• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月10日

昴重戦車隊inビーナスライン!!!

昴重戦車隊inビーナスライン!!! 遅くなりました!!

ようやく執筆活動です。








日曜日のビーナスラインオフ!!
お疲れ様でした!!

まず

隊長Haruさんをはじめ、幹事キリさん、スタッフの皆様、

本当にありがとうございました!

初参加でしたが

お陰でとてもすばらしく楽しくキラキラした時間を

過ごすことができましたー♪

感謝してもし尽くせないとはこのことですな。



本当に楽しいオフでした。

クルマという媒体を通じて

これほど楽しめるようになるとは

みんカラを始めた当初は思いもしなかったです。

クルマが楽しい。フォレスタ大好き。

もちろんそれもありますが、なにより

クルマを通じて皆さんと遊ぶことが

一番楽しいのだと思います。

こういう場、機会をこれからも持っていけたら

いいなと思いました。


まだ写真の編集が全くできていませんが

編集完了次第フォトギャラも挙げてまいります。


あー、まだ冷めねぇよ。

めっちゃ楽しかったもんなぁー。

早くも来年の諏訪を夢見て

さて、仕事に戻るとします…。



orz...
ブログ一覧 | オフ参戦!!! | 日記
Posted at 2008/06/10 23:35:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

523🔖フラワームーン……『花月』
*ひろネェ*さん

GR86/BRZ Cup2024 ...
★ 咲川めり ★さん

暑くなります🥵
ワタヒロさん

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

5/24)皆様、おはようございます ...
PHEV好きさん

BODY tuning
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年6月10日 23:38
お疲れ様でした。
無理しないで、フォトギャラリー作成してください。
楽しみに待ってます。w
コメントへの返答
2008年6月11日 8:23
お疲れ様でした!!

ボチボチと作成していきますよーん

最近寝不足でツライw

交互来たい!!

違う。

乞うご期待!!
2008年6月10日 23:43
お疲れ様っしたw
来年まで1年ないよ♪(木亥火暴
コメントへの返答
2008年6月11日 8:24
おつかー!!!

え。もう1年きってるの!?!?

来年はばなさんが幹事との噂??
2008年6月10日 23:50
お疲れさまでした~(^o^)丿

来年は幹事がんばってください~♪
もうスレッド立てますか!?(殴)

コメントへの返答
2008年6月11日 8:26
おとぅかれさまでした!

えー。
こんなノープラン石川組に
幹事なんてとてもとても…。

え?

しんこさんが幹事!?!

あー、納得!!
2008年6月10日 23:51
お疲れさんでした~

来年まであっという間だよ?(笑w
コメントへの返答
2008年6月11日 8:27
お。

ばなさんっぽい件だなぁw

北陸組は緩急をつけていくからねー

もっと早く感じちゃうかもよ♪
2008年6月11日 0:00
おっつかれさ~ん♪
いやぁー、ミクシーでかっしーと会ってなかったら、このイベントに参加してる事もなかったんだろうなぁ~。
あんなに楽しい思いを出来るとわ!自分も嬉しかったですわー♪
しみじみと感謝♪
コメントへの返答
2008年6月11日 8:28
そうかー
よく考えたら
ディオとはmixiで会ってるもんなー♪
そう考えると
人の縁って不思議なもんだねー

また宜しく頼むちゃ♪
2008年6月11日 0:03
お疲れさんやった♪

やっぱりチミが居ないと北陸部隊のテンションも違うわ♪

っつうわけで、部会しよ~さ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2008年6月11日 8:28
おつかれさん!!


そうかねー
かししまさんものすごいシャイで
ナイーブで物静かな感じやし
あんまり変わらんのじゃない??

ってか早速部会かい!!??
2008年6月11日 0:11
こんな処で!(汗)

・・・ありがと!w

次回はバレエシューズにしよ♪
コメントへの返答
2008年6月11日 8:29
諏訪を表現しようと

写真物色してたんですけど



あ。これしかねぇ



と神が舞い降りてきました。

畳ばり~♪
2008年6月11日 0:29
お疲れさまでした
(´▽`)

諏訪SAでお会いして
いろいろお世話になりました

以前お会いした時より
イケメンでしたよ(マジ

これからもフォレを
大事に乗ってくださいね

次はBBQでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2008年6月11日 8:30
おつかりさまりおー♪


諏訪湖SAでのあの爆音野郎が
いなければ気持ちの良い思い出だったのに!!
プンプン


え?イケメン?


プンプン治りました。

ま、イケメンですけどw

また遊びましょうねー♪
2008年6月11日 0:32
お疲れちゃ~ン

カレンダー大切に使わせてもらいますわw

あと半年しかないし、同じものばかりやし・・・・
(って結局2本しか手元に残らんかったけど・・・)

次回幹事なんや  がんばってや~

コメントへの返答
2008年6月11日 8:31
おつかりちゃーん!!

はっ!!
伝説のカレンダーw

それ北陸スバルの某店長が

「全国で北陸スバルの宣伝活動してくれ」

ってくれたんですよねぇw

yutaさんを宣伝隊長に任命します!!


って幹事ちゃうやーん!!
2008年6月11日 0:35
お疲れさま~♪

楽しかったみたいだねぇ。。

俺はお留守番オフ…京都で(爆)

部会で話聞かせて~!!
コメントへの返答
2008年6月11日 8:32
部会で詳細を公開!!


アッつくんから

話があるでしょうね♪
2008年6月11日 0:44
アイタタタタタ・・・
コメントへの返答
2008年6月11日 8:32
何がイタイねん♪


やっぱプチ前夜祭@道の駅



あれで体調壊したんちゃう??w
2008年6月11日 0:48
お疲れっした♪

ま。楽しすぎただけに・・
現実が厳しすぎる今日この頃www
コメントへの返答
2008年6月11日 8:33
それはいえてる…。


帰ったら仕事がすごい増えてんだよねぇ。


いやじゃー!!
2008年6月11日 1:03
お友達になって暫く。
初めてお会い出来て楽しかったです♪
私はあんな人ですが、これからも宜しくです(笑)
コメントへの返答
2008年6月11日 8:34
今の世の中、

すべてのことにギャップが必要らしいですよw

そういう意味で

素敵なX-teaさん!!

またどこかで遊びましょうねー♪
2008年6月11日 1:09
あ~おもしりかった♪


そっちいっちょったら笑いが絶えんちゃ♪

また行くしよろしく~♪
コメントへの返答
2008年6月11日 8:35
せやから

石川住んだらええって♪


引越し手伝っちゃるからさーw
2008年6月11日 5:30
会えてよかた…♪
コメントへの返答
2008年6月11日 8:35
イヤン、愛の告白♪


ポw
2008年6月11日 7:08
写真データをPCに移した所までは
いつもやるんだけど・・・。

この大量のデータをどう処理するか・・・。
コメントへの返答
2008年6月11日 8:35
同じです…。



写真を編集加工するのに

じかんが…。
2008年6月11日 8:12
お疲れさん♪

もんどりさんとの絡みが命w
高速道でブッチする(爆)
コメントへの返答
2008年6月11日 8:36
おつかれっした♪



もんどりさん

ベッタベタやからなー。

関西の血が騒ぐよ。

とりあえず

土曜日ふぬわkmで向かいます!!
2008年6月11日 8:22
お疲れさんでした^^

まぁ、ウチのグループだとあんなもんですw
今年も後半戦がんばりまっす♪
コメントへの返答
2008年6月11日 8:37
お疲れ様でした!!


隊長の雰囲気そのままのグループですもんねぇ。
笑いが絶えません。

またそちらにもお邪魔致しますー♪
2008年6月11日 9:01
壇ノ浦以来の再会♪

いやぁ~ お変わりなくハイテンションでw

次は 大阪来るっちゃろぉ??(笑
コメントへの返答
2008年6月12日 0:11
壇ノ浦が懐かしい~♪

次なる会場は大阪??

いやいや、石川でしょー♪
2008年6月11日 10:36
オフ会お疲れ様でした!w


清楚で控え目なオイラでふが、また絡んで下さい(;´.д.`) (´.д.`;)ネー


で?
第3回は石川組が仕切りでつか?w

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャ

コメントへの返答
2008年6月12日 0:12
委員長…。

ばなさんを思い出してください。

こんな石川組に仕切りさせちゃったら

死切りになっちゃう。
2008年6月11日 12:01
ふふふふぅw

やっぱり追いついたなぁ!!

いいや抜いたやろ(爆
コメントへの返答
2008年6月12日 0:12
よし!!

何に追いついたんだろう??


いやいや、最近抜いてませーん!!
どーも抜く気にならなくてー♪
2008年6月11日 18:11
お疲れさまでした~♪

来年はどんなネタ仕込んでくるのw
コメントへの返答
2008年6月12日 0:13
いやいや、ネタなんて仕込んでませんやん♪

来年も素でイキマスw
2008年6月11日 20:28
お疲れ様です!!

オイラの足も若干うつっとるww

楽しい時間はすぐ過ぎる・・・

フォト楽しみにしとるけんw

コメントへの返答
2008年6月12日 0:14
あー誰の足かなぁって思ってたんどすぅ

そうか、ひー坊さんだったかーw

今からフォト編集どすw
2008年6月11日 20:39
こんばんは(^^♪

お疲れ様でした☆

恥ずかしがらずに
かっしーさんとハグすればよかった笑

次回はお願いしますはぁと笑~旦_(^^ )
コメントへの返答
2008年6月12日 0:17
お疲れ様でしたー♪


あらあら、どんどんきてくれたら
よかったのにー

でも
1ハグ1000円ですけどw
2008年6月12日 0:10
初コメです

ご挨拶できずでしたがお疲れ様でした

私も初参加だったんですが楽しかったです。

次回の機会にはお話しましょう
コメントへの返答
2008年6月12日 0:18
まいどさーんです!!

楽しいですよねぇw

あれだけの規模でなくっても
おもしろいのに
あんなにでかいんだから
そりゃおもしろいって話ですよねぇ♪

いやー、本当に楽しかった!!
またオフでお会いした時は宜しくお願いします♪
2008年6月12日 19:48
おつかれさまでーした★

まるでその場に居たかのような
臨場感溢れるフォトギャラを
楽しみにしてますね~ww
コメントへの返答
2008年6月12日 23:22
またものすごいプレッシャーかけますねぇw

今回はそんなに写真撮ってないんですよ~♪
あまりに楽しくてーw
2008年6月14日 9:51
お疲れ様でした~

諏訪オフは初参加でしたが台数の多さにビックリでした
やはりかししまさんは良いキャラをしていますね
同じ体系通し親近感が・・・えっ一緒にするなって・・・

またお会いしましょう
コメントへの返答
2008年6月14日 16:25
あれでノーマルと言い張る
marontiさん久しぶりに見ましたわ~♪

ワタクシ、ダイエットします!(キッパリ)

親近感なくなっちゃいますね~(´・ω・`)
2008年6月15日 7:32
おはこんばんちは!

お疲れさんでした♪
アレだけの人数の中で、猛烈に存在感をアピールしていたチーム北陸・・・
恐れ入りましたm(__)m

やっぱ、オフ会は楽しいね(o^-')b グッ!
コメントへの返答
2008年6月15日 8:34
まいどさんでーす♪

チーム北陸
あのグダグダオーラは
そうそうまねできませんよ♪

存在感といえば
不良おやじさんの方が
出してたじゃないですかー!?


またオフ行きたいですなーw
2008年6月27日 21:15
乙です♪(ヲ

いゃー、なんですよ☆
コメントへの返答
2008年6月28日 23:43
ん???

何がいやーなんですかw

プロフィール

「あっつに言われて みんカラ開いて http://cvw.jp/b/157343/44385954/
何シテル?   09/13 21:10
最近思います。 フォレスターは 自動車史上、 もっとも素晴らしい デザインと機能性を併せ持った ミラクルスペシャルトルネードストリームグレート カー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
とても好きだった車です。 今でも大好きです。 写真とか見てるととても切ないですね。 昨 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めて乗ったクルマです。 2年半…。一緒にいろんな場所へ行きましたっ! 無理だと言われよ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ついにオヤジがクルマを乗り換えた!! もともとトヨタ本社勤務だったオヤジが選んだのは ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
オカンカーです。 結構距離はついに 18万kmを突破!! まだまだ現役らしい。 買い替え ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation