスター(屮゚Д゚)屮 | 日記
Posted at 2009/05/23 23:12:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

100回記念
rescue118skullさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2009年5月23日 23:25
・・・( ̄  ̄;) うーん
そーいや昨日見かけた様な・・・
コメントへの返答
2009年5月24日 21:06
ほんまかいな!!

かししまも昨日
ダンボールを布団にする
のんどりさんを
見かけた気がする!!
2009年5月23日 23:34
おつかれさんでした(笑)
萌え~♪が気に入ったよ(笑)

コメントへの返答
2009年5月24日 21:06
萌え~♪

自分で入力しといて
恥ずかしくなってしまったw
2009年5月23日 23:41
こっちのDからアウディがお見送りされてたけど!
乗り換え考えとるんかな???
コメントへの返答
2009年5月24日 21:07
アウディから乗り換えても
問題ないくらいの質感でしたよ♪

むしろリア周りなんて
アウディそっくりなんちゃいます??w
2009年5月23日 23:44
( ̄ー+ ̄)キラーン

じゃナンバー丸出しでUPします♪
コメントへの返答
2009年5月24日 21:07
そうそう、
これでかししま号も一気に全国区!

ってあかんし!!
絶対あかんげんよー♪
2009年5月23日 23:53
100年いけるってぇ~vv

NEWレガシーはいい感じだと
個人的には思うけど・・
根っからのレガシーファンには
イマイチなのかな??
コメントへの返答
2009年5月24日 21:08
100年後、

かししま

128歳の夏を迎えております…。


スバルファンが
どう受け止めるかでしょうね?
スバルらしさはまだ感じられましたが
T社色に染められているのは事実ですからw
2009年5月23日 23:57
いい事です!!

自分の車をこよなく愛する事^^)

少しづつメンテナンスして大事にしていこうね。

ナンバーLEDいいしょ^^)

でも自分でまめに車洗ってあげようね(爆)
コメントへの返答
2009年5月24日 21:09
こよなく愛してますわー♪

少しずつ、
リア周りLED化していこうかなぁとw


洗車もちゃんとします♪
2009年5月24日 0:02
ナンバー灯は
一見地味な所ですが
LED化するだけで
リヤがぐっと高級感でますよね♪
(´▽`)

ココ重要ですよw

SFフォレ復活してほしいですが
あの出っ張りあるバンパーとかは
現代の安全基準に適合しないので
だから復刻は無理なんでしょうね(汗
コメントへの返答
2009年5月24日 21:09
そうなんですよねぇーw

レクサスRXがやってるの見て
格好いいなぁって思ってたんですよ♪
よかったよかった!!

つまり
今のフォレを大事に乗っていくのが
ベストということですな!
2009年5月24日 0:12
この角度からのSF最高だな♪

ワイも1000年愛しちゃる(死んでるがなw

今度ブッチぎっちゃるけんのぉ~!(ぉ
コメントへの返答
2009年5月24日 21:11
どんなクルマでも格好いい角度ありますよねw

SFフォレは格好いい角度が満載です!
だから写真に撮りたくなる♪

あぁ、素敵なヒップライン!


もうスピード狂は卒業…。

いや、うささんとは
滋賀オフ以来決着をつけてませんなぁ…。ニヤリ
2009年5月24日 0:25
フォレスターは横からのスタイリングが気に入り購入しました
その後モデルチェンジしましたが大幅なスタイリングの変化はなかったのでSGに乗りかえました
現行のSHはまったくの別物(;・∀・)
フォレスターという名をつけて欲しくなかった
コメントへの返答
2009年5月24日 21:12
そういえば
とんきちさんは
SFからSGと乗り換えてるんでしたね。
かししまも一度はSG考えたんですけど
諸事情もあり、そのまま乗り続けています。

これから20年もすれば
SFも過去の車になってしまって
思い出や写真の中にしか
残らない存在になってしまうんでしょうね。
2009年5月24日 0:37
マイカーLOVEですな。すばらしい!その愛を持って妻と子供も100年がんばるよろし!(笑)

おいらさいきん車に対する余裕がないなぁ。
コメントへの返答
2009年5月24日 21:13
めっちゃラブです♪

最近お金なくなってから
特に愛着が強くなりましたね。

お金なくて世話してやれんけど
でもずっと乗っていたいクルマです♪
2009年5月24日 1:32
もうグリコじゃないんだから>復刻w
レストアしよう。レストア。うん。
で、ついでにGDBとかGRBのパワートレーンとか足廻りとか入れて、SFのGRB化みたいなw

まあ、コレもやれるの?度数で示せば、
SFのレストアついでのGRB化<BRレガシィGT-Sのフルオプション仕様を買う<<<<そのままSFに乗り続ける<素直にSHを買う
…となるかな?と。

嗚呼、ホントにSHが欲しくなってきたw
(たぶん、現行スバル車で一番よくまとまってる)
コメントへの返答
2009年5月24日 21:14
まさにそれですよ!
グリコ的な発想!

御菓子でも復刻ありますよね?
記憶に新しいビックリマン復刻!

こういう勢いでスバルにもやってほしい♪

レストアか…。
SFもレストアされる対象となるのか…。
それまでにお金持ちになって
SFフォレレストア御殿たててぇなぁ。

SH??

SHtuned by STIこれを待ちますか♪
2009年5月24日 9:45
昨日は乙♪(*´∀`*)ノ

新しいレガシィ…いい車だったよね!!
乗り換えないけど♪ww

ってかナンバー灯いつの間に!?
コメントへの返答
2009年5月24日 21:15
昨日、君らが某電気店にいっている間に。
衝動買いかな?
いかすぞ!!
2009年5月24日 9:47
 かししまさん、どもです。

 久しぶりに「溺愛ブログ」拝見しました~!(^0^)!

 自分は新型レガシィ・・・ナシです!もうスバル車ではなくてト○タ車にしか見えません。新型なんでいい車でしょうけど・・・。

 自分はSG後30年は乗るつもりです~(>0<)!!
 かししまさんの情熱に負けずに自分もフォレライフ楽しみますわあ♪(^0^)♪
コメントへの返答
2009年5月24日 21:17
あー、ダイ好きうちのフォレスタ…。

最近1週間か2週間に一回くらいか

乗れないので、ストレスがたまりますよ…。

そうですかー、新型なしですかー。

確かにト○タ車なんですよね…。

クラウン系か、ワゴンなんかは

カルディナそのまま??って感じですわ…。

STIバージョンが出るまで
様子を見てみようかなァ♪
2009年5月24日 18:57
そうやってちょっとしたところでも
換えてやると、愛着が湧くんだよね~。

100年乗り続けて、目指せギネス登録!w
コメントへの返答
2009年5月24日 21:18
そうそう!

思えばかししまがフォレに
はまっていったのも
車内灯をLED化した時からでした。

小さな事なんですけど
自分の色に染まっていく。
そこに愛着が生まれるんですかね?

ギネス記録ってあるんかな?w

プロフィール

「あっつに言われて みんカラ開いて http://cvw.jp/b/157343/44385954/
何シテル?   09/13 21:10
最近思います。 フォレスターは 自動車史上、 もっとも素晴らしい デザインと機能性を併せ持った ミラクルスペシャルトルネードストリームグレート カー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
とても好きだった車です。 今でも大好きです。 写真とか見てるととても切ないですね。 昨 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めて乗ったクルマです。 2年半…。一緒にいろんな場所へ行きましたっ! 無理だと言われよ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ついにオヤジがクルマを乗り換えた!! もともとトヨタ本社勤務だったオヤジが選んだのは ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
オカンカーです。 結構距離はついに 18万kmを突破!! まだまだ現役らしい。 買い替え ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation